名前 : 夜雲

見た目は、長い黒髪と深紅の瞳を持つ美しい女性です。
服装は、黒と紫の装飾が施された華麗なローブを身に着けています。
夜雲は、夜の女神の目を持っています。
元素スキルは、闇の力を操り、敵を束縛する「闇の結界」です。
声は、優雅で神秘的な声で話すことが特徴です。
武器は、曲がった刃の魔剣「影月の刃」を使います。
ステータスは、攻撃力と魔法力が高く、素早さも優れています。
shindanmaker.com/1164983
名前 : 夜ト

見た目は黒い髪と紫の瞳を持ち、軽いスタイルの服装をしています。
神の目は夜の月の眼を持っています。
元素スキルは闇の力を操る「暗闇の衝撃」を持っています。
声は深みのある低音で、妖しさと力強さを感じさせます。
武器は双剣で、素早く敵に斬り込むことが得意です。
ステータスは攻撃力と素早さに特化しており、敵を一瞬で倒すことができます。
shindanmaker.com/1164983
【架空の原神キャラクター設定】
名前:鹿沼のぶこ
見た目:小柄で可愛らしい見た目の少女。ツインテールと短いスカートがトレードマーク。
服装:赤いリボンが付いた白いブラウスに、黒いベルトを巻いた短いスカート。白いストッキングと茶色のブーツを履いている。
神の目:芸術の神の目を持っている。
元素スキル:音符を飛ばして攻撃する「音楽攻撃」。周囲の敵を混乱させる「メロディーの混沌」。
声:高い声で愛らしい声質。
武器:楽器(フルート)
ステータス:攻撃力は低いが、素早さと精神力に優れる。特に精神力には定評がある。
shindanmaker.com/1164983
【架空の原神キャラ診断】
名前:轟和尋

見た目:黒髪に鋭い目元が印象的な青年。身長は高く、筋肉質な体つきをしている。

服装:黒と赤を基調とした格好をしている。胸元には謎の紋章があしらわれている。

神の目:雷神の目を持っている。

元素スキル:雷を操り、周囲の敵を麻痺させる「雷鳴の咆哮」を使う。

声:低めの声で、落ち着いた話し方をする。

武器:大剣を得意としている。

ステータス:攻撃力が高く、防御力も優れている。素早さに欠けるが、その分打たれ強い。
shindanmaker.com/1164983
2024 診断メーカー All Rights Reserved.