あなたの名前 : 鹿沼のぶこ

鹿沼のぶこさんの魔道具は、神聖なる水晶を刻んだ聖杖です。純白の輝きを放ち、光の粒子をまとったような美しい杖です。杖の先には、小さな水晶が浮かび上がっています。

得意な魔法は《水晶の輝き》。
この魔法は、水晶の力を使って光を操ることができます。周囲を明るく照らしたり、光の障壁を作ることができます。ただし、長時間使用すると水晶が熱くなり、火傷する可能性がありますので注意が必要です。
shindanmaker.com/1179887
あなたの名前 : 鹿沼のぶこ

鹿沼のぶこさんの魔道具は、魔力を秘めた魔導書です。古代の知識が詰まっており、その厚さは1000ページ以上もあります。魔導書の表紙には神秘的な紋様が描かれており、触れるだけで魔力を感じることができます。

得意な魔法は《時空転移》です。時間と空間を操り、任意の場所や時刻に瞬時に移動することができます。ただし、未来や過去に干渉することはできませんのでご注意ください。
shindanmaker.com/1179887
Star Snow Dragon Marksmanさんの魔道具は《星雪龍狙撃手》使用銃 HK417です。
銃身には氷の結晶が彫り込まれており、弾丸には凍気の魔力が込められています。命中精度と威力が非常に高く、遠距離からの狙撃に特化しています。

得意な魔法は《凍結弾》。
弾丸に込められた凍気の魔力によって、敵を凍結させる魔法です。命中した相手は一定時間動けなくなり、戦闘力を奪われます。ただし、使用すると周囲の温度が下がるため、寒さに弱い人には注意が必要です。
shindanmaker.com/1179887
アウルア_グレイ_ルートさんの魔道具は深紅の宝玉を埋め込んだ古代の杖です。木の葉の模様が彫られており、しなやかな使い心地が特徴です。杖の先には煌めく宝石が輝いています。

得意な魔法は《植物操術》。
自然界の植物を操り、成長を促したり攻撃に利用したりする魔法です。ただし、力を使いすぎると植物が暴走してしまうことがあります。
shindanmaker.com/1179887
2024 診断メーカー All Rights Reserved.