エロダンジョン系の診断 - みんなの診断結果


Fau3
機械に拘束されてしまった!強制敗北装置だ!催眠によって戦闘をできないようにされてしまった!(戦闘不可 戦闘系診断で必ず敗北、既にある場合)さらに強力な催眠をかけられる!(抵抗半減 抵抗が弱くないり診断判定が半分、または無条件になる。既にある場合)さらに強力な催眠をかけられながら体が覚えるまで性交教育されてしまい、みだらな動きを覚えてしまった!教育バイブの気持ちよさに33回絶頂!逆バニーを着せられて解放された(全力性交 解除不可。受け入れ姿勢を取ってしまいダメ2倍。 既にある場合 )最早抵抗する意識さえ自身を発情させてしまう要因に!人に出会うと自分から体を差し出してしまう!蕩けた顔と声でエッチな言葉使いで拒否をするが体は快感を受け入れてしまう!(GO条件 なし 強制ゲームオーバー  何とか街に戻ったがナンパ男の誘いは断れず、痴漢の手は振り払えない。明け方ようやく家に帰り着いたと見上げると昨日、脱出してきた場所だった。発情し続けている体がここが家だと理解してしまっている。)
shindanmaker.com/1058624
2024 診断メーカー All Rights Reserved.