[ネタ]がテーマの診断

ネタがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:ネタ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
4278件ヒットしました
1. あなたがモテる為には (1,340)
人間誰だってモテたい!!こうすればモテるよ!!
2. あなたっぽい漢字二文字 (937)
オススメ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598496
3. あなたっぽい漢字一文字 (150,608)
オススメ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598496
4. あなたのモビルスーツ (170,438)
オススメ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598496
5. 種族が変わりました! さてあなたは? (3,109,232)
「人間」以外になる、さて、あなたはどうでしょうか? 日替わりです。ほんのり能力と種族増やしました。結果からのイラストもOKにします。幽霊寿命は寿命を過ぎるとただの人間になります。     種族追加しま...
6. リアルであなたと会ったらやってほしい事を聞いてみる (89,247)
もしリアルであなたと会ったらやってほしい事は何でしょうか。
7. あなたの7つの愛の才能 (12,841)
オススメ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598496
8. あなたをギターのコードで例えたー (23,108)
オススメ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598496
9. あなたに「何カップが好きか」と聞いてみた (97,650)
【NEW診断】あなたは本当にイってるか演技かhttps://shindanmaker.com/704633
10. 神様は作ったー (2,409,719)
「大丈夫。○○にしておいた」※n番煎じすみません。
11. ジブリのタイトルを混ぜてみるお(´・ω・`) (710,006)
『風の谷のポニョ』 なかなか面白いタイトルにならないお(´・ω・`)
12. もしもあなたが飲み物だったらー (701,384)
あなたが飲み物になったら?下ネタもあります。
13. あなたを男子にしてみったー (663,724)
あなたを男子にした場合どんなイケメンになるのか教えます。 ※女体化ver→http://shindanmaker.com/90903 *あなたは何フェチ?→http://shindanmaker.co...
14. あなたってゅうのゎ。。。 (616,685)
ってゅうコト。。。
15. あなたの見た目っぽい名前 (456,110)
あなたの見た目の名前イメージです怒らないでくださいいいいぃ
16. 英訳しったー (454,546)
あなたを英語に翻訳すると… *歌い手になった→http://shindanmaker.com/88932 *あなたのレンタル料→http://shindanmaker.com/207460
17. 【進撃の巨人】あなたが104期生だったら (417,158)
あなたの所属、出身、親友関係、ライバル関係、恋愛関係、運命を占います。無事に生き残れる可能性は低い・・・かも。【2014/10/4】キャラを増やしました(マルロ、ヒッチ、ナイル、モブリット)
18. あなたを擬物化すると (361,647)
あなたを擬人化ならぬ擬物化するとどんな『物』になるのか診断します。 *女体化→http://shindanmaker.com/90903
19. もしもあなたが動物になったらー (349,647)
云番煎じ。ネタも含む、あくまでジョークにどうぞ。
20. あ な た く じ (318,531)
あなたがくじになったらこんな景品が当たります(変態含)
21. あなたの心に宿る刀 心刀ったー (297,058)
人は皆心に一振りの刀を持つ。それを具現化したもの、それが心刀……的な。 500お気に入りありがとうございます! 心刀ったーをモチーフにした小説「この刃に懸けて」も書いております。もうちょっとで3000...
22. ◎貴サークルは (278,426)
どこに配置されたのでしょうか ※2016.06.10 曜日と配置場所を追加しました
23. 借りぐらしのアリエッティ (255,386)
「借りぐらしのアリエッティ」  上手く揃うかな? *ジブリのタイトルを混ぜてみる→http://shindanmaker.com/72319 ☆ポッキーゲーム→http://shindanmaker....
24. 『お・も・て・な・し』風にあなたを表現したー (249,747)
東京オリンピック記念
25. 100人に聞いてみたー (246,417)
あなたをどう思うか100人に聞いてみました。 *イケメンなセリフ言ってみた→http://shindanmaker.com/136516 *あなたの結婚生活→http://shindanmaker.c...
26. あなたを構成する3つの要素 (234,657)
あなたを構成する3つの要素を解析しました。ほぼネタ、たまに辛辣。
27. アナタの喘ぎ声ったー (230,502)
男も女もこんなものさ
28. イケメンなセリフ言ってみたー (222,477)
あなたがイケメンになったらどんなセリフを言う? *イケメン募集→http://shindanmaker.com/137595 *あなたの値段を決めてみた→http://shindanmaker.com...
29. そうだ、京都行こう (218,639)
君は辿り着くことができるか *100人に聞いてみたー→http://shindanmaker.com/70676 *あなたのポッキーゲーム→ http://shindanmaker.com/28824...
30. あなたの二つ名を決めてみったー (213,120)
混沌の果てより拾い上げた言の葉を繰り、貴公に仮初の名を与えよう。 (それっぽい単語を組み合わせて二つ名を作ります。中二ルビもランダム生成なので、ネタとしても使えるかも。 二つ名が決まったら武器や外見...
31. モトカノと久しぶりにあったー (209,495)
久しぶりに元カノの家にあがります
32. あなたを怒らせる方法 (209,085)
あなたを怒らせる方法です。
33. あなたがファンタジー世界に入ったら (191,254)
あなたがファンタジーな世界に入ったら・・・?二つ名や種族などなど、どんな存在になるのでしょうか? 随時追加してます(使用武器の項目を追加しました。
34. ポッキーゲームをしてみたー (178,106)
あなたとポッキーゲームをしたら、相手はどんな反応になるでしょう?(「○○が○○」と入れてみるのもオススメ)←この場合 「相手」は後者です。
35. こいつがどうなっても良いのか!!に対しての反応 (177,215)
あなたは何て言う?
36. クリスマスまでにあなたに起きる出来事ったー (174,916)
アナタがクリスマスを迎えるまでに起きる出来事を、時系列に調べました
37. あなたがドキドキするシチュエーションったー (172,541)
やだドキドキする・・・///
38. あなたのバストサイズ測ったー (166,476)
あなたのなぞがいまあきらかに *あなたと相性がいい異性のタイプ→http://shindanmaker.com/312002
39. 死の直前につぶやいたー (159,168)
あなたの人生最後のツイート
40. やーん!( ´•̥ו̥` ) (155,949)
べちぺち!
41. 美人は3日で飽きる。ブスは3日で慣れる。ではあなたは3日で? (145,111)
てきとー
42. あなたを10項目で採点してみったー (142,262)
あなたを10項目で採点します。 *あなたの頭の中は?→http://shindanmaker.com/144204 *何系男子?何系女子?→http://shindanmaker.com/183106
43. キセキのあなたトークを盗み聞きしったー (140,922)
キセキの皆があなたについて話している~のを盗み聞きしてみましょう。※他のユーザー様の作品と被っていたら申し訳ありません。悪口オンパレードもマンセーも運次第。暇潰しにどうぞ。2/15追加。notキセキv...
44. あなたの16大スペック (138,591)
オススメ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm30598496
45. 煙草でベンツ買えったー (134,669)
あれは私のベンツですけど
46. あなたのてもちポケモンったー (133,295)
あなたの手持ちをズバリ!
47. 黒バスキャラ(notキセキ)のあなたトークを盗み聞きしったー (133,010)
キセキ以外の皆があなたについて話しているのを盗み聞きしてみましょう。※基本的にネタです。暇潰しにどうぞ。誰が出るかはお楽しみ!悪口オンパレードもありだよ!2/23追加 キセキver.はこちら→http...
48. あなたの好きなあの人は今・・・ (124,302)
何してるか、何考えてるか、気になんねぇ?(・∀・)
49. あなたの欠点トップ3 (123,369)
誰もが気になる自分自身の欠点。でもなかなか自分で気付けない。 他人を不快に思わせないよう、欠点をランキング化しました!(アッ、めっちゃ良い事言った)
50. 好きな人があなたに言いたいことがあるようですっよー (115,957)
ねぇ、これだけは言っておきたいのっ
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.