あなたの名前 : García Quiero

ガラサイバキーチョー🔥
【戦闘力】:489
【系統】:火炎系・槍
【見た目】:燃え盛る炎の槍
【あなたの口癖】:「炎よ、我が敵を焼き払え!」
【特殊機能】:攻撃時に炎を放ち、敵を焼き尽くす。
【説明】:🔥「この槍を持つ者は、炎を操る力を得る。炎の力で敵を焼き尽くし、周囲を灼熱の地獄に変えることができる。炎に包まれた姿は、敵に畏怖を与えるだろう。炎の力を制御し、戦いに勝利せよ!」
shindanmaker.com/1178777
あなたの名前 : 河崎 倖太郎

【あなたの武器は?】:「ライセンスタイムボム」💣
【戦闘力】:1304
【系統】:特殊爆弾・時限式
【見た目】:古びた時計型の爆弾
【あなたの口癖】:「時間切れだ!」
【特殊機能】:爆発後、時間を一時停止させる。
【説明】:💣「この時限爆弾を持つ者は、時間を操る能力を手に入れる。敵の行動を一時停止させたり、作戦の時間を稼いだりすることが可能だ。さらに、爆発後は周囲の時間を一時停止させる特殊な効果がある。時間の流れをコントロールして戦いを有利に進めよう!」
shindanmaker.com/1178777
あなたの名前 : jjkjkfk

【あなたの武器は?】:「キリカラバキューム箒」🧹
【戦闘力】:882
【系統】:害虫シリーズ・箒
【見た目】:木の枝のようなブーメラン
【あなたの口癖】:「ゴキブリを見たら殺せ!」
【特殊機能】:木の枝を集めながら戻ってくる。
【説明】:🧹「このブーメランを持つ者は、五感を操作する能力を持つようになる。自分の視覚を操作し、見えるものを幻覚や錯覚に変えることができる。例えば、敵に自分の姿を透明に見せたり、仲間を別の姿に見せたりトリッキーだ。痛みを感じなくすることができるぞ!」
shindanmaker.com/1178777
【あなたの武器は?】:「H&K HK417 スタースノードラゴン」🐉
【戦闘力】:417
【系統】:スナイパーライフルシリーズ・ドラゴン
【見た目】:銀色のドラゴン柄のスナイパーライフル
【あなたの口癖】:「一撃必殺!」
【特殊機能】:強力な狙撃スキルを持つ。
【説明】:🐉「このスナイパーライフルを持つ者は、圧倒的な狙撃能力を発揮する。一撃必殺の精度で敵を撃ち抜くことができるぞ!また、特殊なドラゴンの鱗で覆われており、耐久性も高い。敵を震え上がらせる迫力ある姿はまさにスタースノードラゴンだ!」
shindanmaker.com/1178777
【あなたの武器は?】:「ユウマンサンバルカン」🔫
【戦闘力】:999
【系統】:銃シリーズ・バルカン
【見た目】:砲身の長い拳銃
【あなたの口癖】:「一撃必殺!」
【特殊機能】:強力な連射能力を持つ
【説明】:🔫「この拳銃を持つ者は、驚異的な射撃スキルを身につける。一瞬で敵を撃ち抜くことができるぞ!強力な連射能力を持つため、短時間で多くの敵を倒すことができるぞ!」
shindanmaker.com/1178777
【あなたの武器は?】:「ミカンツユの呪い」🍊
【戦闘力】:579
【系統】:呪いシリーズ・液体
【見た目】:オレンジ色の霧
【あなたの口癖】:「みかんつゆでおまえを呪ってやる!」
【特殊機能】:相手を呪うことで動きを封じる。
【説明】:🍊「このオレンジ色の霧に触れた者は、みかんの呪いを受ける。身体が重くなり、動くことができなくなるぞ!さらに、みかんの爽やかな香りが相手の嗅覚を麻痺させ、集中力を奪う。呪いは解けるまで続くので、逃げることも攻撃することもできなくなるぞ!」
shindanmaker.com/1178777
【あなたの武器は?】:「リオバイオレットクラッシュ」🌸
【戦闘力】:724
【系統】:花シリーズ・棍棒
【見た目】:バイオレットの花が咲いた棍棒
【あなたの口癖】:「美しさと力、両方を持つ!」
【特殊機能】:花の香りで敵を麻痺させる。
【説明】:🌸「この棍棒を持つ者は、花の力を操ることができる。美しいバイオレットの花が咲き、その香りで敵を麻痺させることができるぞ!また、花のエネルギーを取り込むことで、自身の力を増幅させることもできるのだ!」
shindanmaker.com/1178777

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.