[LoL]がテーマの診断

LoLがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:LoL
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
93件ヒットしました
1. 【LoL】あなたのスキルじぇねれったー (19,400)
QWERのスキルを自動的に振ります。 とんでもなくOPになったり弱かったりは勘弁ね Update少しずつしていきます。
2. あなたにとってのL.O.L (15,685)
前回のが思った以上に伸びてたので作ってみました
3. LOLでの貴方はこんな感じ (13,405)
league of Legends での貴方はこんな感じでした。
4. あなたと相性のいいチャンピオン (11,951)
あなたと相性のいいチャンピオンをレーンごとに診断します。今日は何を使おうかな~という感じでもどうぞ。 Ivernまで追加。
5. LOLで指摘厨に指摘されたー (9,857)
指摘厨「はぁ~なんで前出るかなぁ」 あなた「(また始まったw)」 ※名前短めで診断をお薦めしま
6. LOLで日本人に喧嘩売られたー (6,265)
JP「sine gomi 」JP「ha????」 ※運が悪いと文字オーバーで診断できない可能性ありなのでご注意 kekka huetayo ^^
7. LoLランク味方ガチャ (5,998)
ほんま味方ゴミ
8. あなたに向いてるロールがわかッター (5,254)
あなたが最大限の力を発揮できるロールを診断します。
9. オレリオン・ソル (4,121)
オレオレオレ
10. ブランドサポ許さない (2,454)
許さない
11. ハイパーキネティックポジションリバーサー (2,148)
真のUrgot使いの運命力を診断
12. LOLのチーム作ったー (1,784)
あなたにお勧めの5人構成を診断します
13. ちゃんぷになったー (1,733)
lolのチャンプになりました。
14. LoLの実力しらべったー (1,564)
なんとなくそれっぽいものをそれっぽく数値化するかもしれません
15. LeeSin10連ガチャ (1,481)
ヘアァ・・・ 日本鯖声優でましたね リクゥ!
16. チャンピオンになってみた (1,384)
パッシブQWERは各チャンピオンから頂いちゃうよ。OPになれるかもしれない。
17. デマーシアー! (1,063)
祖国の為に!
18. LOLチャンピオンったー (993)
オススメのLOLのチャンピオン3体を診断します。2つ同じキャラ名が出たらスキンを買いましょう、3つ同じキャラ名が出たらスキンを全種類買いましょう。日替わりではありませんので何かの縁と思ってあげて使って...
19. バァン...ヘッドショット... (971)
外す?私が?ありえないわ。
20. Are you Jap? (875)
突然現れたあなたにForeigners(外国人)はどんな反応をするのでしょうか。英語に疎い、知らない、知能が追いつかないという人は絶対に絶対に絶対にやめておきましょう!lol 爆笑、wwww Hila...
21. Trollolったー (789)
貴方のLoLのプレイスタイルと貴方自身も気づいていない得意Champを診断します。
22. LOL外人ガチャ (728)
LOLの話聞いててついカッとなって作った N>R>SR>UR 
23. だからあなたはSoloQで負ける (711)
あなたが何故そろきゅーで負けるか、徹底解明します
24. LOL新Champったー (693)
実装されました。
25. LoLであなたにオススメのchampったー (624)
あなたにオススメのchampを診断します。これでrankedに行けば勝てるでしょう
26. 今日のLOLったー (566)
League of Legendsで行き詰ったらやってみよう!
27. LoL嫁ったー (563)
あなたのLoL嫁診断します。
28. lolのskinでお絵かき (519)
ランダムに組み合わせた架空のskinで描いちゃってください。
29. LoLランダムビルド ~レーナー編~ (440)
League of Legends(リーグオブレジェンド)でローカルルールでランダムビルド戦をする時に使えます。きっと。 ジャングラー編→https://shindanmaker.com/612236
30. 貴方の今日のLoLの戦績は? (427)
活躍できるか?
31. 新・LOL女性チャンプで彼女診断したったー (399)
@syugamaru9のアカウントは一身上の都合で更新してない為新しいアカウントで作りました。 数ヶ月前にhttp://shindanmaker.com/418054が何故かHOT診断の上位に食い込ん...
32. 【LoL】おすすめのchamp【LoL】 (393)
あなたにおすすめのLeague of Legendsのchampを診断します。
33. PDってファントムダンサーの略なんだ (385)
俺ずっとファントムダンサーって略してた
34. 貴方におすすめのご主人 (353)
ぶちきれぼっと
35. あなたをLOLで例えてみたったー (344)
ChampionとLaneとタイプで分けてみたったー
36. 絞っても乳は出んぞ! (342)
知っている人は知っている。 キミは乳を搾れるか?
37. lolがあなたの家族になったら! (328)
lolがあなたの家族になった時の家族構成です!
38. Teemo燃やし (312)
君はTeemoを燃やせるか
39. LoLスキルメーカー (293)
スキル名ありで見たくなったのでかっとなって作った。
40. LoLランダムビルド ~ジャングラー編~ (277)
League of Legends(リーグオブレジェンド)でローカルルールでランダムビルド戦をする時に使えます。きっと。 レーナー編はこちら→https://shindanmaker.com/6122...
41. ドレイブンチャレンジ (267)
君は本物のドレイブン様になれるのか?! ドレイブン様でチームを勝利へ導こう!!
42. champ picker (5人分) (242)
LOLのchampをpickするだけの診断
43. LoLでキャリーしたっター (237)
League of Legendsでのゲーム結果を診断します。
44. 今日のLoLラッキーChampion (237)
今日のあなたのLoLラッキーChampionを診断します。使用すれば今日は運が良くなるかもしれない!?(日によって結果は変わります)
45. 今日のサモナーズリフト予報 (233)
Forecast Jannaお姉さんがアシスタントのVel'Kozくんとお送りする、今日のサモナーズリフト予報です。
46. Rumble (219)
さっさと戦いに行こうぜ!(2016/8/28更新)
47. Dr.Mundo (179)
ムンドー、LOLの診断メーカー作った!
48. うるごったー (170)
ハイパーキネティックポジションリバーサー
49. feedしちゃったことを言い訳したー (165)
外人「plz dont feed」あなた「 」 どう答えるかなっ!?
50. どのチャンピオン使おうかな? (163)
Troll上等
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.