【R18】異物挿入AI - みんなの診断結果


瑞原 叶さんは尻穴にバイブを挿入されています。ゆっくりと挿入されると同時に、ぐりぐりと回されています。「あぁ…ッ!イヤッ!!」叶さんは激しく嫌がりながらも、次第に快感が込み上げてきます。すると、さらに大きなバイブが挿入されます。「あっ…イクッ!!」叶さんは恥ずかしさと快感に悶えながら、尻穴が徐々に拡がっていくのを感じています。次々と追加のバイブが捩じ込まれ、「もう…もうダメぇ…」と叶さんは絶頂に達してしまいます。最終的に、尻穴には5本のバイブが入ってしまい、叶さんは完全に虜となってしまったのでした。
shindanmaker.com/1172483
テイトさんは尻穴に大人の玩具を挿入されています。最初はゆっくりとした動きで、少しずつ挿入されていきます。「ふぁっ…あぁっ…」気持ち良さと痛みが交錯し、テイトさんは喘ぎ声を漏らします。次第に挿入される「異物」は太く長く、徐々にテイトさんの穴を拡げていきます。「いやぁっ…もう…やめてぇっ」とテイトさんは必死に抵抗しますが、それは虚しくも無駄な抵抗でしかありません。「ぐぅっ…ひぃっ!」テイトさんの穴は容赦なく貫かれ、次々と「異物」が挿入されていきます。5本目が挿入される頃には、テイトさんは限界に達しています。「もう…もうダメだ…助けてくれぇっ」と絶望的な声を上げます。最終的には、尻穴に何本もの「異物」が挿入され、テイトさんは深い快楽と苦痛に溺れることになりました。
shindanmaker.com/1172483

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.5
Yuu
名前診断 220.9
わどのこ
名前診断 88.2
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
AyakaCham1033
名前診断 3,229
名前未定
名前診断 62.1
かな
名前診断 59
Lily✿
名前診断 1.2
名前診断 447.2
yeye
名前診断 17.7
2024 診断メーカー All Rights Reserved.