[恋愛?]がテーマの診断

恋愛?がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:恋愛?
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
47件ヒットしました
1. あなたのことが好きな人はだれだったー (83,951)
あなたのことが好きな人の名前ですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー♡
2. 異性100人に聞いたあなたが好きか? (57,051)
内容は、そのままです
3. あなたのリア充になれる確率ったー (29,745)
リア充になれる確率です。たまにコメントついてます。
4. とりま告白ったー (20,681)
頑張れよ(´・ω・`)
5. 貴方と私の距離ったー (15,498)
貴方と私の距離をはかります………。『○○と□□』と入れると2人の距離がわかります。※誰か既に作成されていましたらすみません!※
6. あなたのことを愛してやまない人を調べったー (11,792)
あなたのことを夜な夜な愛している人を調べました
7. あなたのことが好きな男の子の名前ったー (11,179)
あなたのことが好きな男の子の名前を診断します。
8. LINEのタイムラインでやること決めたったー (7,387)
強制!!やれよ!
9. 【女の子向け】おっさん達と○○ったー (3,721)
伝説のおっさんライブ『Born in The '60s』出演バンドのメンバーと○○するよ。the pillows,THE COLLECTORS,Theピーズ,TOMOVSKY,怒髪天
10. あなたを罵倒した (3,533)
あなたを罵倒します。診断結果の前に罵倒されたいキャラを入れてツイートするもよし。結構心に来るので注意です。
11. あなたにチョコをくれる野球選手 (2,747)
バレンティン…もといバレンタインデーにチョコをくれる野球選手は誰でしょう 一部コーチ、監督もいます 2012年版 元ネタ様→http://shindanmaker.com/192048
12. あなたの好きな人当てられるかな? (2,333)
あってる確率は結構低いです。まあ普通ですよね。 中学高校、5クラス35番までです。 あ、テスト投稿です。
13. 朝起きたら隣に765プロの人が寝てたー診断 (2,320)
朝起きたら隣に765プロの誰かがいます、それ診断します
14. とつぜん好きな人が全裸に2 (1,828)
そのときの反応
15. あなたが異性に言われたい一言 (1,687)
あなたは異性にどんなシチュエーションでどんなことを言われたいのでしょうか!こちらもよろしくっ→http://shindanmaker.com/148198
16. 好きな人があなたをどう思っているか当てたったー (1,227)
あなたが好きな人にどう思われてるのか当ててみたwww
17. 貴方の未来で起きるかも知れない事ったー (1,194)
うーん。意味が分からない(笑)まだ、内容が薄いですよ。
18. 恋人になりそうな人の数あてったー (1,138)
これからの寿命の間でできる彼女と彼氏の数を当てます。
19. あなたの彼女からのフラれ方ったー (1,046)
彼女からのフラれ方を診断します。
20. 貴方の噂聞いたった〜(悪口注意w) (967)
貴方がどんな噂聞いたった〜
21. アナタに好意を寄せているゾンビの数を診断ったー (911)
アナタの事が大好きでたまらないゾンビ達がいるようです!(b^ー°)
22. あなたに捧ぐ告白 (901)
あなたは今から告白されます それは愛の告白かそれとも……… 初投稿なので至らないところがあるかもしれません……… (悪い結果になっても自己責任でお願いします)
23. 気になるあいつにライブラかけたー (873)
これで攻略できますね!
24. 童貞力調べたー (733)
童貞力を調べたよ
25. 絵描きさんへ、(割りと)日常的なお題提供。学校編 (695)
こちらでは、まぁまぁリアリティのありそうな現実的テーマをご提供。違和感はない・・・はず。 いや、多少はあると思う。 髪色、部活、肌の色、性別、場所、服装、行動です。服装は現実感のために、ジャージか制服...
26. お兄ちゃんって後輩に呼ばれったー (625)
元は実経験ですww
27. あなたの好きな人の好きなもの教えたったー (588)
好きな人の好きなもの
28. 貴方が女の子にナンパする時のセリフと相手の容姿をいってみったー (586)
タイトルどうりですw これででた診断を街中でするがよいw そしたら成功するに...... ま、まぁ基本的ろりだと考えてねw
29. ☣あなたに一言、言いたかったー (553)
皆、あなたに一言、言いたいそーです、はぃ。
30. あなただけを見つめったー (506)
いつかどこかで、あなたを見つめている人が居ます。
31. ちょっとだけ〇〇する? (471)
ボクとちょっとだけ何をしちゃうか診断っ!
32. 理想のオジ様を紹介ッター (462)
貴方にピッタリのオジ様をご紹介します。愛でるも虐めるのも貴方のご自由に…
33. 好きな人の前でとちった! (452)
好きな人の前でとちった!その時貴方は…?
34. あなた痩せたね (443)
痩せたい?
35. あなたが壁どんしたら起きることことあてったー (435)
あなたが壁どんしたら起きることをあててしんぜやう
36. あなたの嫁あててみまふw(訂正版) (353)
あててみまふww(二次元)
37. あの人の心メーター! (302)
あの人の心を覗いちゃおう! ※診断するときはあの人の事を思い浮かべてね(*ノωノ)
38. RTされたら女子に告白しったー (293)
○RTされたら知ってる女子全員にメールで「告白内容」で出てきます。
39. あなたのクリスマスの運と、ラッキーアイテム調べったー (290)
あなたのクリスマスの運とラッキーアイテムを今ここに!
40. 美男ですねった~~ (280)
A.N.JELLの誰に何をされるかな?
41. 擬態語のおかしい彼女 (279)
おやおや? あなたの彼女の言葉使いがおかしいよ? (作ってみたはいいものの……これは訴訟案件かもしれない)
42. 足りないものを補ったー (275)
適度に あくまで目安
43. 擬態語のおかしい彼氏 (257)
おやおや? あなたの彼氏の言葉使いがおかしいよ? (作ってみたはいいものの……これは訴訟案件かもしれない)
44. あなたの嫁あててみまふw (223)
あててみまふww(二次元)
45. 運命のヒト(?)と出会ったー (204)
運命的に出会った異性(とも限りません)とあなたは何をするのか?
46. あなたが思う中でかわいいひとを当ててみたったー (144)
適当に当てます 1番目から20番目までです 5位まで当てます Twitterの仕様で20人までしか出ない...?
47. 中山ゼミったー (60)
あなたのことを気にしているひとを診断します
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.