[ルーラー]
あなたが召喚したのは『ルーラー』のサーヴァント。彼もしくは彼女は世界の裁定者であり、何かを律している。あなたがそのルールを破ってしまった場合、自らのサーヴァントに裁かれる運命が待っている…かもしれない。
shindanmaker.com/1170376
[アーチャー]
あなたが召喚したのは『アーチャー』のサーヴァント。クラス名からは弓兵だけを想像しがちだが、正確には何かを「射出する」のがアーチャークラス。なので最初に何を射出するのかだけ聞いておこう。絶対に笑ってはいけないアーチャークラス。ちなみに近代だと銃を所持してる事が多いらしい。
shindanmaker.com/1170376
もう一度したらアヴェンジャーじゃなくなったwww
[ビースト]
何て事だ…あなたは決してあってはならない、クラス『ビースト』のマスターとなってしまった…!これからは、あなたは人類の敵となり、召喚したビーストと二人きりの戦いに身を投じる事になるだろう…あなたが死ぬか、世界が死ぬか。戦いの火蓋は切って落とされた…
shindanmaker.com/1170376
[アヴェンジャー]
あなたが召喚したのは『アヴェンジャー』のサーヴァント。復讐に心が染まっているため、御するのは苦労するだろう。だが、もし彼もしくは彼女が、あなたに心を開いてくれたら…もし、復讐以外の感情を持たせる事ができれば…その時は、あなたの頼もしいパートナーになるはずだ。
shindanmaker.com/1170376
[フォーリナー]
あなたが召喚したのは『フォーリナー』のサーヴァント。外宇宙の狂気に触れた彼もしくは彼女は、あなたさえも狂気に染めてしまうかもしれない。だが、その狂気にもたらされた力は本物。上手く扱えるか、狂気に呑まれるか…全ては、あなたの手腕にかかっている。
shindanmaker.com/1170376
[キャスター]
あなたが召喚したのは『キャスター』のサーヴァント。太古の昔に実在した、もしくは伝承などで言い伝えられている大魔道士達が多いが、中には近代の科学者や発明家のサーヴァントも。魔術と科学は、意外と近いのかもしれない。肉弾戦に弱いサーヴァントが多いので、近寄られる前に頑張って仕留めるか、寄られたらあなたが壁となって隙を作ろう。ただし、マスターが死ぬとサーヴァントは座に帰還してしまうため、間違っても死なないように。
shindanmaker.com/1170376

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.4
わどのこ
名前診断 88.2
Yuu
名前診断 220.9
唯波🫧 ͛.*
名前診断 2.6
AyakaCham1033
名前診断 2,900
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
名前未定
名前診断 62.1
yeye
名前診断 16.8
愛猫好r
名前診断 196
かな
名前診断 59
2024 診断メーカー All Rights Reserved.