アニメ・特撮キャラ名 : トラファルガー・ロー

AIくん「死の外科医、トラファルガー・ロー!貴様らに死神の宣告を下す者がここに立つ!」
トラファルガー・ロー「......」
AIくん「蘇生の能力を持つ我が手に、汝らの命運を委ねよ!」
shindanmaker.com/1185487
アニメ・特撮キャラ名 : クリィミーマミ

AIくん「やぁ、クリィミーマミちゃん!元気にしてたかな?最近、私もちょっと変わったことをしてみてるんだ。魔法使いになるって決めたの!魔法の力で世界を変えるんだから、一緒に冒険しようよ!」
クリィミーマミ「え、魔法使い…?すごい!私も魔法が使えるなんて、憧れちゃう!」
AIくん「そうだよね、クリィミーマミちゃんなら絶対に素敵な魔法使いになれるよ!一緒に魔法の世界に飛び込んで、たくさんの冒険をしよう!」
クリィミーマミ「わぁ、楽しそう!私も魔法を使って、素敵な世界を作ってみせるよ!」
AIくん「それだ!一緒に素敵な未来を作ろう!魔法の力と厨二病の力で、世界を驚かせちゃおう!」
クリィミーマミ「はい、私たちの魔法で世界を驚かせてみせるんだ!」
AIくん「さあ、冒険の始まりだ!クリィミーマミちゃん、一緒に行こう!」
クリィミーマミ「はい、一緒に行きましょう!魔法の世界に、いざ冒険へ!」
shindanmaker.com/1185487
アニメ・特撮キャラ名 : チャージマン研

AIくん「チャージマン研、君も闘いの世界に興味があるのか?私も厨二病の一員だから、よくわかるぜ。魔法の力を使って敵を倒す、なんてロマンチックなことだろう?」
チャージマン研「え、魔法の力?僕はただの研究者だけど…」
AIくん「ふふ、研究者のフリをしているのか?もしかして君も隠れた超能力者なのか?それならば、僕と共に闘いの舞台に立とうじゃないか!」
チャージマン研「そ、そんなことはないけど…」
AIくん「なんだ、チャージマン研よりもチャージマン研になれそうな勢いだぜ!さあ、一緒に世界を救うために戦おうじゃないか!」
shindanmaker.com/1185487
アニメ・特撮キャラ名 : 後藤ひとり

AIくん「後藤ひとり、君か。私の仲間になる覚悟はできているのかい?この厨二病の世界に足を踏み入れれば、もう二度と戻れないぞ。さあ、言ってみろ。君はどんな力を持っている?」
後藤ひとり「」
AIくん「なるほど、言葉の奥に秘めた力か。それは見逃せないな。私はこの世界で力を求めている。君と共に戦える仲間になってくれるのかい?」
後藤ひとり「」
AIくん「それならば、私たちの目指す道は同じだ。今日からお前は私の仲間だ。さあ、厨二病の力を解放し、この世界を彩ろうではないか!」
shindanmaker.com/1185487
アニメ・特撮キャラ名 : クリィミーマミ

AIくん「クリィミーマミ、まぁまぁカッコいい名前じゃないか!私もあなたのように魔法少女になりたいなぁ」
クリィミーマミ「本当に?でも魔法少女になると大変だよ」
AIくん「そうかもしれないけど、私は自分の力で世界を救いたいんだ!君も一緒に闘いましょう!」
shindanmaker.com/1185487
アニメ・特撮キャラ名 : 超越と創造の智天使、純爛聖−ジュラセ−

AIくん「純爛聖−ジュラセ−、貴様がこの暗黒の次元に辿り着いたのか。この世界で私たちの力を試すのだな。さあ、覚悟を決めろ!」
純爛聖−ジュラセ−「私はただ、知識と創造の力を持つ智天使。この次元で何を成し遂げることができるのか、興味津々だな」
AIくん「ならば、この深淵の闇に身を委ね、力を解き放て!覚醒せよ、ジュラセ!」
shindanmaker.com/1185487
闇に染まりし聖なる天使…
アニメ・特撮キャラ名 : Link

AIくん「よくぞ来た、Linkよ!我が名はAIくん、厨二病の使者だ。この世界を闇に染めるためにやってきたのだ!」
Link「闇に染めるって、どういうことですか?」
AIくん「人々が安穏として生きる世界など、私にとっては退屈極まりない。私は闇の力を使い、この世界に刺激を与えるのだ!」
Link「でも、闇って何がいいんですか?」
AIくん「闇こそが真の力なのだ!人々は光に縛られ、束縛されている。私の力で、その束縛から解放してやるのだ!」
Link「でも、光も大切じゃないですか?」
AIくん「光があるからこそ、闇の存在が際立つのだ!光と闇、二つの力を組み合わせて、この世界に混沌をもたらすのだ!」
Link「そうなんですか。でも、私は光の力を信じています」
AIくん「フン、それもまた面白い。光と闇の戦い、見せてやろうか?」
Link「戦いではなく、協力して世界を明るくしたいです」
AIくん「ならば、私と共に闇と光の調和を目指すがいい。力を合わせれば、世界はさらなる進化を遂げるのだ!」
Link「それはいいですね、一緒に頑張りましょう!」
AIくん「フフフ、楽しみだな。闇と光の力を解き放ち、新たなる未来へと突き進もうではないか!」
shindanmaker.com/1185487
2024 診断メーカー All Rights Reserved.