のうぎゃく - みんなの診断結果


意識を失っているジュカインを拘束椅子に座らせ、とても細い針状の電極を2本、動かせないように固定された頭に突き刺した。その衝撃で意識を取り戻したジュカインが状況を把握する前に機械の電源をオンにし、微弱な電流をジュカインの脳へ流し込んだ。

「ぎッッ────!!?ッあ゛あ゛!!ぅああ゛あ゛ッ!!」

体をがくがくと震わせながら悲鳴を上げるジュカインを10秒ほど眺めたあと一度電流を止め、ジュカインの反応を見る。全力疾走した後のように息を切らし、涙目ながらもこちらをしっかりと睨んでいるジュカインにあと1、2回電流を流せば反抗心を折れると判断し再度電極に電気を通した。

「ひぐッ…!ぅぐ、ぁあああ゛ッ!!あぁ゛!っがああ゛あ゛!!!っあ゛……はっ、ぁ……はぁ…はぁ………っうあ゛!!あ゛あ゛あ゛あ゛ッッ!!」

手足が跳ね、拘束具とぶつかりがしゃがしゃと音を立てる。ふと下を見ると服に染みができ、椅子の下には黄色い水溜まりが出来ていた。電流が止まりぜえぜえと苦し気に息をしながらぐったりとしているジュカインに漏らしていることを教えると、羞恥に顔を歪め最初と同じように涙目で睨んでくる。しかし3回もの電気責めは堪えたようで迫力は全く無く、むしろ嗜虐心を駆り立てられる。機械を操作し痛みや衝撃ではなく、快楽を与える電流へと切り替え電源をオンにした。

「ッあ゛…!?♡な゛、に…ぃ…ぅん゛っ♡、ぐ…ぅ、ぅうう゛ッ♡ぐッ…ぎ、ぁ゛…ぁあ゛ッ♡あ゛♡ぉお゛ッ♡お゛ッ♡♡」

先程とは違う、甘さを含んだ声が部屋に響く。いつイっているのかも分からないほど体を跳ねさせ快楽に浸っているジュカインの下半身に手を伸ばした。
shindanmaker.com/1147095
意識を失っているサリディアを拘束椅子に座らせ、とても細い針状の電極を2本、動かせないように固定された頭に突き刺した。その衝撃で意識を取り戻したサリディアが状況を把握する前に機械の電源をオンにし、微弱な電流をサリディアの脳へ流し込んだ。

「ぎッッ────!!?ッあ゛あ゛!!ぅああ゛あ゛ッ!!」

体をがくがくと震わせながら悲鳴を上げるサリディアを10秒ほど眺めたあと一度電流を止め、サリディアの反応を見る。全力疾走した後のように息を切らし、涙目ながらもこちらをしっかりと睨んでいるサリディアにあと1、2回電流を流せば反抗心を折れると判断し再度電極に電気を通した。

「ひぐッ…!ぅぐ、ぁあああ゛ッ!!あぁ゛!っがああ゛あ゛!!!っあ゛……はっ、ぁ……はぁ…はぁ………っうあ゛!!あ゛あ゛あ゛あ゛ッッ!!」

手足が跳ね、拘束具とぶつかりがしゃがしゃと音を立てる。ふと下を見ると服に染みができ、椅子の下には黄色い水溜まりが出来ていた。電流が止まりぜえぜえと苦し気に息をしながらぐったりとしているサリディアに漏らしていることを教えると、羞恥に顔を歪め最初と同じように涙目で睨んでくる。しかし3回もの電気責めは堪えたようで迫力は全く無く、むしろ嗜虐心を駆り立てられる。機械を操作し痛みや衝撃ではなく、快楽を与える電流へと切り替え電源をオンにした。

「ッあ゛…!?♡な゛、に…ぃ…ぅん゛っ♡、ぐ…ぅ、ぅうう゛ッ♡ぐッ…ぎ、ぁ゛…ぁあ゛ッ♡あ゛♡ぉお゛ッ♡お゛ッ♡♡」

先程とは違う、甘さを含んだ声が部屋に響く。いつイっているのかも分からないほど体を跳ねさせ快楽に浸っているサリディアの下半身に手を伸ばした。
shindanmaker.com/1147095
気配を隠すのが異様に上手い触手が手足と胴体に巻き付き、エルエルフ は捕らえられてしまった。声を出す間もなく口内に触手が侵入しエルエルフ は大声を出せなくされる。どうにか抜け出そうと暴れているエルエルフ の首に触手が巻き付き締め上げた。

「───ッ!ァ゛…ぁぐ…」

頭に血が巡らなくなりエルエルフ の意識が飛ぶ直前、首元の触手が緩み血流が勢いよく再開した。

「ッグ、ごほっごほっ…げほッ…はあっ、はぁ…」

ぐったりとしているエルエルフ の耳元に極細の触手が忍び寄った。くちゅり、と音を立てて耳の中へ触手が入り込みぬるぬると耳壁を撫でる。

「っひ…!?な、やめ…ぅんっ」

触手は耳の中を撫で回しながらじわじわ少しずつ奥へ進み、ついにエルエルフ の脳へ侵入した。脳に損傷を与えないようにくちゅくちゅと表面を優しく愛撫する。脳を直接いじられる強烈な快感を与えられたエルエルフ の身体がビクビクと跳ねた。

「ぃ゛あ!?あ、あ゛っ、あ゛♡や、な゛に…が、ぁ♡あ゛♡」

獲物が快楽で大人しくなったのを感じた触手は徐々に脳の深くまで入り込み、脳を犯し始めた。今まで感じたことの無い快楽にエルエルフ は抵抗できずされるがままになっている。

「あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛ぁああ゛ッ♡ぅ゛、ん゛ん!♡ぉっ♡ぉお゛っ♡♡おっ♡、いッ、────ッぐ…♡♡♡」 

今までで最も深い絶頂に落とされたエルエルフ の体から力が抜ける。抵抗が完全に無くなったことに気づいた触手によって、エルエルフ は本体の元へと連れさられていった。
shindanmaker.com/1147095
2024 診断メーカー All Rights Reserved.