[名前を2つ入力]がテーマの診断

名前を2つ入力がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:名前を2つ入力
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
41件ヒットしました
1. 「ちょ…なんで今キスしたの!?」 (53,968)
『○○と○○』と名前を2つ入力してください。(「おふたりは付き合っているんですか?」→http://shindanmaker.com/432696)
2. 2人は付き合っているのか、それとも… (32,088)
「○○と○○」と入力してください
3. クリスマス版「おふたりは付き合っているんですか?」 (28,564)
『○○と○○』と名前を2つ入力してください。(通常版→https://shindanmaker.com/432696)
4. 2人の関係は? (27,139)
入力は「○○と○○」でお願いします
5. 2人きりで1週間無人島で生活するとどうなると思いますか? (24,144)
「○○と△△」と名前を2つ入力してください
6. 初デート、どこ行く? 何する? (19,328)
ドキドキドキドキ… (『AさんとBさん』という入力の仕方もおすすめ)
7. 2人はどんな関係だと思うか聞いてみたー (18,649)
「○○と○○」って名前を2つ入力してね
8. 手を繋いでみて思った事 (16,239)
「○○が△△」と名前を2つ入力してください
9. あなたの事を考えると、○○が○○します。 (13,193)
『AさんはBさん』と入力して遊んでください
10. 「おふたりにはこれから1週間○○してもらいます」あなた「」 (13,084)
『○○と○○』と名前を2つ入力してください。
11. あなたに甘~いセリフで口説かれたら・・・ (12,093)
激甘アタック! (CPで遊ぶなら「○○が○○」と入力)
12. 「2人は普段どんなことを一緒にしてるんですか?」あなた「」 (8,722)
『○○と○○』と名前を2つ入力してくださいな。
13. 「おふたりはなぜ別れたんですか?」あなた「」 (6,352)
『○○と○○』と名前を2つ入力してください。(「おふたりは付き合っているんですか?」→http://shindanmaker.com/432696)
14. 触れられなくても濡れちゃう (6,335)
あなたにされるとヤバイこと(「AはB」と2人分の名前をいれる遊び方を推奨)
15. あなたは今○○しています (5,595)
何してますか?(「AとB」と名前を2人分入力したりとか)
16. あなたにキスされた直後に思うこと (3,761)
「誰が誰」にキスされたか記入してもよし
17. あなたにクリスマスデートに誘われたら? (3,616)
入力は「○○が○○」でお願いします (2人の関係は?→http://shindanmaker.com/498298)
18. エッチの頻度ばらすッス (3,510)
名前を2つ「○○と○○」と入力してもいいかも
19. あなたのキスを拒む方法 (3,288)
「○○が○○」と入力
20. 「おふたりが最初のデートでした事(したい事)は?」あなた「」 (2,841)
『○○と○○』と名前を2つ入力してください。
21. あなたにされて許せる?許せない? (2,744)
「○○は○○」と名前を2つ入力
22. 【名前を2つ入れる診断】ねえ覚えてる?2人の初めてのデート (2,578)
「太郎・花子」というように入力して遊んでください。2人の思い出は一致しているのでしょうか?
23. あなたの結婚式・披露宴での最大の目玉は? (2,070)
「○○と○○」と名前を2つ入力
24. あなたに耳をペロッと舐められた (1,759)
耳ペロ
25. シンプルな相性診断 (1,709)
「AとB」というように、相性を占いたい2人の名前を入力してください。
26. あなたの秘密の合言葉 (1,407)
「○○と△△」と2人の名前を入れてください
27. 遊園地デート (1,360)
あなたと誰かの名前を入力してね
28. あなたに触られると嫌な場所 (1,311)
「○○が△△」と入力してみたりとか
29. あなたがデートする時に必ず持参する物 (1,261)
名前を2人分「○○と●●」と入力しても面白いかも
30. 1日にするキスの回数〔交際初日から1年後まで〕グラフ化 (1,234)
誰と誰がキスするのかを入力
31. あなたに「寒いね」と言ったら… (1,224)
『誰が誰』に…で診断するのもイイと思います
32. あなたをドーンしたところから始まる何か (1,178)
「○○が△△」と名前を2人分入力してください
33. ( )→ キス →( ) (1,108)
あなたがキスするだけ
34. あなたに出会って良かった事・悪かった事 (1,077)
入力を「○○が○○」で診断
35. 良い事は倍に悪い事は半分に…そんな関係になれるかな? (988)
「○○と△△」と名前を2つ入力してください
36. 【お絵かきお題】2人の名前を入力して、2人を描いてください (939)
「○○と○○」と入力してね。さぁ想像力を膨らませて~いざ挑戦!
37. 暑いし肝試しにでも行こうぜ (861)
「AくんとBちゃん」のように名前を入力して2人で肝試しに出かけてもいいよ
38. 【名前を2つ入力】Aさんが思うBさんの魅力 (776)
「Aさんが思うBさん」という形で名前欄に入力してね
39. 今日、あなたのことを考えてた合計タイム (510)
24時間の内、何時間何分何秒考えていたか集計します。 好きな相手の名前や好きな物事を入力したり、「AがB」と名前を2つ入力したりして遊んでみて下さい。
40. 【命名】あなたのお子さんの名前 (508)
「(パパの名前)と(ママの名前)」で診断
41. 白鳥ボートでデートした (485)
湖や公園の池にあるアレ。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.