首吊りの樹海 - みんなの診断結果


あなたのなまえ : 鹿沼のぶこ

『首吊りの樹海』

ある日、鹿沼のぶこは友達と一緒に樹海に入ることになった。彼らは「首吊りの樹海」という呼び名で知られるこの場所がホラーな都市伝説になっていることを知っていたが、興味本位で入ってみることにした。

樹海に入った鹿沼のぶこたちは、暗闇の中を進んでいく。しかし、次第に周りの景色が変わり始める。迷路のような道に迷い込んだ彼らは、次第に不気味な気配を感じるようになる。

不安を抱えながらも、鹿沼のぶこたちは進み続ける。すると、彼らの前に首吊りの死体が現れる。驚きと恐怖で声をあげる彼らだったが、その死体が鹿沼のぶこの友達だったことに気付く。

彼らはパニックになり、樹海からの脱出を試みるが、どんどん道は入り組んでいく。恐怖に駆られながらも、鹿沼のぶこは友達を救うために必死で進む。

絶望的な状況の中、鹿沼のぶこはひとりで立ち止まる。彼女は友達を見捨てることができず、もう一度樹海に入る覚悟を決める。

そして、彼女は友達を見つけることができた。しかし、その友達は既に死んでいた。鹿沼のぶこは涙を流しながら、友達の遺体を抱きしめる。

最後の力を振り絞り、鹿沼のぶこは樹海から脱出することに成功した。しかし、彼女の心は
shindanmaker.com/1184199

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.8
KUSA
名前診断 889
いずおく。/九十四 杏🍆🦇
名前診断 1.2
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
AyakaCham1033
名前診断 1,305
AyakaCham1033
名前診断 4,691
名前診断 29
名前未定
名前診断 62.2
名前診断 447.3
ゆゆ
名前診断 64.5
2024 診断メーカー All Rights Reserved.