[YOI]がテーマの診断

YOIがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:YOI
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
24件ヒットしました
1. ヴィクトルコーチ宣言 (30,271)
ヴィクトルにコーチ宣言をさせられたらハラショー!!! by @moco201711
2. 勝生選手にファンサを求めてみた (29,585)
あ!勝生選手だ!!彼はどんな行動に!?by @moco201711
3. ヴィクトル、今何回目? (19,556)
目指せ!スタミナモンスター!! by @moco201711
4. ヴィクトル、日本語覚えたってよ (13,818)
ヴィクトルは覚えたての日本語を勇利に伝えたいようです。by @moco201711
5. ヴィクトルと勇利のプロポーズ (13,450)
ヴィクトルと勇利は何年後に結婚し、どんなプロポーズをするのでしょうか。 よければ前後の物語も考えてみてください。創作にもご自由にお使いください。(そして作者に送ってくださると泣いて喜びます) 現在のプ...
6. ユーリonアイス (12,957)
おい!!カツ丼!!!!
7. 貴方は離れずにそばにいられるったー (7,237)
ユーリ!!! on ICEのリビングレジェンドの演目曲名。揃えられるかな?(文章がおかしくなるのは仕様です)
8. ビーマイコーチ! (5,015)
ビーマイコーチできたら春の長谷津に冬将軍 ※「ヴィクトール♡」の部分はランダムではないので誰でもちゃんと言えます
9. おめでとうできるかな (3,874)
ピチット「みんな〜〜!!僕の親友が結婚しました〜〜〜〜!!!!!」
10. ヴィクトル、ここにキスして (2,947)
キスの日終わりに思いついた、ヴィクトルにキスして欲しい勇利くんの診断です。※随時内容更新中
11. YOI福袋買ってみたー (2,642)
あなたの欲しい物は入っていましたか? 内容少しずつ追加中。 タイバニ版はこちら⇒https://shindanmaker.com/421773
12. ユーリ!!!on ICEで本日のオススメCP (2,453)
ユーリ!!!on ICEのキャラクターから、日替わりであなたにオススメするCPを教えます。創作のネタ等にどうぞ。※地雷カプが出ても一切責任は負いませんので診断は自己責任で!
13. 二期フォロフチャート (2,066)
NEXT LEVELのリビングレジェンドはどんな感じ!? by @moco201711
14. 勇利のマーマに言われったー (1,467)
勝生家名物のアレを食べさせてもらえるか!? by @moco201711
15. ユーリオンアイス10連 (1,242)
文字数足りなくなりがちなので結果はスクショでツイートするのがおすすめだよ!(*´♡`*)
16. 勇利、今何回目? (900)
すみませんでした!!!!
17. 勇ヴィクキスしたー (816)
果たして二人はキスをしたのか
18. YOI ポポービッチさんがあなたの滑りを解説ったー (679)
あなたはどんなスケーティングを魅せてくれるのでしょうか 「あなた」と言っておきながら作中に関係のある答えになってます
19. ヴィクトルと勇利の幸せな日々 (444)
ヴィクトルと勇利くんが日常的に愛し合う背景を切り取りました。プロポーズ以外の愛の言葉です。 このやり取りの前後をよければ考えてみてください。 ※プロポーズ編はこちら(‪https://shindanm...
20. ピチット・チュラノン (421)
氷がびしょ濡れ
21. ヴィクトル何とかフォロフ (394)
リビングレジェンド
22. あははっ、ユリオのくしゃみって案外可愛いんだ。 (354)
言えるかな
23. スンギルのマンボ改 (322)
引き続きスンギルはマンボができるかな ※スンギル自体がマンボをさせてもらえない事があります ※意外と当たりやすくなってます(多分)
24. ユーリ!!! on 川柳(β) (49)
YOIにまつわる単語や全く関係の無い単語を組み合わせ、全力でふざけた川柳を日替わりで自動生成します(ほぼ字余り)。色々試して面白いのが出来たらつぶやいてやってください。随時更新:170507【注意】 ...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.