[漫画]がテーマの診断(新着順)

漫画がテーマの診断です。 新着順に表示しています。
» 人気順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:漫画
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
4978件ヒットしました
1. 終末世界と日常と (62)
終末の世界で暮らすあなたの日常風景です。 初めて診断を作りました。至らない所があります。意見募集してます!
2. 南雲薫 (17)
好奇心を拗らせるとこうなる。
3. 格ゲー乙女休載1周年記念ガチャ (45)
休載1周年おめでとー 【SSR】6種 【SR】3種 【R】3種 【SECRET】1種
4. アニメのタイトルを逆の意味にしてみた! (125)
例えば 逆←→本物 異常=日常
5. 繭の部屋 (38)
ようこそセレクター あなたと相性のいい色とルリグは誰でしょう? wixossを始めたいあなた!新しいデッキを組みたいあなた!夢限少女になりたいあなた!導いてあげましょう…✨
6. おすすめの「BB戦士」 (5,070)
「BB戦士」30周年となる2017年までに発売されたナンバーの中から、あなたにおすすめの一点を!!
7. 5大属性を計測! (1,091)
あなたは異世界に転生されて、訓練学校に入隊します。そこであなたは自分の素養を試されることに....
8. モコモコになーれ! (37)
色んなタイプのモコモコになります。 絵に書いたりぬいぐるみつくったりすればいいんじゃないかな。冬だしね。
9. あなたは何絵師? (84)
絵描きさん専用Twitterアンケート診断 フォロワーさんさんにどんな絵師と思われてるかアンケートしてみよう
10. アナタにトドメを刺すのは誰か診断 (8,702)
この人にトドメを刺されるのであれば本望だと思える人物を診断して、アナタの終活をサポート致します。
11. 配役適性検査 (201)
もしも、あなたにドラマのオファーがあったら…いったい何の役がオファーされるのかを診断で明らかにします。フジTVドラマ視聴率復活友の会より。
12. ポプテピ名言(迷言) (47)
あなたに合うポプテピの名言を選びました。どんどん更新するしかねぇ
13. あなたを構成してるときめきトゥナイトの割合 (75)
あなたを構成してる #ときめきトゥナイト の割合を診断します。
14. 二次元キャラであなたの家族診断したったー (4,897)
二次元においてのあなたの母、父、姉、兄、妹、弟を診断します ※年齢、作中の関係は一切考慮してません
15. 二次元キャラであなたを表してみたったー (7,673)
容姿、性格、頭脳、運動神経をアニメキャラで表します
16. あなたの5大属性 (1,231)
5大属性の強さを数値化(MAX:7)
17. あなたが一番うまくやれる世界ったー (2,343)
あなたが二次元の世界に飛ばされたとき、一番人生をエンジョイできる世界を診断します
18. あなたのサイドキックは?【ヒロアカ】 (94)
ヒーローじゃない人もでます。 ヒーロー名がわからない人は名前になってます。 こうしてみるとキャラめっちゃいますね。
19. ベジータとカイジがレトロゲーム実況名言診断 (689)
あなたにおすすめのベジータとカイジがレトロゲーム実況名言を診断します。
20. だがそれが逆にウェカピポの妹の夫の逆鱗に触れた! (16)
だがそれが逆にウェカピポの妹の夫の逆鱗に触れた!
21. 異世界転生時のあなたのステータス (738)
魔力15→【魔力,精神,運,魅力】交渉25→【交渉,教養】知覚35→【知覚(五感、六感に関する基本能力)】知性45→【器用さ,知性】攻防55→【体力 満腹度 攻撃力 防御力 力 耐久 素早さ 敏捷性】
22. 池谷乃々 (21)
恋詩露咲るるな
23. 宝物おすすめ懐かしいアニメ (365)
皆さんこんなアニメどこかで見覚えあるのではないでしょうか? *初めてなので何か気になったらアドバイスをしていただけるとありがたいデス
24. 自分専用お題ったー(マクロスΔVer.) (7)
マクロスΔは全体的に描きにくいキャラが多いですね。練習にはもってこいだ(笑) とんでもないCPができるかもしれませんがご容赦を!
25. 自分専用お題ったー(ケンイチVer.) (11)
ケンイチ愛をこじらせて自分専用お題を作りました。腐向け要素多大です(笑)そしておかしなCPがたくさんできます( ̄▽ ̄;) 使いたければどうぞご自由に!!
26. ヒロインメーカー!!!!! (8,783)
名前を入力するとその人にふさわしいヒロインが登場します。 入力した人が男ならこんなヒロインがふさわしい! 入力した人が女ならこんなヒロインになれる! どんな結果が出ても当方は一切関知しない!
27. これが貴女のイケメンです!! (284)
名前を入力すると貴女にふさわしいイケメンが登場します。これが貴女の彼氏です!
28. あなたのラブコメライフ (774)
あなたがハーレムラブコメ主人公となったらどんなヒロインたちが修羅場るのでしょうか? (*文字数が多いため、引用の際は適当に編集を推奨です;ゴメン)
29. オリキャラ(女)に名前をつけてあげよう。 (384)
・オリキャラ(女)の名前に悩む方へ。 ・名前の読み方は自由です。 ・難読、格好いい名字、多めです。 ・名字が読めない場合は調べてみて下さい。 ・ボクに直接訊きに来ても構いません。 ※既にアニメ等に居...
30. グリム式ムードゥルアップ (3)
ムードゥルにアップしまぁーす⤴️
31. APHの呪い (23)
ヘタリアキャラから奇妙な呪いをかけられます。 ※この診断はヘタリアを怪物だと思っている<s>精神異常者</s>が作った俺得ものです。あくまでもジョークとして受け流してください。...
32. ジブリをパロったー (18)
ジブリ作品のパロディのお題診断です。名前のところにパロってみたいCPなどを入れてください。
33. あなたが東京喰種の世界に行ったら (601)
あなたがもし東京喰種の世界の登場人物になったら
34. セレベスト診断 (9)
君のおもてなしで、ホッコリできるか? セレベスト織田信長 リイドカフェで連載中! http://leedcafe.com/webcomicinfo/selebest-odanobunaga/
35. クジラの子らは砂上に歌う (73)
上手くタイトルを揃える遊びです。暇つぶしにどうぞ。
36. 腐向け作品が好きなあなたに忠告すべきこと (53)
腐向け作品が好きなあなたに忠告すべきことがあるようです。これらと合わせてどうぞ→ネット住民編:https://shindanmaker.com/752809 交流好き編:https://shindan...
37. あなたを宝石にしたったー (5,227)
もしあなたが宝石になったらどうなるよ… 創作宝石のネタにでもどうぞ
38. ○○の錬金術師診断 (161)
あなたが国家錬金術師になった際に授与される二つ名を診断します。 ※オリジナルあり
39. 漫画のキャラでアナタの師匠を選ぶ選任診断 (1,768)
学校では学べない人生に役立つ術を教えてくれるアナタだけの師匠を漫画のキャラから選び出します。そして学び終えたアナタは、きっと「俺は〇〇王になる!」と言うでしょう✧
40. 轟くんがあなたを「どういう事に長けた奴」か教えてくれる (272)
ヒロアカの「八百万:ライジング」における1シーンのごとく、轟くんがあなたの長所を見つけて誉めてくれます。
41. オリーブ! (7)
Believe,"Olive"?
42. 漫画、読んだら? (31)
あなたに合いそうな漫画を紹介します。読んでみましょう。 ランダムなので紹介文は参考になりません、悪しからず。 日替わりなので何度でもどうぞ!
43. あなたとNEWGAME‼︎キャラとの相性診断! (147)
あなたとNEWGAME‼︎キャラとの相性は!? 気になるあのキャラとの相性をよくするには!?それがここで分かる
44. ただしく黎明できるかな (43)
ナナチ 君は本当に可愛いですね
45. あなたがもし魔法使いだったら (46)
もしあなたが魔法使いだったらという診断です。
46. ハイキュー!!キャラランダム (13)
自分用につくりました。 ハイキューキャラをランダムに1人選びます。 ※随時追加、戸美以降の高校はまだです。 お絵描き、字書き、なんでも用です。
47. サブタイトル メーカー (21)
おまえを物語にしてやろう(メス向け)
48. エロ作品が好きなあなたに忠告すべきこと (239)
エロ作品が好きなあなたに忠告すべきことがあるようです。これらと合わせてどうぞ→オタク編:https://shindanmaker.com/733368 二次元美少女好き編:https://shinda...
49. 【けものフレンズ占い】燃える紙飛行機 (36)
世界各国のけものフレンズファンが立ち上がって活動を起こしました。 おまけでフレンズ占いもついてます。
50. ❣️魔法少女診断❣️ (505)
❤️💙💚💛💜💗♡
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.