彼女は恋人がいるのに「王子様」を好きになりました。

▼きっかけ
彼女は幼い頃から童話が大好きで、いつも王子様とのロマンチックな物語に夢中でした。ある日、彼女は魔法の本を手に入れ、その中に書かれている呪文を唱えることで異世界に飛ぶことができることを知りました。彼女は興味津々で呪文を唱えてみると、本当に異世界に飛ばされてしまいました。
▼その後
異世界で彼女は美しい王子様に出会い、彼の魅力に惹かれてしまいます。しかし、彼女は恋人がいることを忘れずにいました。王子様は彼女に献身的に接してくれましたが、彼女は恋人を裏切ることはできませんでした。
結局、彼女は異世界での冒険を終え、元の世界に戻ることになりました。王子様との関係は友情に変わり、彼女は恋人との幸せな日々を大切にすることを決めました。
shindanmaker.com/1172291
彼女は恋人がいるのに「魔法使いの男」を好きになりました。

▼きっかけ
彼女は魔法学校で学ぶ魔法使いです。ある日、彼女は魔法の実験中に失敗してしまい、周りの物が全て爆発してしまいました。その時、「魔法使いの男」が現れ、彼女を助けてくれました。

▼その後
彼女は「魔法使いの男」に感謝の気持ちを抱き、彼のことを好きになってしまいます。しかし、彼女には恋人がいるため、葛藤する日々が続きます。恋人との関係も悩みつつ、「魔法使いの男」との交流を続けます。結果的に、彼女は恋人と別れ、新たな恋に進むことになりました。
shindanmaker.com/1172291
2024 診断メーカー All Rights Reserved.