貴方の氏名を入学許可証に記入すること : 愛ニャンコ

愛ニャンコさん、ホグワーツへようこそ!あなたの寮はグリフィンドールとします。杖の材木はイチイ、芯材はドラゴンハートストリングとなります。あなたの出身国は日本です。守護霊は黒猫で、得意な呪文はルミノスです。戦闘力は高く、スピーディーな動きが得意です。ホグワーツ卒業後、あなたはオーロラとして活躍し、闇祓いの任務で多くの悪者を追い詰めました。アズカバンにいる場合は、誤ってポリジュース薬を使用してしまい、混乱を招いたエピソードがあります。
shindanmaker.com/1165928
グリフィンドール寮に入る。杖の材木はクリスタルウッド、芯材はフェニックスの羽根。出身国はイギリス。守護霊はライオン。得意な呪文はエキスペクト・パトローナム。戦闘力は中くらいだが、チームワークが得意。ホグワーツ卒業後はオーロラとして活躍。アズカバンにいたことはない。
shindanmaker.com/1165928
グリフィンドール寮です。杖の材木はイチイ、芯材はユニコーンの尾の毛です。出身国は日本、守護霊はタカ。得意な呪文はエクスペクト・パトローナム。戦闘力は中くらいで、知識に優れます。卒業後は魔法使いとして活躍し、オーロラとしてアズカバンに収監された闇の魔法使いを追放しました。
shindanmaker.com/1165928
2024 診断メーカー All Rights Reserved.