[ディズニー]がテーマの診断

ディズニーがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:ディズニー
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
195件ヒットしました
1. あなたをディズニーのキャラクターにしたったー (130,934)
あなたをディズニーのキャラクターに例えるよ!性格もランダムで選ばれます(笑)
2. あなたはディズニーリゾートの住人になってしまったー (74,034)
もしあなたがディズニーリゾート内の住人になったら、何処に住んで、何をするか診断します。 ディズニー好きなら是非やるべき★
3. 僕と同じじゃないか! (65,512)
教えてよ 何が好きか
4. あなたに似てるディズニーキャラクターは! (53,368)
似てても似てなくてもいいのだ
5. TDSの住人診断 (47,845)
あなたがディズニーシーの住人ならば、どんな人物なのか診断します。 結果がバラバラなら、あなたのイマジネーションを最大限に働かせてください。
6. ディズニーに行ってミッキーに言われる一言ー (43,224)
ミッキーからの大事な一言デス。
7. ディズニーキャラに例えったー (32,615)
あなたをディズニーキャラに例えます
8. あなたがヴィランズの手下になったー (29,094)
※公式にはヴィランではないキャラが含まれています。
9. 自分をディズニーキャラクターに表しったー (25,587)
自分はディズニーキャラクターの誰かな?
10. デ○ズニーキャラの格好させてみようったー (20,847)
主にキャラひとり用、絵師様向けお題。もちろんカプでお揃い仕様にしても良し(笑)自分の好きなキャラクター等当てはめてご利用ください。かっこ内は作品名ですので参考までに。複数衣装ある場合はどれでも可。見落...
11. あなたをディズニーキャラクターに例えてみた (20,623)
作者の好みキャラだよ 当たると思え(ミッキーミニー来ません)
12. アナタをディズニープリンセスに例えると? (20,151)
アナタをディズニーのプリンセスに例えるとどんなプリンセスになるでしょう?
13. ディズニー仮装してみったー (18,250)
今年の仮装はこれで決まり! さてこの季節がやってまいりました  Dヲタさん向け。ダンサー有り!キャラクター有り!マイナーキャラ有り!スターウォーズとシュガー・ラッシュ率が高めです 名称など間違ってい...
14. RTされたら自己紹介(TDR) (17,033)
RTされたら東京ディズニーリゾートやディズニーに関する質問に答えましょう!
15. TDRパークマニアに3つの質問! (15,313)
東京ディズニーリゾート(TDR)のパークマニアに3つの質問! 若干、ディズオタ(ディズニーオタク)向け仕様なので注意。 ※一部質問修正しました。質問は現在形ですが過去に遡っての回答もOKです!
16. あなたをディズニーキャラクターにしてみたー (15,159)
あなたをディズニーキャラクターにしてみました。99%絶対に当たります!
17. ディズニー彼氏ったー (14,407)
ディズニーキャラクターであなたの彼氏を診断します(動物キャラのみ)
18. あなたをディズニーキャラクター✨に例えったー (9,554)
あなたをディズニーキャラクター✨に例えると、、、
19. あなたはディズニー作品で言うところの誰なのか (8,882)
あなたはディズニー作品の誰に近いのか、診断します
20. 次行くのはディズニーランドかディズニーシーか予言しったー (8,768)
東京ディズニーランドと東京ディズニーシー。 どちらに行くのか究極の選択!迷ったときに予言してくれます。Dヲタ向け、少しコアな内容です。 その日の予算も教えてくれるよ!予算が少なくても泣かない。 ...
21. あなたがアナと雪の女王のキャラだったら (8,563)
あなたがもしアナと雪の女王のなかのキャラだったら
22. あなたと仲の良いディズニープリンセス (6,850)
あなたと仲の良いディズニープリンセスを診断します(o・・o)/
23. あなたが姫になったら (6,544)
どんな姫?ディズニー要素少しあり (最後すげえ煽られるから気をつけろ(`・ω・´)) 脱出ゲーム→https://shindanmaker.com/741767
24. あなたがディズニーヴィランズだったら (6,024)
あなたがディズニーヴィランズだったら、どんなヴィランズになる?ディズニーヴィランズである必要性あるの?というツッコミは無しで!(具体的なキャラに例える物ではありません)
25. ディズニーランド行ってみたー (5,970)
あなたにお勧めのディズニーランド(TDL)のアトラクションコースを診断します。 ★シーはこちら→http://shindanmaker.com/64499)
26. あなたをディズニーキャラに例えるなら…。 (5,956)
まぁ、タイトルどおりですwww
27. ディズニーヲタか調べったー (5,745)
あなたは本当にディズニーヲタなのか調べます。
28. あなたにピッタリのDisneyキャラクったー (5,618)
フォロワーさんに、今日のあなたにピッタリなディズニーキャラを選んでもらいました! ※:マイナーキャラあり
29. ディズニーランドで抽選しったー (5,410)
運だめしにどうぞ。 7/9爽涼鼓舞2013年版に変更してみました
30. アナと雪の女王の夢見ったー (5,154)
今夜はあの大人気映画のキャラクターになって歌う夢を見よう。
31. 少しも寒くないわチャレンジ (4,797)
ありのぉぉぉぉ! ままぁ、のぉぉぉおッ!
32. 来期を予想しったー (4,484)
ディズニーのダンヲタさんへ、来期どうなるか予想します。もちろん当てになりません。 ご自身の名前でも、お好きなダンサーさんのお名前でもご自由に入れてください。
33. あなたはヴィランズの手下になったー! (3,924)
ディズニーヴィランズの手下になったあなた。 武器は?子分は?容姿は?性格は? 容姿によって誰が主かはこ想像にお任せします(笑)
34. ディズニーキャラ診断 (3,728)
あなたにぴったりのディズニーキャラクターを診断します。
35. ディズニーシー行ってみたー (3,713)
あなたにお勧めのディズニーシー(TDS)のアトラクションコースを診断します。 ★ランドはこちら→http://shindanmaker.com/64462
36. 君の分身ディズニーキャラクター (3,638)
あなたの分身に近いディズニーキャラクターを診断します!
37. あなたの整列グリの時間ったー (2,899)
あなたの整列グリは何分待ちでしょうか
38. でぃずにったー (2,631)
今日あなたがなんのディズニーアニメキャラっぽいかを診断します!今日はこのキャラになりきりましょう!
39. あなたをディズニーキャラに当てはめたったー (2,468)
メジャーなキャラからマイナーなキャラまで登場!!!!!マイナーキャラのオンパレードでもあしからずですw
40. あなたをディズニーキャラクターにしたったー (2,373)
あなたをディズニーキャラクターに例えます。
41. あなたにそっくりなディズニーキャラは誰か調べたったー (2,233)
あなたに似ているディズニーキャラは誰でしょう(`ω´*)
42. うたプリでTOWER OF TERROR 挑戦してみたったー (2,202)
うたプリキャラとデートしよう! 最近タワーオブテラー レベル13行ってきたので記念に。 ※キャラの口調変わります 注意!
43. Dヲタステータス診断 (2,088)
あなたのDヲタとしてのステータスを調べます。
44. あなたをディズニーのキャラで表してみた (2,060)
あなたをディズニーのキャラクターで表してみました。 消されそうだと思いましたよね?しっかり対策してあります。大丈夫です(ニッコリ)
45. ディズニーのキャラに告白されったー (2,035)
あなたはいつもと一味違うこのキャラからこの言葉で告白されます
46. 属性診断 光と闇 (2,014)
あなたの運命の属性が光と闇どちらか診断します。
47. あなたがどのディズニーキャラクターに似ているかあてちゃう! (1,997)
あなたがどのディズニーキャラクターに似ているかとそれを他の人に言った時の反応です
48. ディズニーキャラで占ったー (1,965)
あなたにお似合いのディズニーキャラを診断しちゃいます。
49. ディズニーリゾートについて分かりやすく教えてください (1,954)
ディズニーリゾートに関する様々なDヲタ用語、ショー、アトラクション、施設について、よくわからない人にも分かりやすく説明してください。
50. アナと雪の女王あなたはどのキャラかな? (1,875)
アナ雪の、キャラ
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.