見られたい子 - みんなの診断結果


ご主人様から指示を受けたアレスは、泡立って濁ったローションがねっとり糸を引く肉穴を自ら撮影、印刷し、ポスターとして公衆トイレに貼り出しました。
一週間後、公衆トイレを確認しに行くと、ポスターは下品な落書きで溢れており、露骨な淫語や性器を模したマークに埋もれたアレスの身体は陰毛やハエを書き足され、どこに出しても恥ずかしい変態的な姿に仕上げられていました。顔も知らない誰かとの合作をとても気に入ったアレスは薄汚れたポスターを丁寧に剥がし、自宅に持ち帰ることにしたようです。
shindanmaker.com/1069297
ご主人様から指示を受けたrukaは、ローターのコードが何本も飛び出している肉穴を自ら撮影、印刷し、ポスターとして公衆トイレに貼り出しました。
半日後、公衆トイレを確認しに行くと、ポスターがあったはずの場所に、そのまま置き換えたように不審者出没の注意喚起ポスターが貼られていました。rukaは「程々にしなければ」と反省しながらも、頭の中に「やめる」という選択肢がないらしく、無意識に次の行為について考えています。
shindanmaker.com/1069297
ご主人様から指示を受けたアレスは、もはや出口ではなく入口になってしまった肉穴を自ら撮影、印刷し、ポスターとして駐輪場に貼り出しました。
数時間後、駐輪場を確認しに行くと、ポスターは変わらず貼り出されていたものの、何故か隣にアレスの顔写真が添えられています。咄嗟に写真を引き剥がすアレス。動揺を隠せず、震える手で写真を裏返すと、そこにはアレスの本名や住所だけでなく、現在通っている職場(学校)やSNSのアカウントなど、個人を特定するに足る情報が事細かに書き記されていました…。
shindanmaker.com/1069297

PICKUP診断 - 注目のNEW診断

HOT診断 - いま人気の診断

名前診断 175.7
えだまめ에다마메@ウーバー配達員東京
名前診断 369.6
Yuu
名前診断 221
名前診断 447.3
KUSA
名前診断 524
名前未定
名前診断 62.2
AyakaCham1033
名前診断 936
名前診断 29
AyakaCham1033
名前診断 4,403
ねこ好きキッズさき
名前診断 2,042
2024 診断メーカー All Rights Reserved.