[風邪]がテーマの診断

風邪がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:風邪
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
54件ヒットしました
1. あなたが風邪ひいて寝込んだらどうするったー (258,768)
あなたが風邪ひいて寝込んだらどうするかアンケートを取りました。//ポッキーゲーム→http://shindanmaker.com/408718 その他診断もどうぞ→http://shindanmake...
2. 風邪引きさんマジ萌えるったー (48,808)
風邪に萌えたい方(というか私)のための診断です。好きなキャラクターに風邪を引かせちゃおう。場合によっては書(描)いていただきます。“誰か”は誰でもいいので、それも含めて妄想してね。/12/2 似たよう...
3. 風邪引きましたー (15,976)
風邪ネタ萌えの貴方へ贈る風邪シチュエーション。名前欄には風邪を引かせたい人の名前を書いてください。お話のネタ、妄想のネタにどうぞ。多少の矛盾は想像力でカバーしてください。
4. 風邪引いちゃったー (10,129)
○○「風邪引いた…」/もっと風邪ネタに萌えたい方はこちらもどうぞ→http://shindanmaker.com/492871
5. あなたが風邪で寝込んだときの周りの反応(リトライ) (8,913)
風邪引くと、ついつい弱気になっちゃうよね。
6. 体調を崩した (7,910)
結果によっては嘔吐や咳もあります。 15/12/15結果内容追加。
7. 体調崩しちゃったー (5,470)
体調不良ネタに萌える人のためのシンプルかつマニアックな診断
8. 高熱ったー (4,414)
推しキャラが高熱で苦しんでたら興奮しません?という思いをこの診断に託します。最低でも38.5℃は出るよ!「貴方」は誰でもいいです。
9. 体調不良24時 (4,049)
体調が悪い一日
10. 風邪ネッター (3,819)
風邪ネタ好きの風邪ネタ好きによる風邪ネタ好きのための診断です笑 状況のおかしさは各自でカバーしてください
11. 風邪引きさんお題ったー (3,060)
いつもありがとうございます、風邪引きさん萌えの人のための風邪引きさんお題です。切ないのから甘いの、えっちなのまで。お好きなようにお使いください。風邪ネタ以外で使えるフレーズも若干数あり。いろんな名前を...
12. 看病して欲しいったー (3,021)
風邪をひいたとき、看病して欲しい相手の名前を入力してください。
13. 風邪ネタアンケート (2,731)
風邪ネタでアンケートを取ろう(提案) 2016/09/11何点か追加
14. 風邪ひいてしまったー (2,528)
風邪ひいた 割と詳しく出てきます
15. 保健室ったー (2,354)
誰かが体調を崩して保健室にやってきたようです。 2016/6/26追記*診断結果を増やしました。 2017/2/2追記*お久しぶりです。診断結果をさらに増やしました。
16. もしもあなたが風邪にかかったら何をするか (2,169)
今年に入って風邪を2回引きました(;ω; )
17. 風邪引きさん(学校編) (2,109)
中学~高校生くらいかな、ってイメージで作ったシチュエーション限定風邪診断です。 風邪でも頑張って学校に登校したあの子はどんな様子でしょうか? (学校らしさがない結果になることもあります)
18. 鼻風邪を引いてしまったようです (2,104)
くしゃみ鼻水鼻づまり。 風邪引きさんは可愛いね。 好きな名前を入れて診断してください。 (2017.2.23追加)
19. 風邪引きさんったー (1,970)
皆様はどうかご自愛ください
20. 風邪ひいてしまったー再び (1,838)
風邪ひいた また。
21. ○○が風邪を引いたようです (1,728)
どんな症状かな ↓鼻風邪限定診断 https://shindanmaker.com/635267
22. あなたの風邪はどこから?ベンザブロックプラス (1,504)
あなたの風邪はどこから?
23. 風邪ひいちゃったー(´ω`) (1,487)
あなたの咳を勝手に診断します。
24. 風邪の症状どんなかな? (1,413)
○○が風邪を引いてしまいました。 熱は?喉は?鼻は?それとも…?
25. ちょっと体調崩したー (1,387)
我慢出来ないほどではないけどなんとなく具合が悪い、そんなシチュエーションを自分の名前やお好きなキャラでどうぞ 時々更新するかも
26. あなたのカゼはどこから? (1,316)
そんなあなたに、○○のベンザ!
27. 風邪っぴきさんが好き2 (1,194)
風邪ネタ好きによる創作ネタ診断パート2です。 今回は風邪の原因です。 名前の欄にはキャラ名をいれてください。 パート1→https://shindanmaker.com/635321 パート3→htt...
28. 風邪っぴきさんが好き (1,186)
風邪ネタ好きによる創作ネタ診断です。 風邪の症状と状況が出てきます。 名前の欄にはキャラ名をいれてください。 パート2→https://shindanmaker.com/644080
29. 体調悪いので休みたいったー (1,179)
職場に連絡しなきゃ(体調が悪い人の名前を入れてください)
30. 鼻風邪を引いてしまったようです2 (1,154)
鼻風邪萌えやくしゃみ萌えの方向け。 台詞入りでくしゃみします。 一人称は入れていないので、一応男女どちらでもいけるかな?(男性寄り) キャラ名を入れた場合の口調の違いや矛盾などはうまいこと脳内変換して...
31. 風邪をひいったー (1,080)
君が風邪がひいたら..... ※予防しっかりしましょう
32. 熱が出ました (1,008)
何度の熱が出たでしょう?
33. 風邪っぴきさんが好き3 (973)
風邪ネタ好きによる創作ネタ診断パート3です。 今回は風邪を引きやすい時期です。 名前の欄にはキャラ名をいれてください。 パート2→https://shindanmaker.com/644080 パート...
34. 風邪看病ったー (959)
風邪を引いたあなたを、とある人が看病してくれます。 あなたがどんな風邪をひいたのか、どんな人が看病をしてくれるのかを診断します。 これは風邪なのか、と言えるような重症の比率が高いです。 好きな口調に変...
35. 風邪の症状 (875)
おかしいところは直せたらちょこちょこ修正します 最終更新日2/23
36. 貴方の風邪の治し方 (844)
症状も治し方も人それぞれ。  結婚しませんか?→http://shindanmaker.com/253968
37. くしゃみが止まりません (798)
格好が付きません。
38. 寒いからかぜをひいたー (796)
あなたが風邪をひきました。さて、どうなるのでしょうか。
39. 咳ったー (725)
咳が止まらない。
40. 風邪ネタお題 (614)
日替わりランダムでキーワードが3つ出るので創作や妄想の種に。 ユーザー名にはキャラの名前など。 相反するキーワードが出る場合もあるけど、そこは上手いことお願いします。
41. あなたーの風邪はどこから?私はのどから (492)
あなたの風邪はどこから?
42. このワードから風邪ネタに繋げてください (429)
めちゃくちゃ簡単なものから難しすぎるものまで。風邪に限らず体調不良ネタなら何でも。名前欄はあなたの名前でもキャラ名でも。
43. インフルエンザー (378)
ウイルスがあなたを見たときの感想を代弁します。
44. 風邪10連ガチャ (368)
休みたい
45. あなたの風邪はどからったー (333)
あなたの風邪はどこから?そんなあなたにベ-ンザブロック!
46. 箱ティッシュ (204)
箱ティッシュがそろそろ切れそう
47. 体調不良を看病するネタセリフ診断 (162)
看病する側のセリフも欲しいじゃん?
48. 鼻風邪の時ティッシュを何箱使うか (142)
鼻水がひどい時ってありますよねー
49. あなたの風邪はどこから?ベンザブロックプラス 2 (127)
あなたの風邪はどこから?
50. そんな貴方に◯◯の便座ったー (116)
あなたの風邪は、どこから?
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.