鹿沼のぶこは恋人がいるのに、「クラスのイケメン」を好きになりました。

▼きっかけ
ある日の放課後、鹿沼のぶこは図書室で一人勉強をしていました。すると、クラスのイケメンが偶然通りかかり、彼女の机に興味津々な表情を浮かべました。彼は彼女の隣に座り、優しく声をかけました。

▼その後
鹿沼のぶこはクラスのイケメンとの会話が楽しくて、いつの間にか彼に恋心を抱くようになりました。彼女は恋人のことよりもクラスのイケメンのことを考えるようになり、心が揺れ動いていました。

ある日、鹿沼のぶこは勇気を出してクラスのイケメンに告白しました。彼も彼女の気持ちに応え、二人は交際を始めました。しかし、恋人がいるにも関わらず他の人を好きになったことに罪悪感を感じていた鹿沼のぶこは、恋人と別れる決断をしました。

鹿沼のぶことクラスのイ
shindanmaker.com/1172274
彼女は恋人がいるのに、「クラスのイケメン」を好きになりました。

▼きっかけ
ある日、彼女は学校の図書室で勉強している最中に、クラスのイケメンが隣の席に座ってきました。彼女は彼のカッコいい姿に一目惚れしました。

▼その後
彼女は恋人のことを忘れるほど、クラスのイケメンのことばかり考えるようになりました。彼との会話やデートを重ねるうちに、彼女はますます彼に惹かれていきました。

恋人との関係に悩みながらも、彼女はついに恋人と別れる決断をしました。そして、彼女はクラスのイケメンとデートをし、お互いに愛を囁き合う日々を過ごしました。
shindanmaker.com/1172274

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.8
名前診断 447.3
KUSA
名前診断 625
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
Yuu
名前診断 221.1
AyakaCham1033
名前診断 1,041
名前診断 29
名前未定
名前診断 62.2
AyakaCham1033
名前診断 4,478
✨𝓷𝓪𝓽𝓾🍀
名前診断 1.5
2024 診断メーカー All Rights Reserved.