冒険者の現在ステータス アレ!ス

エンカウント判定……失敗。魔物と遭遇する。戦闘だ!

上級淫魔の寝所に誤って入り込んでしまった!
甘い香りに満ちた寝床。ダンジョンであることを忘れるような豪奢な調度品。艶やかな絹のベッドの上には、魅惑的な肢体と絶世の美貌を持った上級淫魔が寝息を立てている。今ならば相手も油断している。この隙を逃してはいけない。そう決意した冒険者は、一息に上級淫魔を仕留めるべく、全力で駆けだした。あと少しで淫魔のいる場所まで辿り着く――直前、淫魔が飛び起きる。奇襲が失敗したことに焦り、咄嗟に逃げるべきか迷う冒険者。その迷いを見逃さず、僅かな一瞬で上級淫魔は魔法を完成させる。強烈な誘惑の魔法、テンプテーションが直撃した冒険者は、眩暈がするほどの発情状態になって膝をつく。寝込みを襲われたことでプライドが傷ついたのか、上級淫魔はサディスティックな笑みを浮かべて冒険者をベッドに拘束した。それから数日間、上級淫魔が満足するまで、冒険者は快楽による拷問を受け続けた。乳首は親指大にまで肥大化させられ、性器の根元に貞操リングを嵌められたまま射〇を妨げられた状態で、前立腺を淫魔の男根で掘り返されてメスイキを覚えさせられた。尻穴の周囲と、下腹部には上級淫魔だけが施せる強力な淫紋が刻まれ、冒険者の肛門はもはや排泄器官としての機能を失った性器へと変貌していた。他の淫魔たちも呼び集められ、時にはイラマチオで特濃媚薬ザー〇ンを飲まされながら、尻穴で上級淫魔に奉仕する日々が続く。最後には、完全に快楽に屈服した冒険者は泣きじゃくって上級淫魔に許しを乞い、自ら射〇をおねだりして性交に溺れてしまうだろう……。HPに150点のダメージ。快楽値が500上昇する(◆絶頂を5回付与)。さらに◆状態異常(乳首肥大、メスイキ、尻穴性器化、屈服)に+4し、♡淫紋に+2する。
shindanmaker.com/1156697

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.8
名前診断 447.3
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
KUSA
名前診断 720
AyakaCham1033
名前診断 1,159
名前未定
名前診断 62.2
Yuu
名前診断 221.1
名前診断 29
いずおく。/九十四 杏🍆🦇
名前診断 1.2
AyakaCham1033
名前診断 4,567
2024 診断メーカー All Rights Reserved.