壁尻にされた異em君は僕を睨みつけて「ホモ野郎……ブッ◯すぞ」と脅してきたけど、「これからみんなでここに出してもらうから楽しみにしててね」と異em君のア◯ルに息を吹きかけたら体をビクッて震わせてた。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらった異em君は「覚えとけよてめえ!」って抵抗してたのが、8人目あたりから元気が無くなってきて、17人目の頃には「イギますっ!イギますがらもうチ◯ポぬいでぐだざアァァァーッ!!!」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の38人目のチ◯ポが異em君のお尻から抜かれた後、異em君は「やあ゛……もぉやだぁ……」とか細い声で鳴いてたのを見たら、思わず異em君のお口に僕のチ◯ポを入れちゃった。ぺろぺろしてくれてかわいかった。いっぱい味わってね。
shindanmaker.com/1140938
壁尻にされた山本君は僕を睨みつけて「ホモ野郎……ブッ◯すぞ」と脅してきたけど、頬を両手で挟んで山本君の目の前で僕の勃起したチ◯ポを見せてあげたらすっかり黙っちゃった。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらった山本君は「抜けよ!おい!クソがっ!!」って抵抗してたのが、8人目あたりから元気が無くなってきて、20人目の頃には「おねがいじますゥッ…もう……あっっ!…やめ…っ!」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の37人目のチ◯ポが山本君のお尻から抜かれた後、山本君は最初の威勢がまるで無くなって怯える小動物みたいになっちゃった。またこうして遊ぼうね。山本君。
shindanmaker.com/1140938
壁尻にされたエルエルフ君は僕を睨みつけて「出せよ!このクソホモ野郎!」と怒鳴ってきたけど、エルエルフ君のお尻にローションをかけて入り口をちゅぽちゅぽ音を立てていじってあげたらだんだん声が小さくなっちゃった。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらったエルエルフ君は「ふざけるなっ!抜けっ!」って抵抗してたのが、8人目あたりから元気が無くなってきて、20人目の頃には「しぬしぬじぬっっっ!!だずげでっ!!あ゛あ゛あ゛ぁっっ!!!」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の38人目のチ◯ポがエルエルフ君のお尻から抜かれた後、エルエルフ君は全身ぴくっぴくって痙攣してたからあまりにかわいくて思わずキスしちゃった。
shindanmaker.com/1140938
壁尻にされたジュカイン君は僕を睨みつけて「ふざけた事しやがって……後悔させてやる!」と脅してきたけど、耳元で「これからジュカイン君のケツマ◯コをみんなに味わってもらうんだよ?」と囁いたらだんだん声が小さくなっちゃった。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらったジュカイン君は「ぜってー◯なす……!!」って抵抗してたのが、4人目あたりから元気が無くなってきて、18人目の頃には「イギますっ!イギますがらもうチ◯ポぬいでぐだざアァァァーッ!!!」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の35人目のチ◯ポがジュカイン君のお尻から抜かれた後、ジュカイン君は「んくぅっ!」てお尻からチ◯ポが引き抜かれた感触で気持ちよくなっちゃってたのを見て、思わずジュカイン君のかわいい顔に僕のをいっぱいかけちゃった。どろどろになったジュカイン君はとってもとってもかわいいね。
shindanmaker.com/1140938
壁尻にされたジュカイン君は僕を睨みつけて「気持ちわりぃんだよ、このホモ!」と怒鳴ってきたけど、頬を両手で挟んでジュカイン君の目の前で僕の勃起したチ◯ポを見せてあげたら声が出なくなるくらい驚いてた。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらったジュカイン君は「てめぇぇぇ!!」って抵抗してたのが、6人目あたりから元気が無くなってきて、21人目の頃には「がぁっ!…もうゲツやだぁ…ぁっっ!!」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の32人目のチ◯ポがジュカイン君のお尻から抜かれた後、ジュカイン君は「ふぁ…またケツでイ゛キ゛ますぅぅぅ……」なんてうわごとを言ってた。かわいいね。
shindanmaker.com/1140938
壁尻にされたジュカイン君は僕を睨みつけて「ここから出せ!」と激しく怒鳴ってきたけど、偽薬を飲ませたあとジュカイン君に「これからどんどんえっちになっちゃうね」と嘘をついたら声が出なくなるくらい驚いてた。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらったジュカイン君は「抜けよ!おい!クソがっ!!」って抵抗してたのが、4人目あたりから元気が無くなってきて、16人目の頃には「ごめんなさい…ごめんながぁ!…ざい…」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の34人目のチ◯ポがジュカイン君のお尻から抜かれた後、ジュカイン君は「ふぁ…またケツでイ゛キ゛ますぅぅぅ……」なんてうわごとを言ってた。かわいいね。
shindanmaker.com/1140938
壁尻にされた衛汰君は僕を睨みつけて「お前……ここから出たら◯すぞ」と脅してきたけど、衛汰君のお尻に指を入れて前立腺にあいさつしたら声が出なくなるくらい驚いてた。
早速1人目のチ◯ポをハメてもらった衛汰君は「ふざけんなよ……!!」って抵抗してたのが、5人目あたりから元気が無くなってきて、21人目の頃には「イ゛ッでる!イ゛ッでるがらもうやめでぐだざい!!!」なんて悦んですっかりお尻をほじられるのがやみつきになっちゃったみたい。
最後の33人目のチ◯ポが衛汰君のお尻から抜かれた後、衛汰君は「やあ゛……もぉやだぁ……」とか細い声で鳴いてた。かわいいね。
shindanmaker.com/1140938

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

2024 診断メーカー All Rights Reserved.