あなたの名前 : 羽野ソルト

異変:「空に浮かぶ塩の結晶」が突如出現し、周囲に塩化ナトリウムをまき散らす能力を持つ。また、特徴として塩の結晶が揺らめきながら、美しい幻想を演出する。
shindanmaker.com/1186302
あなたの名前 : 山本五十六

異変名:「不屈の意志の奇跡」
能力や特徴:他者の信頼を集め、困難に立ち向かう強い意志を持つ。異変発生時、周囲の者に勇気と希望を与え、団結を促す。
shindanmaker.com/1186302
さすが長官!
あなたの名前 : 下関鳴門

能力や特徴:あなたは「波の妖怪」として知られており、海を操る力を持っています。海水を操り、巨大な津波を発生させることができます。また、海の生物たちと心を通わせることができる特異な力を持っています。
shindanmaker.com/1186302
名前の由来が海峡だしあってるな(確信)
あなたの名前 : 巻島

あなたの能力は「空気を操る能力」です。東方projectの世界に幻想入りすると、あなたは周囲の空気を自由に操ることができます。そのため、異変としては、突然空気が乾燥してしまったり、強風が吹き荒れたりすることが起こるかもしれません。ただし、あなたの能力を上手く活用すれば、周囲の人々に快適な環境を提供することも可能です。幻想入りした際には、是非その能力を活かしてください!
shindanmaker.com/1186302
あなたの名前 : 暁

能力や特徴:暁さんは、妖怪退治の能力を持っています。彼女は、幻想入りすると自身の力が増幅され、妖怪たちを追い払うことができます。また、彼女は素早く動くことができるため、敵の攻撃を回避することも得意です。

異変:幻想入りすると、暁さんの周りには幻想郷の妖怪たちが集まってきます。彼女は彼らとの交流を楽しんでおり、彼らが異変を引き起こすことはありません。しかし、暁さんが幻想郷を離れると、妖怪たちが異変を引き起こす可能性があります。彼らは暁さんの存在を頼りにしているため、彼女がいないと異変が起きることがあります。幻想入りした暁さんが異変を引き起こすことはありませんが、彼女が異変を解決する力を持っているため、幻想郷の住人たちは彼女を頼りにしています。
shindanmaker.com/1186302
2024 診断メーカー All Rights Reserved.