[質問系]がテーマの診断

質問系がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:質問系
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
2965件ヒットしました
1. 究極の2択に答えを出せ (29,401)
答え、出ますか? それでは質問します。
2. ふぁぼされた数だけ答えるったー (295,920)
ふぁぼされた数だけ答えます!
3. RTで晒すッター (234,794)
私は…あはん(改訂版)
4. あなたのツイートの印象をフォロワーにきいてみた (86,120)
Twitterのアンケート機能を使って、あなたのツイートから読み取れるあなたの印象をフォロワーにきいてみましょう。
5. ふぁぼされたら…ったー (984,377)
ふぁぼされた分だけあなたの事を教えて! ちょいちょい増やしてます。
6. RTされたら…ったー。 (857,113)
よくあるやつです。 ○RTで○○、□RTで□□みたいなやつ。 ※6/10、少し修正しました。
7. 究極の選択肢!貴方ならどれを選ぶ!? (730,272)
キャラ名を記入して究極の選択肢から一つだけ!選んでくださいね!! ※趣味あり
8. タイムLINEでやろう (674,167)
スタンプがきらたやろう
9. あなたってどんなひと? (585,751)
5人に聞いてみました。
10. 絶対に質問に答えなさい (549,039)
ここで質問されたことは絶対に答えてください
11. LINEのタイムラインで私にスタンプをwww (498,262)
スタンプであなたがどう思われてるか見てみましょう(☆∀☆)
12. 貴方の性癖アンケート (437,261)
BLシチュ10種類を提案しますので、それが地雷でなければ○、地雷なら×、好物なら◎を付けてくださいね!   2/27修正しました 多少過激なものが多めです。ご注意ください。
13. 100人にあなたのことを聞いてみたー (402,162)
あなたのことをどう思っているか100に聞きました。
14. イメージに合うフォロワーさん選んだー (367,689)
5つお題を出しますので、それぞれイメージするフォロワーさんを選んでください。
15. RTかいいねされたら答えよう! (319,665)
タイトルの通りです。 たまに更新するかも。
16. あなたのTLでの担当は (276,580)
あなたのTLでの担当はこれです
17. 食べ物の好き嫌い聞いてみったー (272,920)
出てきた食べ物が好きか嫌いか普通かを答えるだけの、シンプルな診断。 ○か×か△かで答えてね。
18. 貴方は何の神かあてったー (246,658)
貴方は何の神なのか?正解率は68%です!
19. 100人に聞いてみたー (246,170)
あなたをどう思うか100人に聞いてみました。 *イケメンなセリフ言ってみた→http://shindanmaker.com/136516 *あなたの結婚生活→http://shindanmaker.c...
20. (*´∀`)好きな人当てるよ~ (242,277)
(*´∀`)貴方の好きな人はね (昔あったのをリメイクしました)
21. *シンプルな7つの質問* (216,607)
質問に答えてね! 自己紹介にもどうぞ!他の診断もどうぞ。*第84回全日本イケメン選手権大会結果発表*http://shindanmaker.com/352842
22. 予算ついったー (208,854)
予算がおりたので期間内に使い切ってください
23. あなたはこの都道府県のことをどう思ってるんですか!? (195,609)
正直にお答え下さい
24. 【アンケート】君から見た私 (193,941)
Twitterのアンケート機能を利用して聞いてみよう!
25. あなたがクラスでどんなキャラか当てたったー (193,781)
あなたがクラスでどんなキャラか診断するよー
26. 好きな曲を50音であげてみったー (190,908)
懐かしのバトンをリメイクしてみました。濁点、半濁点、英語OKです。
27. RTした人を紹介しましょう (179,608)
紹介しましょう。 字数が多すぎる時は、質問数を適当に減らして下さい。
28. (*´∀`)好きな人当てるよ (177,149)
(*´∀`)貴方の好きな人はね
29. 相性のいい異性の名字を出してみったー (165,226)
あなたの相性のいい異性の名字を診断します。
30. 審神者「3つだけ何でも質問していいよ」刀剣「…(ガタッ)」 (163,254)
何でもって言ってたよな?よし、診断メーカーで平等に代表を選ぼうじゃないか。いいか、貴重な機会だ。無駄な質問はするなよ!(たまに誰がが出しゃばることもあります)
31. 自己紹介ネタったー (161,914)
「ただ診断の質問に答えただけなんだからね!べつにあんたたちに知ってほしかったとか・・・そんなんじゃないんだからっ!///」なんて人のための、自己紹介ネタ。
32. いいねした人に答える (160,554)
いいねした人に答えます
33. 書くものに悩む貴方へ (144,267)
アンケート結果に応じてイラストや小説を書いてみてください。明るいのも暗いのも甘酸っぱいのもごちゃまぜ、お題はポエム感強めです。好きなものが出るまで診断を繰り返しても良いかと。 (そろそろ把握しきれなく...
34. ふぁぼした人にやります (135,809)
ふぁぼした人に以下の項目をやります
35. あなたが住むと幸せになれるところベスト10 (132,948)
あなたが幸せになれると幸せになれるところ診断
36. 短文作ったー (125,569)
「まさか~ ~ろう」を使って短文を作りなさい→「鉞担いだ金太郎」といった様に、出た御題でおもしろい短文を作ってみましょう。あなたのセンスが問われますよ♪(12/09/10更新40種程追加)
37. 【刀剣乱舞】「あいつとどっちが好きなの?」 (121,789)
【注】選択肢を与えてくれないこともあります。本人に尋ねられるのってなんか答えにくい。 –––他診断–→「刀剣が優しい言葉をくれるだけの診断」http://shind...
38. あなたに質問したったー (121,589)
診断したからには、照れないで正直に答えようねo(^_^)o ※下アリ?
39. 〇RTきたら晒すっター (120,119)
あなたの本当のことを晒しましょう!!
40. あなたがフォロワーから思われていること (117,350)
おすすめアプリ! →http://playapp.me/030391265
41. クラスの人にどう思われているっかー (110,339)
あなたがどう思われているか診断してみたー。
42. あなたは実は…www (109,956)
あなたの豆知識でーす
43. あなたには今、何が必要ったー (108,988)
今、あなたに足りないものを診断します。
44. 5つの質問にYES or NOったー (107,288)
5つ質問が出ますのでYESかNOで答えるだけの簡単なお仕事(たまに質問項目更新します)
45. テニプリ質問ったー (107,070)
テニスの王子様に関する質問に答えてみて下さい。フォロワーとの話題作り、自己アピール、妄想、独り言などにどうぞ。キャラソンの質問多め。質問は思いついたら追加していきます。2015/5/24久しぶりに質問...
46. あなたが主人公だったらありそうな設定 (104,217)
をフォロワーに聞いてみた。正統派()主人公になれるかな? 悪役→http://shindanmaker.com/355029
47. みんなから裏で思われてること (104,215)
あなたがみんなから裏でどう思われてるか診断します!
48. アンケートメーカー(私の絵の好きな所) (103,797)
時流に乗る。ツイッターのアンケート機能の選択肢を作ります。ネタかぶりあったらゴメン(アンケートの結果につきましては作者は一切責任は負いません)
49. あなたが好きなのはどんな人? (101,877)
好きな人がどんな人かわかる!その人と付き合う為には何をすれば良いの?好きな人の名前を入れてね
50. 好みの攻め受け属性◎○△?x質問 (101,012)
お名前を入力してください。ランダムででてくるBLカップリングのキャラの属性の好き嫌いを◎(大好き)○(好き)△(普通/どっちでもいい)?(わからない)x(嫌い/苦手)で答える。主旨を分からず結果を見る...
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー All Rights Reserved.