[ボカロ]がテーマの診断

ボカロがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:ボカロ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
714件ヒットしました
1. あなたに似合うコスプレ調べったー (211,977)
あなたに似合うコスプレは何か!?を 日替わりで調べてくれます! 何を着るか迷ったらどうぞw
2. (ボカロ編)貴方に似合うイメージ曲診断 (211,969)
あなたのイメージに合うボカロソングを診断します。 youtubeの曲へのリンク/曲のタイトル が出てきます。動画のup主とこの診断の作者は無関係です。  【新作】ゲーム曲限定貴方のテーマソング診断→h...
3. 貴方をVOCALOIDにしてみったー (208,652)
あなたをボカロにしてみました!さぁ、どんなボカロができるのでしょう。
4. あなたをボカロ曲でイメージったー (164,612)
タイトル通り、あなたをボカロの曲でイメージします。知らない曲はググってみてください。
5. 歌い手さんと家族になったー (134,668)
歌い手さんを家族にしました(^ω^ ≡ ^ω^)被ったりするけど気にしたら負け(^ω^ ≡ ^ω^)
6. メカクシ団に入団してみったー (87,781)
メカクシ団での貴方の姿を診断します。 ※何番煎じごめんなさい※
7. ボカロ曲にあなたの名前を混ぜてみた (80,177)
混ぜてみたよ。日本語で入力した方がいいです。何をしたいのか分からない診断
8. ボカロでイメージソングったー (75,262)
あなたのボカロでのイメージソングはなんでしょうか?ユーザー名をコンビ名やCPにするとお題的なものになります。
9. あなたが歌ってみたで人気がでる曲を調べったー (68,362)
n番煎じの調べったー。カラオケや風呂場で歌ってみよう。相性がいい歌い手さんも調べました。知らないのはググるのをオススメします。
10. あなたを表す曲 (63,852)
あなたの曲です。
11. あなたの人生をボカロ曲で表してみったー (53,709)
あなたがこれから歩む人生をボカロの曲名で表します。 さぁ、あなたの歩む人生は・・・? そして、あなたにおすすめの曲も教えちゃいます
12. 「あなたのはどうして生きてるの?」100文字以内で答えったー (48,728)
あなたがどうして生きてるのか・・・100文字以内で答えます。
13. あなたをボカロ又はカゲプロに例えったー (47,283)
タイトル通り、あなたをボカロ又はカゲプロに例えます!! そしてあなたにあうボカロ曲も診断するったー((
14. 歌ってほしいおすすめボカロ曲ったー (45,678)
貴方にカラオケで歌ってほしいボカロ曲を診断します。結果は随時増やしていくつもりです。
15. あなたを曲で表してみたー (42,341)
この診断ではボカロ、東方のアレンジと原曲が主です。随時更新していきます。
16. 貴方のイメージボカロ曲ったー (38,506)
貴方のイメージボカロ曲を診断します  知らない曲が出たらどうぞ聞いてみて下さい
17. あなたにぴったりなボカロ曲当てるったー (35,300)
ぴったり当てちゃいます。たんなるボカロの宣伝ですね。はい← 少し曲追加してみました
18. RTされたら歌いなさい! (31,815)
全てボカロ曲ですしおすし(^ω^)
19. 仮想歌ってみたCD発売しったー (31,065)
あなたの発売する歌ってみたCDの、曲目を診断します。12/15 曲目追加 http://shindanmaker.com/170115←仮想歌ってみったー
20. 貴方をボカロっぽくしてみたら? (28,607)
貴方をボカロっぽくしてみると・・・?
21. あなたのイメージボカロ曲ったー (28,338)
あなたのイメージボカロ曲を診断します(´∀`*)← 被っていたらすみません… 誤字脱字あるかも(( 常にちまちま更新していきます←
22. RTされたら歌うのです!! (28,320)
n番煎じ?そんなの気にしない\(^O^)/ 主にボカロ曲です。ちょこちょこアニソンとか入る。知らない曲は調べてくださいね!指定数RTされたら、どちらか選んで歌って晒してね☆(随時曲目追加予定)
23. 3人に聞いてみったー (27,793)
あなたのことをミクさん・リンちゃん・ルカ様に聞いてみたよ!(ショックを受けないでください)
24. カゲプロキャラと三角関係になったー (26,880)
カゲロウプロジェクト作品の登場キャラとの関係が分かる。変な診断結果になる場合もあるのでご注意を。名前を入力して診断して下さい。
25. 恋に落ちる音がした・・・ (26,121)
恋におちーる、音がした♪   あなたの恋に落ちる音ってどんな音なんでしょうね?
26. RTされたらサビ歌うったー(ボカロ) (25,877)
RTされたら指定曲のサビを歌いましょう( ˘ω˘ ) 知らなかったら後日再チャレンジ! 歌った動画はうpしましょう! 貴方の美声、お聞かせください!
27. ○○RTされたら歌うったー (25,746)
n番煎じとか気にしない。 指定された数RTされたら歌って晒して下さいな。(ボカロ) ※かなり偏っています。    今後追加予定
28. あなたに似合うボカロ曲選んだー (24,282)
有名どころばかりだから心配しないでね☆キラッ
29. あなたにピッタリのボカロ曲診断してみったー (23,917)
あなたにピッタリのボカロ曲はなんでしょーね?
30. あなたのイメージソングは? (23,430)
恐らく二番煎じ失礼。あなたのイメージソングは……※こちらもどうぞ「あなたに絶対似てるアニメキャラったー」→ https://shindanmaker.com/599001『あなたをアニメキャラ化してみ...
31. カゲプロキャラと? (23,206)
あなたとどのような関係?
32. あなたがボカロ曲を作ったー (21,572)
あなたがボカロ曲を作りました。伸びるかな?[7/19更新] ※新作できました→→→ボカロ曲の歌詞作ったー(Aメロ) http://shindanmaker.com/371254
33. あなたがボーカロイドだったら (19,672)
あなたをボーカロイドで例えると?
34. あなたがボカロ化したらー (19,610)
n番煎じですが作ってみました、暇潰しにでもなったら嬉しいです(^ω^)
35. イメージボカロったー (18,756)
貴方のイメージのボカロ曲
36. カラオケったー《ボカロ曲》 (18,597)
カラオケで何を歌うか決まらないときにでも診断してください**歌った曲、知らない曲の場合はすみません(´・ω・`)
37. もしあなたがボカロPになったらどうなるか調べったー (18,103)
もしあなたがボカロPになったらどうなるかを診断します。 日替わり。
38. カゲロウデイズったー (16,902)
あなたの8月15日を診断します
39. あなたにピッタリすぎるボカロ曲 (16,327)
ボカロ好き必見!あなたはなんの曲だろう?
40. RTされたのでボカロ曲歌ってみったー (15,957)
もう何番煎じか分かりませんが、RTされたら潔く歌ってください(現登録341曲 2012/3/26)
41. 貴方はどのボカロに好かれてるかみきったー (15,571)
貴方の好きなボカロをみきりますた(キリッ 有名なのしかいれられませんですた^p^
42. あなたがVOCALOIDになったらー (15,501)
さあ、どうなるかな・・・?ちょっと矛盾するかもしれないけど、お構いなく。
43. あなたにぴったりなボカロ曲調べますったー (15,239)
あなたへのお勧めのボカロ曲・キャラクターを調べます。
44. ボカロに告白されったー (14,452)
女性のボカロ二人に告白されました。あなたはどっちと付き合いますか?※UTAU,派生もいます。他のもどうぞ。男性ver→http://shindanmaker.com/151911ボカロバンド→http...
45. 学校の先生(担任・国語・数学版)歌い手厨・ファン向け (14,164)
あなたの学校の先生が歌い手さんだけの学校に通うことになっちゃった!!次に、担任・国語・数学!他のも出すよ!(出してほしい歌い手がいらっしゃったら、ツイッターで返信下さい)
46. あなたの声からボーカロイドを作ってみた (14,125)
作ってみたよー
47. あなたをボーカロイドにしてみたったー (13,918)
あなたをボカロにするとどんな子になるか診断します。
48. 目を◯◯する能力 (13,656)
カゲプロで言う「目を◯◯する能力」です。公式の物のみ。
49. あなたに似合うボカロ曲調べた2 (12,922)
誤字は許して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
50. ボカロキャラと付き合ったー (12,845)
亜種(UTAU有り)含めたボカロキャラと付き合ってみました。
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.