[バンド]がテーマの診断

バンドがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:バンド
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
203件ヒットしました
1. バンド適性検査ったー (415,908)
あなたのバンド内における各ポジションの適性検査です
2. あなたが今と違う人生を歩んでたら入ってたバンドを調べったー (78,417)
あなたが今と違う人生を歩んでたら入っていたであろう邦ロックバンドを調べて3つ挙げてみた(ロキノン多め)
3. フジファブッター (28,277)
あなたの行動をフジファブリックの楽曲や関連情報になぞらえて予言します。※マニア向け 【2016/12/24 更新】
4. あなたをV系バンドマンっぽくしたったー (19,067)
あなたをV系バンドマンっぽくします
5. Alice Nineったー (17,796)
今日のA9/Alice Nineの1曲とメンバーとの行動を診断します。将さんご本人診断済み☆長い曲名は文字数の関係で省略しています。最新アルバム『IDEAL』の曲名を新たに追加しました!メンバーさんの...
6. イベンたー (14,541)
主催者はあなた!お気に入り邦楽バンド90くらいをリストアップしました。【その他の診断】 ライブしたったー http://shindanmaker.com/63255
7. バンドでの担当楽器ったー (14,497)
あなたがもしバンドをやるとなったときの「担当楽器」をお教えします。
8. すごいバンド組んでみったー (14,296)
非常に豪華なメンツです
9. V系の麺になったー (10,522)
あなたがヴィジュアル系のメンバーになったときのパート等々を診断します。
10. 銀魂キャラでバンド結成! (9,718)
ヴォーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムの担当が誰になるでしょう♪
11. 勝手に新バンド結成ったー (9,282)
日本のバンド(いわゆるロキノン系)のメンバーをシャッフルし、新バンドを勝手に結成させます。
12. バンドマンがあなたの家族だったー (9,259)
バンドマンがあなたの家族だったら、誰がどんな関係なのか診断しちゃいます! バンド名は略称をカッコで書いてます。有名だったり、マイナーだったり…ボーカル以外も出ます。また増やすかも知れません。 ...
13. イカレたメンバーを紹介するぜ!ったー (9,209)
あなたのバンドのイカレたメンバーを紹介するぜ!
14. アナタの今日のオススメバンド (5,749)
オススメのバンドを提案します。
15. あなたがV系バンドのボーカル (4,359)
あなたはV系バンドのボーカルです。そのメンバーを紹介します。
16. ディスパマニア度を計るったー (4,107)
アナタのD'espairsRay(ディスパ)マニア度を計ります!+α
17. V系麺でクラスつくったー (3,937)
担任・隣の席・親友・恋人を診断します。最初に謝っておきます主の趣味強めですごめんなさい。※不備があった場合や追加希望の場合は一言ください。
18. 最強ばんどったー (3,636)
あなたがプロデュースするバンドです。どんなメンバーでしょうか?
19. あなたがバンドをやってみたー (3,483)
あなたがバンドを組んだ時の立ち位置を診断します。
20. 青の祓魔師キャラでバンド結成! (3,463)
ヴォーカル・ギター・ベース・キーボード・ドラムの担当は誰になるでしょう♪
21. 2015年あなたの開運インディーズバンド (3,280)
2015年、該当するバンドのライブに行けば開運間違いなし(個人差があります)! 健康運、金運、恋愛運! 全てMAXにするためにライブハウスへ急げ!ちなみにインディーズじゃないバンドとかもあったりするけ...
22. あなたがボーカルで、バンド作ってみったー (3,045)
あなたがボーカルなら、誰がメンバーになってくれるか診断します
23. ちょっと本気で武道館目指しったー (3,021)
貴方の集めた最高のバンドメンバーを紹介します。
24. 映画出演決定しったー(邦ROCK系) (2,895)
邦ROCK系アーティストばかりの映画に出演が決定しました。
25. バンドを組んでみったー! (2,851)
あなたがバンド組んだ時に最適な役割は
26. 4人でバンドを組んだったー (2,828)
あなたがボーカルギターという設定。
27. 歌声調べったー (2,528)
あなたの歌声を診断します。
28. バンド紹介しったー (2,319)
あなたが結成したバンドを診断します!\(^^)/
29. V系セッション (2,209)
貴方の為だけの今夜のセッションメンバーは…(マイナー多) ※字数制限のため、本来のバンド名表記と違う場合があります。
30. あなたバンド (2,147)
邦楽の歴史を変えるあなたがギターボーカルの3ピースバンド 新曲→http://shindanmaker.com/168855
31. お母さん、俺、バンド組んだんだー! (2,131)
あなたのお母さんも納得する成功間違いなしのバンド名を教えます
32. あなたが有名バンドメンバーに入るとしたら (2,026)
あなたが有名バンドメンバーに入るとしたらこのバンドに合ってるか診断します。うぇい。
33. バンド名作成(カオス編) (2,001)
カオスなバンド名を作成してくれます。50音からランダムで文字を拾います。
34. 黒バスキャラでバンド結成したったー (1,788)
バスケが上手いバンド♪あなたのメンバー可もアリ☆声優さんverはこちら→http://shindanmaker.com/313346
35. V系バンド組んだらこうなったー (1,773)
あなたがV系バンドを組むとこうなってしまう。かなり厨2にしたつもり
36. あなたのバンドのポジションった (1,765)
あなたのバンドのテイストとポジションを診断します。目指せ個性的バンド。
37. バンドメンバー集めったー (1,723)
あなたが作るバンドを診断します
38. あのバンドの人と家族になったー (1,706)
もし家族になるとしたら、両親や兄弟は誰になるのでしょうか…!? *年齢的におかしい事もありますが…気にせず楽しんでください\('ω')/
39. 邦ロック歌詞クイズったー (1,633)
邦ロック曲の歌詞の一部が出るよー 答えてくださーい∧(ё)∧
40. あなたの担当する楽器を当ててみたー (1,576)
あなたはきっと個性的なバンドマンでしょう
41. ビジュアルバンドのメンバーになったー (1,551)
あなたはビジュアルバンドのメンバーの一人。そのニックネームとパートは…?
42. バンドやるったー (1,537)
あなたがバンドをやり始めたら どうなるか教えます
43. ELLEGARDENがあなたのために (1,507)
ELLEGARDENがあなたのためにライブをしてくれました 日替わりです(*´ω`*)
44. 軽音楽部入ったら (1,459)
軽音楽部でやることを当ててあげます
45. 君におすすめバンドったー (1,441)
今の君におすすめのバンド 何が出るかはお楽しみ ※邦楽です
46. ベイスターズバンド2013 (1,414)
ベイスターズメンバーでバンド結成。あなたがプロデューサーです こちらもどうぞ。http://shindanmaker.com/159561
47. V系バンドのデビューが決まったー♪ (1,408)
あなたが所属するV系バンドのデビュー情報を診断してみます♪
48. AnliPollicinoと過ごす1日 (1,356)
あなたはどのメンバーと1日を過ごす?
49. 音楽グループ活動を始めたー (1,349)
あなたがバンドをするなら何系でしょう。
50. バンドマンに告白されたー (1,319)
バンドマンに告白されちゃいます! あなたが憧れるバンドマンに告白されるかな!? バンド名は略称をカッコで書いてます。有名だったり、マイナーだったり…ボーカル以外も出ます。 ※この人こんなこと言わ...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.