あなたの名前 : アウルア_グレイ_ルート

名前: アウルア グレイ ルート
所属: シンジュク
MCネーム: シルバータングル
ラップアビリティ: イリュージョン
→ 幻想のようなリリックで相手を魅了する効果を持つ
マイク: 鳥の羽をモチーフにしたシルバーカラーのマイクで、先端には羽の形状がデザインされている
スピーカー: 鏡のモチーフを持ち、キラキラと輝くスピーカーで音を響かせる
容姿: 蒼い瞳と銀髪が特徴で、派手な銀の衣装を身にまとい、鋭い角のような髪型が目立つ
その他: ヒプマイ世界では魔術師の立ち位置であり、シンジュクを守る使命を持っている。親友はネクロ、そして誰にも言えない秘密は、実は歌詞の一部が魔法の呪文になっていることだ。
shindanmaker.com/1169414
あなたの名前 : 師走 有馬

名前: 師走 有馬
所属: シブヤ
MCネーム: サイコキラー
ラップアビリティ: メンタルバースト
→ ラップアビリティは、相手の心を揺さぶり、意識を乱す効果を持つ。
マイク: サイコメーター型のマイクで、瞬時に相手の感情を読み取ることができる。
スピーカー: 心の奥底まで響くような音質を持つスピーカー。
容姿: 黒い髪と紅い瞳を持ち、派手な衣装と鋭い眼光が特徴。髪型はサイドアップで、髪の色は黒。
その他: ヒプマイ世界では、心理カウンセラーとして活動しており、メンバーたちの心のケアを担当している。人には言えない過去を抱えており、その秘密を誰にも知られたくない。
shindanmaker.com/1169414
名前: ミスティア
所属: シブヤ
MCネーム: Mystic
ラップアビリティ: Illusion
→ ラップアビリティは、相手の五感を錯覚させることができる。例えば、見た目や聴覚、触覚など、相手の感覚を操作して思い通りの幻想を生み出すことができる。
マイク: 魔法の杖をモチーフにしたマイクで、先端には宝石が輝いている。マイクの形状は細くて長く、持ちやすいデザインとなっている。
スピーカー: 妖精の翼をモチーフにしたスピーカーで、キラキラと輝く翼が特徴的。音楽を広範囲に届けることができる優れた性能を持っている。
容姿: ミスティアは、薄紫色の髪を持ち、瞳は深い紫色で輝いている。服装はゴシック調で、フリルやレースがあしらわれている。髪型は長いストレートヘアで、髪の色は薄紫色である。
その他: ミスティアはシブヤの中心で活動
shindanmaker.com/1169414
名前: 夏みかん
所属: イケブクロ
MCネーム: Citrus
ラップアビリティ: Refreshing Rhymes
→ 夏みかんのラップは、フレッシュで爽やかな韻を踏んだ歌詞で聴く人を元気にする効果があります。
マイク: ミカンをモチーフにしたオレンジ色のマイクで、フルーティーな雰囲気を醸し出しています。
スピーカー: フルーツの形をしたカラフルなスピーカーで、音楽を広く届けます。
容姿: 夏みかんは、爽やかな笑顔と明るいオレンジ色の髪が特徴です。服装はカジュアルで、常に元気いっぱいの印象を与えます。
その他: 夏みかんはイケブクロのラップシーンで活躍しており、仲間たちとはとても仲が良いです。また、夏みかんはみんなに頼まれたら断れない性格で、いつも人助けをしています。
shindanmaker.com/1169414
所属: シブヤ
MCネーム: ムーンラビット
ラップアビリティ: ルナティック
→ 月光を操り、相手の心に響くラップをすることができる。
マイク: 月の姿をしたマイクで、光を放つ
スピーカー: 星をモチーフにしたスピーカーで、神秘的な音を奏でる
容姿: 月のような白い毛並みを持ち、瞳は深い紫色。服装はシルクのローブで、銀色の髪を持つ。
その他: ヒプマイ世界では月の守り手として知られており、孤独な存在。他のキャラクターとは距離を置いているが、実は心優しい一面も持っている。
shindanmaker.com/1169414
名前: 利香
所属: シブヤ
MCネーム: リリック
ラップアビリティ: フロウ
→リリックは言葉の響きを活かしたラップを得意とします。彼女のリリックは聴く者の心に響き渡り、感情を揺さぶります。
マイク: マイクのモチーフはバラで、柄には鎖が巻かれています。また、マイクの形はスリムで長いです。
スピーカー: スピーカーのモチーフは音符で、多彩な色彩が施されています。スピーカーの形はコンパクトで、持ち運びに便利です。
容姿: 利香は長い黒髪を持ち、瞳の色は深い紫色です。彼女はシブヤのストリートファッションを身にまとい、常に自信に満ちた表情をしています。
その他: 利香はシブヤエリアで活動するラッパーであり、仲間たちと共にストリートバトルに参加しています。彼女はチームのリーダーであり、メンバーたちからの信頼も厚いです。また、利香は誰にも言えない秘密を抱えており、その秘密
shindanmaker.com/1169414
名前: 鹿沼のぶこ
所属: イケブクロ
MCネーム: ノブラッパー
ラップアビリティ: ノブビート
→ ノブビートは、リズム感溢れるビートで聴く人を魅了します。
マイク: マイクのモチーフは、鹿の角を模したデザインで、持ちやすい形状です。
スピーカー: スピーカーのモチーフは、森の木々をイメージしたデザインで、クリアな音を出します。
容姿: 鹿沼のぶこは、鹿のような瞳を持ち、茶色の髪をポニーテールに結んでいます。服装はカジュアルで、イケブクロの雰囲気に溶け込んでいます。
その他: 鹿沼のぶこは、イケブクロのラッパーとして活動しており、仲間たちとはチーム「イケブクロズ」を結成しています。彼女は誰にも言えない秘密を抱えており、その秘密は彼女のラップの源泉となっています。
shindanmaker.com/1169414
所属: シブヤ
MCネーム: Lan-windmill
ラップアビリティ: Wind Control
→ 風を操る能力で相手の動きを制限することができます。
マイク: 風車をモチーフにしたマイクで、カラフルな羽根が付いています。
スピーカー: 風の流れを表現したスピーカーで、音が広がりやすい設計になっています。
容姿: 緑色の髪と目を持ち、風を感じさせる服装をしています。
その他: シブヤエリアで風を操る能力を持つMCで、仲間とともに風の勢力を拡大しています。
shindanmaker.com/1169414
名前: 鹿沼のぶこ
所属: ヨコハマ
MCネーム: ノブリック
ラップアビリティ: ブレイクビート
→ノブリックは、ブレイクビートスタイルのラップを得意とする。そのリズム感とスピード感は、聴く者を魅了する効果がある。
マイク: ストリートアートをモチーフにしたマイクで、カラフルなグラフィティが施されている。形は細身のマイクで、持ちやすさと軽さが特徴だ。
スピーカー: アンプをモチーフにしたスピーカーで、光る装飾があり、パワフルな音響効果を持っている。形は四角い箱型で、安定感がある。
容姿: 鹿沼のぶこは、瞳の色は深い紫で、髪型はショートボブでピンク色。服装はヒップホップスタイルで、カラフルなスポーティな衣装を着ている。顔立ちは可愛らしく、笑顔が魅力的だ。
その他: 鹿沼のぶこはヨコハマのストリートラッパーであり、ヒプマイ界では地元の人気者だ。彼女
shindanmaker.com/1169414
名前: 鹿沼のぶこ
所属: イケブクロ
MCネーム: 花火
ラップアビリティ: ファイヤーラップ
→ 炎を操り、パワフルなラップで聴衆を魅了する
マイク: 火花が散るようなデザインのマイク
スピーカー: 炎をイメージしたスピーカー
容姿: 赤い髪と金色の瞳を持ち、炎を思わせるような赤と黒の衣装を着ている。髪はツインテールで、パンチパーマが特徴。
その他: イケブクロのストリートラッパーで、仲間たちとはライバル関係。彼女の秘密は、実は彼女のラップアビリティは火を使うことができるだけでなく、火を操る力も持っていること。
shindanmaker.com/1169414
名前: 発狂猫
所属: イケブクロ
MCネーム: クレイジーキャット
ラップアビリティ: メランコリック
→ ラップアビリティの詳細な内容、効果
マイク: 猫の足跡のモチーフで、ピンク色のマイクである。
スピーカー: 猫の顔の形をしたスピーカーで、黒と赤のストライプ模様がある。
容姿: 真っ黒な猫のような髪型で、瞳はエメラルドグリーン。服装は黒のタイトスーツで、胸元にはネコのモチーフがある。
その他: イケブクロのストリートで活動しているラッパーであり、ヒプマイ界では孤高の存在。友人関係はあまりなく、誰にも言えない秘密を抱えている。
shindanmaker.com/1169414
名前: 聖香
所属: シブヤ
MCネーム: HolyRap
ラップアビリティ: DivineRhyme
→ 聖香のラップアビリティは、神聖な韻を生み出すことができます。彼女の韻は聴く者を魅了し、心を浄化する効果があります。
マイク: 聖杯をモチーフにしたマイクで、聖なる光を放ちます。形状はスリムで、装飾された彼女のシンボルが施されています。
スピーカー: 天使の羽をモチーフにしたスピーカーで、神聖な音を広めます。形状は繊細で、優美なデザインが施されています。
容姿: 聖香は美しい顔立ちを持ち、瞳の色は深いブルーです。髪型はロングヘアで、髪の色は純白です。彼女の服装は神聖なローブで、その上に聖なるシンボルが描かれています。
その他: 聖香はシブヤの聖なる巫女として知られており、神聖な場所でラップを披露しています。彼女は多くの信者を持ち、彼
shindanmaker.com/1169414
所属: ヨコハマ
MCネーム: Silent
ラップアビリティ: Stealth
→敵を油断させるために、思わぬところから攻撃することができる。
マイク: 雪の結晶をモチーフとした、シルバーのグラデーションがかったマイク。
スピーカー: ダイヤモンドをモチーフとした、透明感のあるスピーカー。
容姿: 真っ白なロングヘアに、紫の瞳が印象的な美女。いつも控えめな服装をしているが、その中にも上品さが漂う。
その他: エステティシャンをしており、多くの著名人から信頼されている。しかし、本人は誰にも言えない秘密を抱えている。
shindanmaker.com/1169414
名前:マスコット大好き
所属:なし
MCネーム:マスコットマスター
ラップアビリティ:マスコット使い
→マスコットを操り、相手を翻弄する
マイク:マスコットのぬいぐるみ型マイク
スピーカー:マスコットのぬいぐるみ型スピーカー
容姿:ふわふわした耳と尻尾をもつ、かわいらしい外見。いつもマスコットグッズを身につけている。
その他:マスコット好きが高じて、マスコットショップでアルバイト中。マスコットコレクションは数百体に及ぶ。
shindanmaker.com/1169414
名前: 青氏切絵
所属: ヨコハマ
MCネーム: Detective Blue
ラップアビリティ: Shadow
→相手の心を読み取り、その弱みを暴くラップ。相手を暗示で操ることも可能。
マイク: 探偵帽をモチーフにしたブルーのマイク。先端には虎の目のようなデザインが施されている。
スピーカー: 錠前をモチーフにしたブルーのスピーカー。音を閉じ込めることで、聴衆を引き込む効果がある。
容姿: 濃いめの青髪をショートヘアにし、左目の下には青い波紋模様の切り傷がある。探偵帽を被り、ジャージにスニーカーを合わせたスタイル。
その他: ヨコハマの裏社会で活躍する探偵。人知れず事件を解決し、その報酬をMCバトルで稼ぐことも。近寄りがたい雰囲気を持つが、実は根は優しい。
shindanmaker.com/1169414
名前:CHERRY
所属:シブヤ
MCネーム:Cherry Bomb
ラップアビリティ:Explosive Rhyme
→爆発的なラップで敵を一掃することができる。
マイク:赤いグレネード型のマイク
スピーカー:バスドラム型のスピーカー
容姿:髪は真っ赤で、目は緑色。派手な赤い衣装を着用しており、ボンバージャケットを羽織っている。
その他:爆発物マニアであり、自分のラップを爆発物に例えることが多い。友人はキングビリー。
shindanmaker.com/1169414
所属:シブヤ
MCネーム:RED
ラップアビリティ:Flame
→炎を操ることができ、その炎で相手を攻撃したり、周囲を温めたりすることができる。
マイク:赤いチェリーの形をしたマイクで、ステージ上で存在感を放つ。
スピーカー:赤いチェリーの形をしたスピーカーで、迫力のある音響を生み出す。
容姿:赤いショートヘアが特徴的で、瞳の色は深紅。衣装は濃い赤を基調に、黒のレザージャケットを羽織っている。
その他:シブヤの人気クラブのオーナーであり、多くの著名人と交流がある。
shindanmaker.com/1169414
所属: シブヤ
MCネーム: CHERRY
ラップアビリティ: SWEET
→相手を優しく包み込むような甘いラップをする。聴く者を癒し、安心感を与える。
マイク: チェリーの花をモチーフにしたピンク色のマイク。先端が花弁の形をしている。
スピーカー: ピンク色のハート型のスピーカー。音質も良く、聴く者を包み込むような音を出す。
容姿: ピンク色のショートヘアで、目は大きめでキラキラしている。服装はフリルがついた可愛らしいドレスを着ている。
その他: シブヤの人気カフェで働くウェイトレス。常連客からは人気が高く、彼女のラップを聴くために足を運ぶ客も多い。
shindanmaker.com/1169414
名前:とれもろ
所属:
MCネーム:Vintage
ラップアビリティ:Melancholic
→感情を揺さぶるようなメロディーと言葉で聴衆を虜にする。
マイク:古風なマイクで、持ち手にはヴィンテージ感がある。
スピーカー:アンティークなスピーカーで、音質にこだわっている。
容姿:深みのある茶色の髪と、優しい瞳が印象的。上品なスーツに身を包んでいる。
その他:高級なホテルやレストランでパフォーマンスを行う。友人関係は広く、誰にでも優しい。
shindanmaker.com/1169414
所属:シブヤ
MCネーム:ミステリアス
ラップアビリティ:シャドウ
→暗い場所での視認性が高まり、敵の攻撃を回避しやすくなる。
マイク:黒い薔薇をあしらった細身のマイク
容姿:黒髪で切りそろえたショートヘア。瞳の色は薄い紫色。黒のロングコートに、白いシャツと黒のスキニーパンツを着用。
その他:シブヤの情報屋であり、多くの人から情報を集めている。しかし、自分自身のことについては謎が多い。
shindanmaker.com/1169414
所属: ヨコハマ
MCネーム: コアラ(Koala)
ラップアビリティ: キュート(Cute)
→相手の心を癒し、聴衆を魅了するラップをすることができる。
マイク: コアラの耳と鼻の形をしたマイクで、フワフワのファーで覆われている。
容姿: ピンクの瞳と、薄いピンク色の髪をした、小柄で可愛らしい女性。いつもコアラのぬいぐるみを持ち歩いている。
その他: ヨコハマの中でも人気のあるアイドルグループのメンバーであり、香子自身もかなりのファッションセンスを持っている。しかし、実は人見知りで、普段はあまり表に出ることがない。
shindanmaker.com/1169414
所属: ヨコハマ
MCネーム: バブルガム
ラップアビリティ: バブルブロー
→バブルをはじけさせることで相手を混乱させる効果がある。
マイク: バブルガムのパッケージをモチーフにしたピンク色のマイクで、持ち手の部分にはバブルガムがくっついている。
容姿: ピンク色のショートヘアに、ホワイトとピンクのバブル柄のワンピースを着ている。目は大きくてキラキラしており、常に笑顔を絶やさない。
その他: ヒプマイ世界では、キャンディーズというユニットに所属しており、他のメンバーとは仲が良い。また、人前で緊張すると手が震えてしまうという秘密がある。
shindanmaker.com/1169414
所属:シブヤ
MCネーム:ミステリアス
ラップアビリティ:シークレット
→相手の心の中を読み取り、秘密を暴くことができる
マイク:黒猫の形をしたマイクで、キラキラと輝く装飾が施されている
容姿:黒髪ストレートで、瞳の色は深い紫色。黒いワンピースに身を包み、肩には黒いマントを羽織っている。
その他:シブヤの闇に紛れて暗躍する謎の存在。友人関係は不明で、誰にも言えない秘密を抱えている。
shindanmaker.com/1169414
所属: ヨコハマ
MCネーム: ココナッツ
ラップアビリティ: ダンシング
→ ダンスを踊りながらラップを行うことで、相手を惑わし攻撃する。
マイク: ヤシの木の形をしたマイクで、グリーンとイエローのカラーリングが施されている。
容姿: ロングヘアのショートカットで、瞳の色はブルー。ファッションはハワイアンテイストで、トップスにはココナッツのプリントがあしらわれている。
その他: ヨコハマで人気のダンサーであり、ヒプマイ世界でもダンススキルを買われている。友人関係は広く、ヒプマイの様々なグループとも交流がある。
shindanmaker.com/1169414

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.6
名前診断 447.3
Yuu
名前診断 221
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
名前未定
名前診断 62.1
AyakaCham1033
名前診断 3,985
AyakaCham1033
名前診断 486
名前診断 29
KUSA
名前診断 138
ねこ好きキッズさき
名前診断 1,846
2024 診断メーカー All Rights Reserved.