野外限界放尿シチュ - みんなの診断結果


在原七海は、トイレに行けない状況がずっと続いて我慢が限界に達しています。仮設トイレに並んで前屈みになって耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、きょろきょろして走れなくなっていながらも塀の近くに駆け込みました。強烈な尿意に悶えて、小さく声を上げながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。自分でも見たことがないほど大量のおしっこを地面にぶちまけ、膀胱を空にした在原七海は見つからないように祈りながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
星河かぐ耶は、体調が悪いのもあって我慢が限界に達しています。人でごった返している海水浴場で顔をしかめて耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、理性を振り絞って股間を揉みしだきながら路地裏に駆け込みました。排尿を強く求める本能に抗い、小さくジャンプしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。自分でも見たことがないほど大量のおしっこを地面にぶちまけ、膀胱を空にした星河かぐ耶はドキドキしながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
隼坂翠は、朝からトイレに行っていなくて我慢が限界に達しています。人でごった返している海水浴場で太ももをさすりながら耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、焦って股間を揉みしだきながら地面の片隅に駆け込みました。おしっこのこと以外考えられず、小さくジャンプしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。極太の水流を放ち、膀胱を空にした隼坂翠は下腹に異常な爽快感を感じながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
菜森まなは、朝からトイレに行っていなくて我慢が限界に達しています。公衆トイレに並んで小さくうめき声をあげながら耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、焦って股間を揉みしだきながら地面の片隅に駆け込みました。震える手で、荒い息をしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。自分でも見たことがないほど大量のおしっこを地面にぶちまけ、膀胱を空にした菜森まなは心からほっとした表情でその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
フェイは、長時間の我慢に加え体も冷やしてしまい我慢が限界に達しています。公衆トイレに並んで太ももをさすりながら耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、理性を振り絞って平静を装いながら大木の裏に駆け込みました。顔を真っ赤にして、肩で息をしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。そこに生えていた草をバサバサと鳴らして大量放尿し、膀胱を空にしたフェイは快感にぼーっとする頭でその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
フェイは、体調が悪いのもあって我慢が限界に達しています。広い商店街で足踏みをして耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、心の中で自分を励ましつつ下腹部をさすりながら地面の片隅に駆け込みました。情けなさに心折れそうになりつつ、荒い息をしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。極太の水流を放ち、膀胱を空にしたフェイはドキドキする胸を押さえながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
サルは、友達に言い出すのを躊躇してしまっていて我慢が限界に達しています。仮設トイレに並んで時折立ち止まって耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、自分の動きで膀胱が圧迫されるのを感じつつ平静を装いながら路地裏に駆け込みました。情けなさに心折れそうになりつつ、小さく声を上げながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。凄まじい勢いでおしっこを地面に叩きつけ、膀胱を空にしたサルはドキドキする胸を押さえながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
サリューは、長時間の我慢に加え体も冷やしてしまい我慢が限界に達しています。トイレがどこにもない場所でズボンをぎゅっと握りしめて耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、焦って走れなくなっていながらも茂みに駆け込みました。尿意の波をやり過ごそうと、足踏みしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。大量のおしっこを噴出し、膀胱を空にしたサリューはドキドキしながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
サルは、朝からトイレに行っていなくて我慢が限界に達しています。人でごった返している海水浴場で太ももをさすりながら耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、心の中で自分を励ましつつばたばたしながら塀の近くに駆け込みました。強烈な尿意に悶えて、小さくジャンプしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。そこに生えていた草をバサバサと鳴らして大量放尿し、膀胱を空にしたサルはドキドキしながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
フェイは、最初に尿意を催してから何時間も経ち我慢が限界に達しています。仮設トイレに並んで股間をさすって耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、焦って足をもつれさせながら路地裏に駆け込みました。臓器が破裂しそうな感覚に背中をぞわぞわさせつつ、足踏みしながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。大量のおしっこを噴出し、膀胱を空にしたフェイは見つからないように祈りながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846
ふぇいは、ずっとトイレを見つけられなかったので我慢が限界に達しています。広い商店街で前屈みになって耐えていますが、おしっこが断続的に出てきています。とうとうこらえられなくなり、誰にもばれないようにばたばたしながら大木の裏に駆け込みました。顔を真っ赤にして、声を抑えながら急いでチャックを下ろし排尿を始めます。我慢しすぎてなかなか出ないおしっこに悶えながらも、膀胱を空にしたふぇいはドキドキしながらその場を立ち去りました。
shindanmaker.com/1106846

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.5
名前診断 447.2
Yuu
名前診断 221
AyakaCham1033
名前診断 3,713
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.5
名前未定
名前診断 62.1
AyakaCham1033
名前診断 265
かな
名前診断 59
ななたな
名前診断 873
ふわふわのねこ
名前診断 1,339
2024 診断メーカー All Rights Reserved.