[告白]がテーマの診断

告白がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:告白
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
778件ヒットしました
1. 【東方】仮想告白った~LvExBossSpell【私……】 (657,520)
東方キャラが何か告白したいそうです。注1:『東方』キャラです。注2:外れる時はとことん外れます。東方ですらないことも。※現在調整中。実装パターン紅~星、三、香
2. 貴方が今年何回コクられるかー (664,744)
何回コクられるのでしょうか?※またちょっと改造しました
3. あなたが「付き合ってください!」と言った時の相手の返事がわかるったー (543,565)
【注意!】「診断したい名前」の欄には自分の名前ではなく「あなたが告白したい相手の名前」を入れてください。(実在の人物、二次元、何でもあり)
4. 君の告白ったー (224,129)
告白のシーンについて診断します。CP名を入れてみてもいいと思います。口調などは各自調節して下さい。
5. 貴方はこの先、何回コクられるかー (204,022)
残りの人生で何回、コクられるのでしょうか?
6. 告白すると…? (199,594)
あなたが好きな人に告白した時の好きな人の発言
7. 告白が99%成功する言葉 (165,089)
たまに失敗するかも・・
8. あなたに片想いしている人の誕生日を教えったー (164,592)
せつない片想い あなたは気づかない
9. あのキャラに告白したッ!! (137,716)
10万Hit御礼で結果増量中。 フォームには好きなキャラ名を入れてください。「○○が△△」など入れてもいいかも。
10. あなたは好きな人にどう思われてる・・・? (136,168)
直接聞いてきましったー(´・ω・`)
11. あなたは告白されました (134,959)
あなたがされる告白の内容を診断します。
12. 告白された!その内容は? (134,433)
誰かに告白される内容が出てきます。色々あります。
13. 【今年こそは!】貴方は今年何回コクられるのっかー (106,551)
年があけました!去年のことは忘れましょう!今年は何回コクられるのでしょうか?
14. 君が好きだよ、どこがって? (101,381)
名前を入れた相手が好きですよ。証拠として好きなとこをあげます。
15. 声優に告ったらこんな結果になったよー! (100,257)
男性声優編です。どんな結果になろうと落ち込まないでね〜   http://shindanmaker.com/169313声優の恋人はドSかドMか      http://shindanmak...
16. 今すぐ貴方にガチでコクりたい人の数を調べたー (95,762)
何人くらいが貴方にコクりたいのでしょうか?
17. あなたがこの夏告白されるったー(中高生向け) (94,838)
あなたも夢のリア充!
18. 貴方から告白されるのを待っている人数ったー (92,251)
きっと貴方からの告白を待っていますよ…勇気を出してください。
19. あなたが告白されたっー (87,890)
告白されたとき あなたはどうするでしょうか? 長いですw
20. 貴方をボッコボコにしたい人達を集めてみったー (86,121)
生きて帰ることができるのか?お願い…死なないで…
21. 好きな人に告ってみった- (80,980)
24日8時現在更新*診断結果追加
22. いつ告るの?『○○でしょ!』ったー! (80,654)
あなたに告白するタイミングを聞きました。【New】こちらもどうぞ⇒『1+1』=???あなたのオシャレな答えったー!http://shindanmaker.com/349040
23. あなたが告白されるまでの日数調べったー (78,837)
あなたがあとどのくらいで告白されるのかを診断しますw
24. 東方キャラに告白されったー (78,486)
あなたが東方キャラに告白されました! さぁ、そのお相手は・・・?w 
25. あなたを好きだと思ってる人明確にしらべったー (78,106)
イニシャルでおしえたるで~
26. 『すきです つきあってください』がうまく言えるかな? (74,551)
緊張の一瞬だね~
27. 黒バスキャラに告られったー (69,932)
黒子のバスケのキャラに告白されます。
28. あなたが好きな人からコクられる言葉ったー (69,189)
好きなアイツから呼び出されて...
29. 告白する前の相手の発言予言しったー (69,134)
好きな人へ告る前の反応診断 こっちおすすめ、http://shindanmaker.com/334737
30. 『俺の女になれ』と言ってみた結果 (67,744)
言う人によって反応が違う【シリーズ各診断】♥揉ませろよ https://shindanmaker.com/a/548097 ♥脱げよ http://shindanmaker.com/516781 ♥め...
31. 近々誰かに告白されたー (66,419)
いつ誰に告白されるでしょう?※少し改良しました。
32. フォロワー4人に告白してみたー (66,110)
あなたがフォロワー4人に愛の告白をしたようです
33. 一生懸命告白しったー (64,554)
好きな人への告白。※フィクションです。
34. あなたの告られ方調べたったー (62,550)
あなたの告られ方を調べましたww
35. カミングアウト質問ったー (61,772)
質問に素直にお答えください。(^q^) ※4/10色々修正しました
36. 【緊張告白】『すきです つきあってください』がうまく言えるかな? (58,680)
緊張の一瞬だね~ 大緊張のあなたは、かまずにうまく言えるでしょうか?
37. 貴方の彼氏になりたい、彼女になりたい人を募集しったー (57,802)
何人くらいが立候補するのでしょうか?自薦、他薦は問いません。
38. あなたがとつぜん告白されたら (57,293)
あなたが、とつぜん告白されたら・・・どのような反応をするのか
39. アナタの彼氏、彼女に立候補する人数ったー (56,779)
何人くらいが立候補するのでしょうか?自薦、他薦は問いません。
40. あなたがいつ告白されるか調べったー (56,412)
あなたが何月何日のどの時間に告白されるかを診断してみよう(((o(*゚▽゚*)o)))
41. 「あなたに話しておきたい5~6個のこと」ったー (55,142)
「あなたに話しておきたい5~6個のこと」
42. 今好きな人に告白して、成功できる確率ったー (54,350)
あなたははたして今日告白を成功させることができるか!?(今から告白する人わぜひぜひ)
43. 東方キャラに告白されちゃったー (54,148)
3人の東方キャラに告白されました。お好きな娘とお付き合い下さい。(※雲山、霖之助、妖己その他含む) ※心綺楼まで対応しました。
44. 嵐からあなたへ告白ー (53,681)
嵐メンからあなたへ、告白を聞いてくださいー。
45. 告白される日、調べったー (52,986)
あなたが告白されるであろう日を診断します!
46. 「月が綺麗ですね」をあなた風に (48,533)
9月15日は中秋の名月。綺麗な月の夜だから、あの名言「月が綺麗ですね」をあなた風に言ってみよう。 【New】結婚適性検査(男性用)https://shindanmaker.com/662607 ...
47. 男性踊り手に告白してみったー (47,079)
【女性向け】男性踊り手に告白したらどうなるか、診断します。 日替わりなのであきらめないで!
48. あなたが「好きです!」と告白したら相手はどんな顔をするのかー (47,073)
告白前のシミュレーションにいかがですか?(こちらもどうぞ。「明日あなたが好きな人とどうなるか画像で表したー」→http://shindanmaker.com/341105、他の診断→http://sh...
49. 好きな人に『好き』って言ってみたー (〃艸〃)♡ (46,951)
好きな人への告白です/// ぅち関西出身なんで関西弁です ゎら
50. あなたのフラれ方ー (45,572)
好きな人にフラれてみよう。切ない気持ちになりたい、精神強い人用です☆
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.