[黒子のバスケ]がテーマの診断

黒子のバスケがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:黒子のバスケ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
944件ヒットしました
1. 黒バス添い寝ったー キセキVer. (686,691)
黒子のバスケキャラ(キセキ)+おまけ が添い寝をしてくれます。糖度高め。(一部R15)(随時追加中)
2. 黒バスの世界に生まれ変わったらどうなったー (590,307)
あなたが黒子のバスケの世界に生まれ変わったらどうなるかを診断します。(注※一部キャラいません。ネタバレキャラ有り。結果は日替わりです。) 暇つぶしとして楽しんでいただけると幸いです。
3. 【日替わり】キセキの世代からの印象ったー(突然の増量) (488,690)
キセキの世代からどんな印象を受けているんでしょう。結果いろいろ増えました!そして日替わりにしました!ぜひもう一度やってみてください
4. キセキの世代に何されたー (468,163)
黒子のバスケの『キセキの世代』にナニかされるみたいです (※結果によっては15禁)
5. 黒バスで壁ドンったー (389,399)
黒バスのキャラに壁ドンされてみましょう!日替わりです!
6. 黒バス言葉攻めったー (373,689)
黒子のバスケのキセキの世代があなたに言葉攻めしてくれる…かも。※これ(http://shindanmaker.com/121169)の黒バスverです。手抜きですみません
7. あなたを黒バスキャラで例えたー (328,501)
あなたを黒バスキャラで例えたら誰かを診断します。 
8. 【黒バス】キセキにされったー (308,692)
場合によってR18かも?wwいや、基本R18
9. あなたの性格を黒バスキャラで例えたー (293,663)
あなたの性格を黒バスキャラで例えたらどうなるでしょうか。
10. 目覚めたらこんな状況ったー(黒子のバスケver.) (292,027)
あなたが目を覚ますと………な、なんとこんな状況に!!
11. 黒バスキャラに抱き着いてみったー (283,429)
いったいどんな反応をしてくれるのかわくわくです(^ω^*)
12. キセキの世代があなたについて話してる【黒子のバスケ】 (249,198)
こっそり会話を聞いてみましょう。 評価→http://shindanmaker.com/272501 関係→http://shindanmaker.com/272521 告白した→http://shi...
13. 緑間のおは朝占い (247,268)
緑間が今日のあなたの運勢を言ってくれます
14. どちらの黒バスキャラがほしいんだー? (234,619)
あなたに、黒子のバスケのキャラクターを1人だけ、差し上げます。  (よろしければこちらもどうぞ→ 「キセキの世代に何されたー」 http://shindanmaker.com/230144 )
15. 黒バスキャラとの相性は? (224,509)
今日のあなたと相性のいいキャラ1~3位を調べてみた。
16. キセキの世代と二人っきりになったー (204,003)
とある密室でキセキの世代と二人っきりに!さあ、誰に何をされる? ※もしかしたらR-15も混ざってるかも!
17. 黒子のキセキに告白されったー (197,654)
黒子のバスケのキセキの世代たちに告白されます 二番煎じヽ( ^ω^ )ノ
18. 黒バスキャラと入籍いたしましたー (192,379)
私、○○は△月□日に、××さんと入籍致しました。//皆さんご存知の入籍発表パロです。人選は独断と偏見で。※女の子も含みます! //n番煎じ
19. 黒子のバスケで彼氏できったー (176,724)
黒バスキャラで彼氏が出来ました。キャラは全42人、カップルパターンも43。コミック未収録キャラいます、ご注意を。
20. 相性が良い黒バスキャラったー (174,068)
あなたと相性が良い黒子のバスケキャラを3位まで診断します (最終更新2015/08/19)
21. 黒バスキャラであなたの身近な人はー【д】 (164,425)
黒バスキャラであなたの身近な人に例えたらこうなった(^^)だんだんネタが似たようなのになってしまいゴメンナサイ(>_<)お遊び感覚で楽しんで頂けたら(*´∇`*)文字数が多すぎてまさこは...
22. もしもあなたが黒バスキャラだったらー (161,069)
あなたが黒バスキャラだったらどんな人かを診断します。
23. キセキの世代の前で転んだー (157,784)
キセキの世代の前でうっかり転んでしまいました。さて、皆の反応は?
24. 黒バスさんとあなたの一週間 (155,956)
黒子のバスケな方々とのあんなことこんなこと。文字数の都合で水曜日省略。  ♭黒子のバスケ、揃った人が優勝なのだよ→http://shindanmaker.com/256250
25. キセキと三角関係になったー (155,695)
キセキの二人はあなたのことが大好きみたいです。どちらを選びますか?(まだ修正中ですので少ないです)
26. 黒子のバスケのキャラにこくられたー♡ (155,191)
少し修正しました。キャラは随時更新します!只今のキャラ[キセキ全員/火神/高尾/日向/伊月/降旗/木吉/桜井/今吉/宮地/氷室/笠松/花宮/桃井/相田]語りたい方はこっち→ http://shinda...
27. あなたが黒バスキャラにたべられたー (148,055)
【女性向け】あなたがいろんな黒バスキャラにスキンシップされます。最終的にあなたを食べるのは誰だ…!! 被ったキャラはよほどあなたのことが好きなのでしょう… 女の子も入ってるよ! ※これはジョークです※...
28. あなたの事が好きかキセキの世代に聞いてみたー (146,671)
あなたの事が好きかキセキの世代に聞いてみました。(黒子のバスケ)
29. キセキのあなたトークを盗み聞きしったー (143,875)
キセキの皆があなたについて話している~のを盗み聞きしてみましょう。※他のユーザー様の作品と被っていたら申し訳ありません。悪口オンパレードもマンセーも運次第。暇潰しにどうぞ。2/15追加。notキセキv...
30. 【黒バス】朝起きたら・・・ (143,142)
貴方は昨日の夜酔っぱらって帰ってきたようです。かなり酔っていたので昨日の記憶がありません。そしてあなたが朝起きると隣には・・・(R15)
31. キセキの世代からの第一印象ったー (138,660)
キセキの世代からの初めて会った印象を紹介します。 ※たまにレパートリー追加してます。
32. 黒バスキャラに1日なりきったー (136,232)
黒子のバスケのキャラに1日なりきる診断!日替わりだなよ!
33. 黒バスキャラ(notキセキ)のあなたトークを盗み聞きしったー (135,615)
キセキ以外の皆があなたについて話しているのを盗み聞きしてみましょう。※基本的にネタです。暇潰しにどうぞ。誰が出るかはお楽しみ!悪口オンパレードもありだよ!2/23追加 キセキver.はこちら→http...
34. 黒バスキャラで朝の当番ったー (130,667)
あなたの朝を黒バスキャラが手伝ってくれます。
35. 黒バスキャラと一緒ったー (125,214)
朝から晩まで一緒(´ω`*)すべて同じ人だったら、それはもう・・・
36. 黒バスで夏休みったー(修正しました) (124,729)
黒バスメンバーに夏休みに誘われました。【こちらもドウゾ→http://shindanmaker.com/author/snow_00】
37. 【黒バス】赤司様の言うことは絶対!(RTされたら) (117,135)
赤司様があなたに命令を下します。RTされたら絶対それを実行してください。
38. キセキの世代とあなたの関係【黒子のバスケ】 (114,031)
みんなには秘密。 評価→http://shindanmaker.com/272501
39. 黒バス選抜チームったー (112,895)
WJで連載中の黒子のバスケの選抜チームメンバーを診断します。指揮官も含んでます。キセキの世代が揃ったら勝ち組だね! ()内詳細 (誠)=誠凛 (海)=海常 (正)=正邦 (秀)=秀徳 (桐)=桐皇 (...
40. 【黒子のバスケ】キセキの隣で寝てしまったー (109,753)
キセキの世代の誰かの隣で寝てしまった……誰がどんな反応を見せるのだろうか……?
41. 黒バスで川の字お昼寝ったー (109,608)
は さ ま れ た ※両隣が同じ人だったらそれは運命か残像です。残像が増える畏れやキャラ崩壊の畏れがありますが気にしちゃいられません。作者よりリプあっても慌てないでハニー 他にもこんなん作ってます。n...
42. キセキと乙ゲー的展開なったー (109,445)
キセキの世代に、色々してもらえます。さぁ、妄想を膨らませてください…!!
43. 黒バスさんをあなたの周りに配置してみたー (108,070)
兄・弟・恋人… あなたの周りに黒バスの方々を適切に配置してみます。年齢のあれこれは気にしちゃいやよ。  ♯そんな黒バスさんとの一週間→http://shindanmaker.com/257845
44. あなたのバスケ能力はこれだ!/黒バス編 (106,130)
あなたのバスケ能力を診断します。バスケと関係ないものもあるので注意!黒バスがわからないと??という能力が多いかもです。
45. キセキの世代に「彼氏(彼女)」できたよ!と言ってみたー (105,709)
カマをかけてみた反応は・・・?
46. キセキに襲われったー (104,233)
あなたはキセキの誰かにどこかで襲われます。たまーに全員が襲います。【結構変な内容です注意】※更新していきます。☆8/30少し変えました。
47. キセキに怒られたったー (102,755)
キセキに日替わりで怒られます。((キセキのみです、ハイ。)) また、結果はランダムなので、どうかあたたかいめでみてやってください
48. (黒子のバスケ)家庭教師してもらおう! (92,740)
家庭教師をして貰うなら?
49. 【黒バス】黒バスメンバーと結婚したったー (92,357)
黒バスメンバーと結婚したらどうなる診断です。あなたは嫁です。主に下ネタなので気をつけてください。名前を黒バスメンバーにすると腐女子の方もお楽しみいただけます。
50. キセキ達との関係ったー (90,895)
キセキで作りました(´▽`)関係→彼氏、兄、弟、親友、幼なじみ、クラスメートとなります。n番煎じな気がします(・_・;)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.