牛娘の牧場フロアだ。のどかな風景に心が落ち着く。牛娘達に歓待され美味しい料理を振舞ってもらった。HPを22回復し、状態異常を一つ回復。
shindanmaker.com/1041512
ビデオが設置されたベッドルームに一人だけで迷い込んでしまった。女装した美少年たちに行手を阻まれた…「仲間」がいる場合のみ、ここで男の娘たちとの子作りNTRビデオを撮影しなければならない!「絆の守り」がある場合や33の数値が89を超えなければ堕ちることなく撮影を終えて次のフロアへ進める!ただし身体は弄られまくって「敏感」「発情」状態になっているため注意。
「絆の守り」がなく判定に失敗した場合は完堕ちしてオ◯ホ+メス自認宣言してしまう!ところてんしながらア◯ルで男の娘の見た目に似合わない黒光りヤリチ◯を締め付け搾り取る姿を撮影されて感じてしまう…30ダメージ!「メスイキ」「屈服」「弱点:ア◯ル、前立腺」になってしまう!解放後、NTR配信を観ていた仲間達がおマ◯コをイライラさせて犯そうと襲いかかって来た!仲間の人数×77ダメージ!「愛の試練」状態になる(常に仲間の人数×10ダメージが加算される)。
体力が尽きてしまった場合チクバ/27は完全に男の娘たちのオ◯ペットになり、ネコ専門のメスになってしまう。時折仲間達に種付けすることを許されるも、おマ◯コでコかれるよりもア◯ルを掘られた方がザー◯ンがよく出るように調教されきってしまった。今日もメスイキする様子を仲間にお届けしながらチクバ/27は美少年女装サークルの姫として犯され幸せを感じている(END)
shindanmaker.com/1041512
森林エリアに到達した。鬱蒼とした木々の間から葉の擦れる音が聞こえる…
最奥部にて待ち構えていた「触手の女王」に遭遇した!倒せば淫魔の勢力を抑えることができるだろう!
90が37なら勝利!触手の女王から力を奪い、「女王の克服の証」を獲得!(常にダメージを20カットし、状態異常を一つ無効化)「触手の女王」を使い魔に出来る!
ただし「弱点」がある場合自身の数値から一つに付き15減少して判定しなければならず、「敏感」状態ならさらに最終的な数値を半減させられる。
敗北した場合、女王の無数の触手による執拗な責苦が始まる!「口」「乳首」「チ◯ポ」「尻」「ア◯ル」「前立腺」を的確に責め、開発してくる…全身を「弱点」にさせられ、17ダメージを受け、既に弱点がある場合はその分ダメージが倍化する!
これだけでは終わらず、おぞましい口の様な触手を伸ばし、チ◯ポに喰らいつかれる!内側に生えた細かい触手が不規則な動きで吐精を促し、なすがまま触手の奥へと白濁液を注ぎ込み49ダメージ!
さらに抵抗する気が起きなくなった             大介           を女王本体が組み敷き、自らの膣で犯してくる!まるで意思のある生き物のようにヒダが蠢き、子宮が鈴口に吸い付いて離れない!およそ人の身体では耐えられない快楽に子種の流出は止まらず7ダメージ!
体力0で逃げ出すことも出来なくなり、精神も折れた             大介           を女王はいよいよ自らのつがいとして気に入り、さらに調教を施してくる。交尾の際は必ずア◯ルに触手を捩じ込まれ、時に媚毒を注がれ、またある時は自身から搾り取りキープした精◯を戻され、すっかりメスと変わらないほどの感度と名器に開発されてしまう。チ◯ポの方も触手膣の責苦に晒され続けたことで、どんな時でも求めればザー◯ンを吐き出すメスにとって都合のいい蛇口にさせられてしまった。もはやこんな身体の             大介           は人間の世界で生きていく場所など無いだろう。それを自身で察したのか、あなたは女王に媚び彼女の求めるまま肉欲を貪り合う性奴隷として生きる道を選んでしまった。満足気な女王は             大介           を犯し続け、自身の領域に二人の愛の結晶たる触手達を放ちさらに人間界を犯すだろう(END)
shindanmaker.com/1041512
2024 診断メーカー All Rights Reserved.