触手陵辱 - みんなの診断結果


来夢は触手との戦いに敗れた。
そしてそのまま拷問部屋に連れて行かれ触手壁に拘束された。
拘束され、身動きの取れない来夢に歯ブラシ型触手が迫り、気を取られている間にその他の触手が来夢の装着していたセーラー服とその下の膨らみかけの胸を収めたスポーツブラを無惨に剥ぎ取り上半身を露出させる。思いもよらぬ触手の攻勢に来夢も思わず怖気づき、「やめてぇぇぇ!!! 助けてぇぇぇぇ」と悲鳴を上げるが触手は止まらない。そしてついに来夢の露出させられた元気そうに勃った乳首を歯ブラシ型触手が襲う。来夢は長時間の元気そうに勃った乳首への激しい責めを触手を睨みながら身を捩らせるも耐えきった。しかし触手は長時間責める中で「獲物」の弱点を発見し、数時間の責めの後に元気そうに勃った乳首の弱点を集中的に刺激した。「いやぁぁぁぁぁ  やめ  て …」この刺激で今まで辛うじて保たれてきた来夢の意識は崩壊し、遂に意識を手放した。

1時間後、来夢が目を覚ますと、今度はY字拘束されており、元気そうに勃った乳首を責めていた歯ブラシ型触手が自身の顔の前にある事に気付いた。そして、その触手に気付くと同時に歯ブラシ型触手の先端から針のような短い突起が出現し、再び元気そうに勃った乳首の前へと動き始めた。来夢はその触手にされる責め苦を想像して抵抗するも、頑丈に拘束された体を動かすことは叶わない。そして、その動きと怯える来夢の表情を楽しむように歯ブラシ型触手はじわじわと元気そうに勃った乳首に迫ると、来夢が瞬きした一瞬の隙をつき突起を突き刺した。チクッと痛みを感じた次の瞬間に触手は元気そうに勃った乳首からエナジードレインを開始し、来夢はエネルギーを吸引されながら快楽地獄を味わされる。「いやあぁぁぁぁぁ!!! やめて!! 」
エネルギー吸引により、来夢がぐったりとした瞬間を触手は見逃さなかった。すかさず余りの触手を来夢のショートパンツとその下の黒の下着の中へと伸ばし、下着の上からマ〇コを刺激する。元気そうに勃った乳首とマ〇コを同時に責められた来夢は瞬く間に絶頂させられてしまった。触手はその後数回来夢を絶頂させた後、来夢が辛うじて身につけていたショートパンツとその下の黒の下着を全て剥ぎ取った。衣類が全て無くなり、露になったマ〇コを突起のある触手が容赦なく責め立てた。「助けてぇぇぇぇ!!!」
来夢は残った全ての力を使い拘束からの脱出を試みたものの、元気そうに勃った乳首とマ〇コへの責めが激しく遂に力尽き、蕾に迫り来る電マ型触手を見守るしか無かった。来夢は蕾とマ〇コと元気そうに勃った乳首をされるがままに責められ、何度も絶頂させられた。
その後、来夢は助けが来るまでの間触手に陵辱され続けた。
shindanmaker.com/1103571
ケントは触手との戦いに敗れた。
そしてそのまま拷問部屋に連れて行かれY字拘束された。
拘束され、身動きの取れないケントに筆の様な繊毛触手が迫り、気を取られている間にその他の触手がケントの装着していたトップスとその下の膨らみかけの胸を収めたスポーツブラを無惨に剥ぎ取り上半身を露出させる。思いもよらぬ触手の攻勢にケントも思わず怖気づき、「いやあぁぁぁぁぁ!!! やめて!! 」と悲鳴を上げるが触手は止まらない。そしてついにケントの露出させられた胸を筆の様な繊毛触手が襲う。ケントは長時間の胸への激しい責めを必死に抵抗するも耐えきった。しかし触手は長時間責める中で「獲物」の弱点を発見し、数時間の責めの後に胸の弱点を集中的に刺激した。「いやぁぁぁぁぁ  やめ  て …」この刺激で今まで辛うじて保たれてきたケントの意識は崩壊し、遂に意識を手放した。

1時間後、ケントが目を覚ますと、今度は磔にされており、胸を責めていた筆の様な繊毛触手が自身の顔の前にある事に気付いた。そして、その触手に気付くと同時に筆の様な繊毛触手の先端から針のような短い突起が出現し、再び胸の前へと動き始めた。ケントはその触手にされる責め苦を想像して抵抗するも、頑丈に拘束された体を動かすことは叶わない。そして、その動きと怯えるケントの表情を楽しむように筆の様な繊毛触手はじわじわと胸に迫ると、ケントが瞬きした一瞬の隙をつき突起を突き刺した。チクッと痛みを感じた次の瞬間に触手は胸からエナジードレインを開始し、ケントはエネルギーを吸引されながら快楽地獄を味わされる。「助けてぇぇぇぇ!!!」
エネルギー吸引により、ケントがぐったりとした瞬間を触手は見逃さなかった。すかさず余りの触手をケントのショートパンツとその下のピンクの下着の中へと伸ばし、下着の上から蕾を刺激する。胸と蕾を同時に責められたケントは瞬く間に絶頂させられてしまった。触手はその後数回ケントを絶頂させた後、ケントが辛うじて身につけていたショートパンツとその下のピンクの下着を全て剥ぎ取った。衣類が全て無くなり、露になった蕾をゴツゴツした触手が容赦なく責め立てた。「あぁ… うぅ…」
ケントは残った全ての力を使い拘束からの脱出を試みたものの、胸と蕾への責めが激しく遂に力尽き、ア〇ルに迫り来る犯すことに特化した触手を見守るしか無かった。ケントはア〇ルと蕾と胸をされるがままに責められ、何度も絶頂させられた。
その後、ケントは助けが来るまでの間触手に陵辱され続けた。
shindanmaker.com/1103571
ケントは触手との戦いに敗れた。
そしてそのままプールに連れて行かれ触手壁に拘束された。
拘束され、身動きの取れないケントに筆の様な繊毛触手が迫り、気を取られている間にその他の触手がケントの装着していたトップスとその下の膨らみかけの胸を収めたスポーツブラを無惨に剥ぎ取り上半身を露出させる。思いもよらぬ触手の攻勢にケントも思わず怖気づき、「助けてぇぇぇぇ!!!」と悲鳴を上げるが触手は止まらない。そしてついにケントの露出させられたへそを筆の様な繊毛触手が襲う。ケントは長時間のへそへの激しい責めを泣きわめきながら身を捩らせるも耐えきった。しかし触手は長時間責める中で「獲物」の弱点を発見し、数時間の責めの後にへその弱点を集中的に刺激した。「いやぁぁぁぁぁ  やめ  て …」この刺激で今まで辛うじて保たれてきたケントの意識は崩壊し、遂に意識を手放した。

1時間後、ケントが目を覚ますと、今度は吊り下げられており、へそを責めていた筆の様な繊毛触手が自身の顔の前にある事に気付いた。そして、その触手に気付くと同時に筆の様な繊毛触手の先端から針のような短い突起が出現し、再びへその前へと動き始めた。ケントはその触手にされる責め苦を想像して抵抗するも、頑丈に拘束された体を動かすことは叶わない。そして、その動きと怯えるケントの表情を楽しむように筆の様な繊毛触手はじわじわとへそに迫ると、ケントが瞬きした一瞬の隙をつき突起を突き刺した。チクッと痛みを感じた次の瞬間に触手はへそからエナジードレインを開始し、ケントはエネルギーを吸引されながら快楽地獄を味わされる。「もぅ… ゆる し て…」
エネルギー吸引により、ケントがぐったりとした瞬間を触手は見逃さなかった。すかさず余りの触手をケントのスカートとその下の黒の下着の中へと伸ばし、下着の上からクリ〇リスを刺激する。へそとクリ〇リスを同時に責められたケントは瞬く間に絶頂させられてしまった。触手はその後数回ケントを絶頂させた後、ケントが辛うじて身につけていたスカートとその下の黒の下着を全て剥ぎ取った。衣類が全て無くなり、露になったクリ〇リスをブラシ型触手が容赦なく責め立てた。「そんな… 嫌やぁ… やめてぇぇ」
ケントは残った全ての力を使い拘束からの脱出を試みたものの、へそとクリ〇リスへの責めが激しく遂に力尽き、ア〇ルに迫り来る犯すことに特化した触手を見守るしか無かった。ケントはア〇ルとクリ〇リスとへそをされるがままに責められ、何度も絶頂させられた。
その後、ケントは助けが来るまでの間触手に陵辱され続けた。
shindanmaker.com/1103571
2024 診断メーカー All Rights Reserved.