[戦争]がテーマの診断

戦争がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:戦争
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
104件ヒットしました
1. あなたはが戦場で倒せる人の数 (98,017)
もしあなたが戦場にいたら何人倒せるか そして…
2. きのこたけのこ百年戦争 (92,837)
百年続く終わらない戦争にあなたは駆り出されます。暇つぶしにどうぞ。 たまに第三派も出ます。
3. あなたがひと声かけて集まる人数ったー! (78,090)
あなたがひと声かけると何人の人達が集まるんでしょうかね?こちらの診断も⇒あなたの『三大欲求+恋愛欲』見てみたー!http://shindanmaker.com/353337
4. 軍艦 建造しったー (14,748)
あなたはどの工廠で、どのような艦種としてどのように生まれ、どのような生涯を送るのかシミュレーションしましょう
5. あなたの心を支配するのは《 天 使 V S 悪 魔 】 (14,596)
あなたの中で繰り広げられている天使悪魔戦争の戦況。
6. 学校にあるもので戦ったー (13,655)
貴方はある学園の一人。教師か、学徒か。学校にあるものを使って自分の主張を通すために今日も抗争しよう。制服や主張は各自自由、集団化しても良し、ただし学校にはちゃんと来ること。 授業態度はS(最高ランク...
7. 兵隊の位で言うと? (10,954)
鳥肌実があなたの軍隊での階級を占います。全国時局講演会「右翼バカ一代」チケット発売中! http://www.torihada.com
8. どこからか砲弾がとんできたー (8,300)
どこからか砲弾がとんできたときのあなたの行動は果たして・・・。
9. 戦場での死因はこれったー (5,488)
戦場であなたは●●した。死因はこれです。
10. あなたが率いる軍勢の兵力を診断します。 (5,037)
あなたの国が、敵の大軍に攻め込まれました。 あなたが将軍として敵を迎撃するにあたり、与えられた兵力は次の通りです。
11. 魔法戦争始めたったー (4,360)
貴方は「連合国軍」「帝国同盟」「完全独立組織(※低確率に変更)」のいずれかに所属する戦闘員です。貴方の使う魔法、所属、武器等を診断します。*たくさん診断していただきありがとうございます(*´ェ`*)*
12. あなたの過去を探ったー (2,801)
自分でも気づいていない、あなたの過去を見つけます
13. あなたが戦争に参加するとこうなります (2,078)
戦争に参加したあなたはこのような戦果と結果を残します
14. 地球防衛総指揮ったー (2,063)
あなたは地球の危機を救うために、防衛軍の総指揮をとることになった!あなたや人類はどうなったのか?
15. 平成南北戦争ってみた (1,994)
日本が東京を拠点とする北部と大阪を拠点とする南部に分裂! あなたの所属と特徴は!?
16. あなたを火砲にして撃ってみたー (1,935)
名前を入力してブッ飛ばせ! (ニワカが作ってる所為で色々と齟齬などありますが見逃してください)
17. あなたが銃の設計をしったー (1,933)
あなたが設計した銃の設計とは・・・
18. あなたが指揮する艦隊を診断します。 (1,697)
あなたは敵艦隊を迎え撃つ提督に任命されました。この戦力を率いて、敵艦隊を迎え撃ちます。武運長久を祈る!
19. あなたが指揮官だったら (1,614)
もしもあなたが古代の指揮官だったら?
20. 貴方が戦時下で発揮するスキルったー (1,461)
貴方が戦時下で発揮するであろうスキルを診断します。完全版
21. 魔法世界で戦争ったー (1,412)
魔法戦争的なやつです。はい
22. 戦争行ったったー (1,313)
戦争に行ったあなたは?
23. あなたはサンタ狩りに出かけました (1,253)
サンタ村を滅ぼせ!
24. 恋人とのメール交換(戦争)ったー (1,216)
恋人同士のあま~いメール交換(戦争)です!愛しすぎてコロしたいほど…
25. インペルダウンから脱獄ったー (1,214)
あなたはルフィの手によりインペルダウンから脱獄し、エース救出のため海軍本部で戦うことになりました。その後どうなるか?お楽しみに。。
26. 動物化戦争 (1,140)
山月記をモチーフにあなたを動物化してみました。身内用に作りましたが創作のネタにでもどうぞ!――物語はある日を境に始まった。人間たちは動物化できるようになり、群れを作り縄張りを作るようになった…。全ては...
27. 戦争開始ったー (1,125)
日本はどことどんな戦争をするんだろーね
28. 徴兵された貴方の運命 (1,060)
戦争が始まり、徴兵される事になったあなたの運命は……。果たして生きて帰れるのか!?
29. 君は何処軍??? (1,055)
君が入隊するなら何処軍かな?いろいろあるよ!
30. 僕は一兵卒ったー (1,039)
あなたの兵士としての能力を勇気(機関銃の前に飛び出せるか)、忠誠(国に殉じる覚悟があるか)、経験(どれだけの経験を積んだか)、精神(ニューギニアみたいな戦場にも耐えられるか)、体力(重たい装備を持って...
31. ナチったー (1,026)
総統閣下のご命令により、貴方は戦場に向かいました
32. あなたが映画の脚本を書いったー (1,015)
あなたが書いた映画の脚本の内容とは…
33. あなたのプロフィールつくった〜県民戦争編〜 (991)
第1弾、第2弾共に人気だったプロフィールシリーズの第3弾。県民戦争編ではとあるネタを元につくった診断メーカーです やってみてください
34. 武器を作ったー (756)
あなたの作ったプライマリとセカンダリ、近接武器を診断します。
35. 北朝鮮ったー (756)
あなたが宣戦布告する際の言葉を北朝鮮風に考えます。
36. 戦争にイッたー (711)
戦争に逝く武器を機械が選びます
37. 戦場での貴方の役割 (700)
貴方は何兵で何に特化して何が苦手な兵士なのかを教えてくれます。
38. スナイパー (684)
あなたは伝説になれるか・・・ ちなみに狙撃の世界記録は2.8kmくらいだとか 遠方の目標や価値ある目標に命中させて生還したら あなたは伝説(生還がでる可能性はちゃんとあります、それと実在のスナイパー、...
39. Proxy waR (592)
神々の戦争に巻き込まれた人間達の物語。見事頂点になった神の神子には、褒美として願いを一つ叶えてくれるといいます。それぞれの思いを胸に彼らは代理戦争を開始します。 創作などにどうぞ。性格と思想や、神々と...
40. あなたがもし軍人になって戦死したら··· (564)
もし軍人になって戦死したらどういう戦死のしかたなのか···それを診断します(迫真) 士官がこんな前線にいるわけないだろ等ツッコミどころ満載ですが···まあ、そこは暖かいめで···
41. 収容所からの脱走 (561)
あなたは一人の兵士として強制収容所を脱走します。はたして成功するのか
42. あなたの戦場での活動を調べったー (549)
あなたの戦場での活動を診断します。何が出ても文句言わないでください。
43. 女の子で戦ったー (547)
あなた率いる女の子軍はこうなった
44. 言霊使いったー (524)
ここはとある国。秩序をなさない王国に野心を抱いて反旗を翻した反乱軍、反乱軍と戦う王国軍、そして2つの勢力の抗争に耐えかねて立ち上がった民衆軍の3つの勢力が拮抗する世界。戦うのは言霊という人の感情をエネ...
45. あなたはきのこの山派?たけのこの里派? (519)
きのこの山っぽい、たけのこの里っぽいかで判断します。迷ったらフォロワーに投票できくのもアリ。 こちらもどうぞ→https://shindanmaker.com/584079
46. 戦場に出たときのあなた (503)
戦場に出たときのあなたの行動
47. 隣国に戦争しかけったー!? (500)
あなたはそこの城主です、さて、系統と戦況をみてみましょうか
48. あなたが太平洋戦争の軍人だったら (476)
あなたは太平洋戦争で戦った兵士です。 活躍するかもしれないけと戦死してしまうかもよん(´・ω・`)
49. 世界征服に乗り出しったー (469)
貴方は、フォロワー達を率いて「この世界を戴く!」と世界中に宣戦布告しました! 果たして上手くいくでしょうか? 
50. 開戦!あなたはどこに? (461)
君は戦争に参加した!配属される部隊と階級は?
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.