朝日愛美の今回の対戦相手はメガコーポの生物兵器、ゴブリンだった。短剣と盾で武装した矮小な緑色の生物は、勢いよく襲いかかってくる。
君は手持ちの武器を駆使してその攻撃をうまくいなし、戦いを優位に進めていく……。
しかしゴブリンも負けては居ない。隙を突いて君に短剣で小さな傷を与えた。
傷を受けてから、君の動きは徐々に悪くなっていた。そう、ゴブリンの短剣には濃厚な媚毒が塗られていたのだ。時間経過と共に君の動きは鈍り、攻撃は当たらなくなっていく。そして、ついに盾を腹に叩き込まれ、君は地面に転がってしまう。
ダウンした君が起き上がるよりも早く、イチモツをそそり勃たせたゴブリンが君に伸し掛かってくる。防具を剥ぎ取り、既に濡れそぼったソコへ、躊躇なく自身をねじ込んでくる。意外に強いゴブリンの力と、ナカへの刺激によって、君はそれを引き剥がすことができない。君はそのままリング上でたっぷり6時間、嬲られ続けた……。
そのまま君はゴブリンの責めに屈してしまった……。
……激しい戦いの末、朝日愛美はゴブリンに敗れ去った。リング上にヤり捨てられ、踏み付けにされながら、ゴブリン汁にまみれた無様な姿を晒している。
敗北を期待していた会場からの大歓声と卑猥なヤジが勝利者を祝福する。
そして君はその無様な姿のまま、スタッフによってリング上から運び出されていく……。

中出し回数:7回
イカされた回数:145回
前回までの戦績:0 勝23敗
今回の敗北後の罰則:百人に出されるまで終わらない百人組手
shindanmaker.com/1182479
ガリアoの今回の対戦相手は蜂女型バイオサイボーグだった。嗜虐的な笑みを浮かべながら、羽音を鳴らしてにじり寄ってくる。
君は蜂女の持つ鞭を警戒しながら、戦いを進めていく……。
しかし、武器のリーチの差は歴然であり、迂闊に近付く事も出来ない。
攻めあぐねる君を嘲笑うように、蜂女が動き出す。鋭い鞭捌きによって、君の防具をあっという間に破壊していく。更に、攻撃を受ける度、君の動きは徐々に悪くなっていた。そう、蜂女の鞭にも当然のように媚毒が塗られていたのだ。時間経過と共に君の動きは鈍り、攻撃をかわせなくなっていく。それでもリング上に点々と染みを残しながら必死に戦っていたが、最後の防具を砕かれたついでに股間を鞭で打ち付けられ、仰向けに倒れてしまう。倒れ込んだ君を、蜂女が嬉々として踏み躙る。
立ち上がる事が出来ずに足と鞭で嬲られ、マゾ快楽を叩き込まれていた君を、蜂女が後ろからM字開脚の体勢で抱え上げる。そしてそのままリングの上へと飛び上がり、後ろから君の股間へ、尻尾の産卵管を突きつける。観客からよく見える位置にわざわざ抱え上げられた君のソコへ、蜂女の産卵管が深々と突き刺さる。マゾ快楽にどっぷり浸ってすっかり抵抗する力をなくした君にはどうすることもできない。耳元で蜂女に嘲られながら、空中でアヘ顔を晒して君は蹂躙されていく……。君はそのままリング上空でたっぷり5時間嬲られ続けた挙げ句、大量の白濁液と卵を流し込まれ、トドメを刺されてしまった……。
君は快楽に抗えず蜂女の責めに屈してしまった……。
……激しい戦いの末、ガリアoは蜂女に敗れ去った。散々嬲り尽くされた君は、流し込まれた卵を逆流させてビクビクと震えながら、汁塗れの無様な姿を晒している。
敗北を期待していた会場からの大歓声と卑猥なヤジが勝利者を祝福する。
そして君はその無様な姿のまま、スタッフによってリング上から運び出されていく……。

中出し回数:23回
イカされた回数:63回
前回までの戦績:0 勝10敗
今回の敗北後の罰則:一週間会場入口に敗北牝オブジェとして設置
shindanmaker.com/1182479
g霞の今回の対戦相手は屈強なレスラーだった。だからなのか、リングロープなんぞが周囲には張られている。レスラーは構えを取りながら、勢いよく走り込んでくる。
君は掴まれないように気をつけながら、戦いを進めていく……。
だがレスラーは屈強に過ぎた。攻撃を仕掛けた所武器を持った手を取られ、腕ひしぎ十字固めを喰らい、大ダメージを負わされた上に武器を取り落とした。更に裸絞の体勢に捕らえられ、そのまま絞め落とされてしまう。
しかし、レスラーの攻めは止まらず。君の防具を剥ぎ取った上で、吊り天井固めへと移っていく。痛みによって覚醒させられた君のその悲鳴は観客の耳を大いに楽しませた。
暫くの間、観客に股間を見せつける羽目になった君は、ダメージで立ち上がる事が出来ず、地面へと転がった。その状態の君をレスラーは引き起こし、リングロープに逆さ吊りにし、股間に指を突っ込みねちっこく嬲る。嬲った後は、ロープの間から胸を突き出させるような形でキャメルクラッチを仕掛け、更に痛めつける。
怒涛の攻めを受けた君は完全にグロッキーとなり、立ち上がる事ができない。ダメ押しとばかりに股裂きを喰らい、股間に数度のストンピングを食らった君は、情けなく黄金水を撒き散らし、悲鳴を上げた。そして君はそのまま寝技フルコースへと持ち込まれ、リング上でたっぷり6時間嬲られ続けた……。
そのまま君はレスラーの責めに屈してしまった……。
……激しい戦いの末、g霞はレスラーに敗れ去った。君はフルネルソンの体勢で抱え上げられ、レスラーのモノに串刺しにされたまま高々と掲げられている。その状態のままレスラーはリングロープぞいをぐるりと一周、闘技場中に無様な敗北者の姿を十分に見せつけた後、中出しをキメ、君をリング上に投げ捨てた。ぶち撒けられたモノが君のナカから溢れ出し、リングを更に汚していく……。
敗北を期待していた会場からの大歓声と卑猥なヤジが勝利者を祝福する。
そして君はその無様な姿のまま、スタッフによってリング上から運び出されていく……。

中出し回数:23回
イカされた回数:138回
前回までの戦績:2 勝7敗
今回の敗北後の罰則:碌でもない新アイテムのモルモット
shindanmaker.com/1182479
霞の今回の対戦相手は触手を蠢かせる巨大なイソギンチャク型バイオ生物だった。うねうねと蠢く触手を揺らしながらじわじわとにじり寄ってくる。
君は得体の知れない触手を警戒しながら、戦いを進めていく……。
しかし、接近戦となった際に伸ばされた触手の攻撃を受けてしまう。
触手の攻撃を受けてから、君の動きは徐々に悪くなっていた。そう、イソギンチャクの触手には当然のように麻痺毒と、媚毒が含まれていたのだ。時間経過と共に君の動きは鈍り、攻撃をかわせなくなっていく。それでもリング上に点々と染みを残しながら必死に戦っていたが、ついに立っていられなくなり、うつ伏せに倒れてしまう。必死にイソギンチャクから距離を取ろうと這って逃げる君だったが、その足首にイソギンチャクの触手が巻き付く。
イソギンチャクは伸ばした触手で君を拘束し、そのまま口の中へと引きずり込んだ。顔以外すっかり飲み込まれた君の全身を、イソギンチャク内部の触手が嬲り尽くす。敏感な部分に次々と媚毒が注入され、君の嬌声のボルテージは上がっていく。当然無防備な前後の穴へも躊躇なく触手をねじ込んでくるが、文字通り手も足も出なくなった君にはどうすることもできない。あまりに滑稽な姿でアヘ顔を晒して激しい嬌声を上げる姿を嘲笑われながら、君は蹂躙されていく……。君はそのままリング上でたっぷり4時間、嬲られ続けた……。
そのまま君はイソギンチャクの責めに屈してしまった……。
……激しい戦いの末、霞はイソギンチャクに完全敗北してしまった。イソギンチャクに散々嬲り尽くされ、老廃物だのなんだのを栄養と提供した君は、汁塗れの無様な姿を晒している。
敗北を期待していた会場からの大歓声と卑猥なヤジが勝利者を祝福する。
そして君はその無様な姿のまま、スタッフによってリング上から運び出されていく……。

中出し回数:9回
イカされた回数:22回
前回までの戦績:6 勝35敗
今回の敗北後の罰則:一週間会場入口に敗北牝オブジェとして設置
shindanmaker.com/1182479

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.5
Yuu
名前診断 221
わどのこ
名前診断 88.2
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
AyakaCham1033
名前診断 3,382
名前診断 447.2
名前未定
名前診断 62.1
yeye
名前診断 18
ふわふわのねこ
名前診断 1,210
かな
名前診断 59
2024 診断メーカー All Rights Reserved.