長期休暇あけ、かなたはいつもと変わらない明るい笑顔で挨拶をしてくれた

でも僕は知っている。
かなたはこの休みの間、後輩たちに弱みを握られて、調教三昧だったことを。

元々感じる乳首を開発されて、乳首だけでイケちゃうようになったり、セーラー服を着せられて、バックから激しく突かれて喘ぎ声をあげたりしたんだよね。

そうそう、ケツイキできたら解放するって言われたから、積極的にお尻を振ってたことも知っている。

なぜ知ってるかだって?
昨日、その様子を撮ったビデオをネットで見ちゃったんだ
shindanmaker.com/1172692
長期休暇あけ、アレスは、自分の席で暗い顔で俯いている…

でも僕は知っている。
アレスはこの休みの間、隣町の不良に目をつけられて、毎日廃屋に呼び出されていたことを。

尿道プラグを突き刺されて最初は痛みで泣きながら絶叫を上げてたのに、そのうちヨダレを垂らして喘いでたり、舌使いを叩き込まれ、男の竿への御奉仕の仕方をすっかりマスターしたりしたんだよね。

最終的に、解放を条件に、お尻を掘られながら笑ってダブルピースで喜んでいる、合意のような動画を撮らされたことも知っている。

なぜ知ってるかだって?
もちろん、全部僕が仕組んだからさ
shindanmaker.com/1172692

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.7
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
Yuu
名前診断 221
名前診断 447.3
KUSA
名前診断 490
名前未定
名前診断 62.2
AyakaCham1033
名前診断 903
名前診断 29
AyakaCham1033
名前診断 4,387
ねこ好きキッズさき
名前診断 2,034
2024 診断メーカー All Rights Reserved.