[セリフ]がテーマの診断

セリフがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:セリフ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
300件ヒットしました
1. 言葉責めで胸キュンったー (2,556,507)
あなたはどんな言葉責めに胸キュン? *あなたがみんなに愛されてる10の理由→http://shindanmaker.com/298200
2. あなたと彼女のラブストーリー (612,153)
あなたと彼女の間にどんな展開が待っているのでしょうか。 ※彼氏ver→http://shindanmaker.com/186825 *あなたがモテない3つの理由→http://shindanmaker...
3. セリフを言えったー (507,046)
あるセリフを○RTされたら、必ず呟いてくださいwアイコンに言わせるのも面白いかも… 追記:9/13 さらにセリフを増やしましたので引き続きお楽しみくださいw
4. あなたがリアルに言いそうなセリフ (363,987)
言いそうっていうか言ってるセリフ
5. ファンタジーワールドへようこそ。 (346,227)
現実世界に疲れましたか?ファンタジーワールドへようこそ。どこまでも広がる剣と魔法の世界。そこに今あなたは降り立ちました。さあ、あなたはどんな人物なのでしょう? ★たくさんのお気に入り感謝! セリフ数...
6. ねえねえ、『せーの』でお互いの好きなところ言お? (292,578)
『せーの』で言うやつ
7. 貴方が言うと可愛いかもしれないセリフったー (286,311)
どちらかというと女子向け?言われたいほうだったら男子向け※ご好評ありがとうございます!セリフ追加しました。※カッコいいセリフもどうぞhttp://shindanmaker.com/438608
8. 面接しったー (265,376)
あなたが面接に行きました。面接官の評価は? *あなたのデートを表しったー→http://shindanmaker.com/78551 *あなたをアニメ化してみた→http://shindanmaker...
9. あなたのエロさについて5人で話し合ったー (259,305)
「「「あいつエロいよなー!」」」 *あなたがエロい理由→http://shindanmaker.com/93282 *面接しったー→http://shindanmaker.com/79808
10. あなたの漫画的決めゼリフ (256,325)
こっ、こんな診断なんか受けなくていいんだからねっ
11. イケメンなセリフ言ってみたー (224,644)
あなたがイケメンになったらどんなセリフを言う? *イケメン募集→http://shindanmaker.com/137595 *あなたの値段を決めてみた→http://shindanmaker.com...
12. 胸きゅんするセリフ (214,006)
4つしらべました。
13. RTされたら録音するったー (188,497)
RTされたら台詞を録音して晒しましょう!
14. バレンタインのことでみんなが噂してたー (144,422)
2/14はバレンタイン、どうやらあなたにチョコを渡したい人がいるみたいです。 ☆あなたがチョコを貰えない理由→http://shindanmaker.com/192630
15. あなたがリアルに言いそうな漫画・アニメのセリフ (143,735)
うろ覚えで作ったので細かいところは気にしないで下さい
16. あなたが死ぬ時に言うセリフ予知ったー (139,636)
予知ります(」・e・)」当たってますよ。(診断結果、日々追加中!)診断した人はフォローしてね♪→(アッドマーク)reiru28soraru
17. ○セリフでお題ったー (133,766)
表情とセリフのお題です。セリフはキャラや状況に合わせて適宜改変しても可。ユーザーのところにセリフを言うキャラ名をどうぞ。偶に無茶ぶりが入ります
18. 貴方が言うとすっごい萌えるセリフったー (117,189)
新年度版です。どちらかというと女子向け?言われたいほうだったら男子向けですかね?
19. 中二病セリフったー (116,030)
中二病なセリフ
20. あなたがノックアウトする萌えセリフ調べたー (100,530)
あなたが思わず「////」となるセリフを診断します
21. 悪役セリフったー ★ (96,905)
悪役っぽいセリフったー
22. 伝えたいことがあるんだ。 (95,136)
言ってみたり、言われてみたり。何番煎じか分かりませんが、何かのお手伝いや妄想の足がかりになれば幸い! ユーザー名にはキャラ名でもCP名でもお好きなものをどうぞ。※矛盾も出てきますが、仕様ということで。
23. 貴方が言うとカッコ良く見えるセリフったー (82,686)
きっと貴方が言うとカッコいいと思いますよ。
24. あなたの死因と最後の言葉Ver2 (80,578)
あなたが死ぬのはいつ、どうやってでしょうか 調べてみましょう あなたが最後に残した言葉もわかります。 日替わりです 未来は刻一刻と変動するものです。 2016/01/30修正
25. 切ないセリフったー 男性ver ★ (76,605)
賛否両論あるだろうけど、切ないセリフを表情付きで。誰から誰へ、とやってみてもいいかも
26. 貴方に似合う○○なセリフったー (75,294)
あなたに似合う厨二&死亡フラグなセリフを診断します
27. トリック・オア・トリート!言ってみたー (74,931)
「トリック・オア・トリート!」 上手く言えたらたくさんお菓子が貰えます。 *ハロウィンでお菓子貰った→http://shindanmaker.com/163949
28. あなたに似合うかっこいいセリフ (71,049)
をしんだんったー!
29. あなたの寿命と最期の言葉だったー (66,148)
寿命と最期の言葉を診断します。たぶんコレ!   他の診断はコチラ⇒http://shindanmaker.com/author/deli3chome
30. あなたに似合いのセリフったー (63,893)
あなたにお似合いのセリフを診断します。ぜひ使ってみましょう!
31. テニプリ決め台詞シャッフルったー (61,626)
テニスの王子様の決め台詞を適当に混ぜました(※カオスです)
32. あなたが何フェチか3人で噂してたー (59,878)
「「「あの人〇〇フェチだよね!」」」 *イケメンなセリフ言ってみた→http://shindanmaker.com/136516 *あなたが興奮する出来事→ http://shindanmaker.c...
33. 貴方が言うとカッコ良くなるセリフったー (53,893)
きっと貴方が言うとカッコいいと思うんだよね…。2つ選んでみました。
34. サディスティックなセリフったー ★ (53,462)
 僕マゾっ気は持ち合わせてないんだけど。>(´・ω・`)  (`・ω・´)<我々の業界ではご褒美です。(キリッ
35. ″好きな人にガチで言う(言ってもらいたい)″恥ずかしい台詞選んでみたー (52,935)
この診断をされた方は選ばれた台詞をガチで言ってください。※セリフによっては「言われたい」セリフの場合もあります。
36. あなたが人生で最も使うセリフ当てったー (47,764)
あなたといえば、このセリフ
37. あなたが傷つくセリフったー! (46,589)
あなたが言われて傷つくセリフを診断します。
38. 恋愛セリフったー (45,925)
別名「クサいセリフったー」? よくあるセリフばかり詰め込んでみました。成就しているものもあれば、片想いや失恋等もあります。 5つのセリフがランダムで選ばれます。改変等御自由にどうぞ。 口調は男女混...
39. ヤンデレセリフったー ★ (41,967)
ヤンデレです。女の子っぽい
40. 目を覚ますとあの人の声がしました (37,949)
目を覚ましたあなたは、あの人の声を聞きました。バッドエンドともハッピーエンドともとれる結果です。創作等への使用はご自由にどうぞ。 【訂正】すみませんバッドエンドがほとんどでした。あと、言葉がおかしか...
41. ○キスのお題ったー (34,853)
キスに関連したお題ったー 発言者を入れるのが一番自然な形になるはず。セリフは発言者に合わせて調整すればいいと思うよ。
42. ″好きな人に面と向かってガチで言う(言ってもらいたい)″赤面台詞選んでみったー (33,153)
この診断をされた方は選ばれた台詞をガチで言ってくださいね。※セリフによっては「言われたい」セリフの場合もあります。
43. 切ないセリフのお題ったー ★ (33,121)
切ないセリフったー四組+1完成記念に全部入ったお題ったーにしてみた。キャラに合わせて口調改変したら良いと思うよ。ちなみにシチュは入らなかった
44. 切ないセリフったー 女性ver ★ (27,805)
賛否両論ありそうだけど、切ないセリフを表情付きで。誰から誰へ、とやってもいいかも
45. 好きっていったー (27,334)
あなたが愛の告白をしようとする時何というんでしょうか//表情つきの改<http://shindanmaker.com/133088>
46. あなたのとどめの決め台詞!v3 (26,872)
誰かにとどめをさすときにどうぞ ※技はご想像にお任せします ※※これ悪役だろ!という声が多かったので勇者っぽいのも追加してさらにカオスに(混ぜるとこうなっちゃうんですよ(-_-;)) 裏でちょこちょこ...
47. 黒子のバスケで言ったー (25,492)
黒子のバスケで登場する人物(その他)に向かって言ってみました。ネタバレのキャラも出てきますので注意!!
48. あなたの死にセリフ (25,058)
あなたは死ぬ間際なんていうんでしょうか
49. 複数セリフのお題ったー ★ (24,730)
複数のセリフを指定するお題です。話中に入れるものなので、そのままやりとりにする必要はありません。口調等は適宜
50. デレたセリフったー ★ (23,086)
嫁がデレた
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.