[ステータス]がテーマの診断

ステータスがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:ステータス
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
435件ヒットしました
1. あなたの魔法適正を教えましょう (5,162)
あなたが異世界に転生or召喚された時の魔法の適正を教えましょう
2. 異世界召喚 気になるあなたのステータス (745)
異世界に召喚されました!これは夢にまで見た異世界召喚!さてさて俺or私のステータスは! ※ステータスの上限は100です ※適正魔法はあくまで一番適正のいい魔法です なので 他の魔法も使えるかも知れま...
3. 教会で水晶に触れたらステータスが分かった (3,316)
教会に行って水晶に触れたら目の前にパネルが… ※一般的な成人男性のHP・MPを100とします。 ※一般的な成人男性の攻撃・防御・魔攻・魔防・器用・敏速・知識を10とします。
4. あなたがサーヴァントとして召喚されったー (483,621)
聖杯戦争を戦い抜くためマスターより召喚されたあなたのステータスを診断します。
5. あなたのステータス調べッター (435,658)
あなたの強さを調べてあげましょう(=゚ω゚)
6. あなたをサーヴァントとしてカルデアに召喚してみた (261,035)
あなたは今日からサーヴァントです。共に人類史を護り、未来を取り戻しましょう・・・。 (矛盾する結果が出ると思います!すみません!)
7. RPGの世界に入ったー (184,194)
Let's RPG化
8. 絵描きさんステータスったー (169,823)
ドラクエ的な感じで大まかにステータスを表示してみます。あくまでジョークですので、数字を間に受けないでください(お願い) ※ステータスは0~255で表しております 追伸:たくさんの方に遊んでいただき、本...
9. あなたがポケモンGOのポケモンだったら (122,802)
☆こちらもどうぞ☆ ↓ポケモンGO遭遇ガチャ↓ https://shindanmaker.com/647163
10. あなたの◇雪❄合❄戦◇ステータス (116,059)
あなたの雪合戦能力を数値化【生産力】【球速】【回避率】【命中率】(ランク)G~SSS+(神)《お薦め診断》バレンタインにあなたが貰えるチョコったー https://shindanmaker.com/4...
11. RPGみたいなステータス (94,936)
RPGみたいにあなたのステータスを診断します( *´艸`) いつの間にか70000回プレイされてるヾ(・_・;)チョット‥みてないあいだに・・・  
12. あなたの武器を扱う才能は? (89,601)
あなたの戦闘能力を診断しましょう。 能力はS、A、B、C、D、E、Fだ!
13. あなたがゲームのラスボスになったら (64,961)
どうか楽しんでください。
14. ファンタジー世界のステータス (55,853)
あなたがファンタジー世界に入り込んだらどんな種族、職業、武器でどの勢力に属しているのか_(:3」∠)_
15. 疑似召喚:霊基参照 (51,796)
素に銀と鉄、 礎に石と契約の大公―――― 貴方は貴方を召喚する。 (自己満足仕様、良ければどうぞ)
16. あなたのいろいろ%にするったー (51,640)
あなたのステータスが%で表示されます。(0〜100%、5の倍数)
17. あなたの▓画力ステータス▓ (51,561)
各項目・10段階で評価。ご自身の画力を確かめて下さい。精進せよ!
18. あなたのステータス測ってみったー (43,740)
あなたのステータスを測ります 能力は東方project、とあるシリーズ、カゲロウプロジェクトからも引用
19. 貴方が神様に与えられる特殊能力がわかったー (41,726)
あなたはどんな能力を神に与えられ、使うことができるのかな。それぞれの能力にデメリットや有効期限や回数がついています。レベルは100(最強)99~80(危険)79~60(強い)59~40(一般)39~2...
20. アナタのステータス (40,400)
アナタのLv、HP、弱点を表示しました
21. 【PSO2】あなたのステータス診断 (36,645)
武器 防具等は装備している状態の HP PP 打撃 射撃 法撃 技量 打撃防御 射撃防御 法撃防御 を診断します。 都合上 打撃射撃法撃と打撃防御射撃防御法撃防御のステータス順がバラバラです。
22. あなたがラスボスになったー? (36,181)
HP、MP、攻撃力他。 現実やRPGに有りそうな職業とか適当にぶちこんでます。適当なのですごいインフレなども普通に起こりえます。 勇者や遊び人でラスボスに成れたりします。
23. あなたのスペックはこんな感じ? (35,237)
さて…あなたのスペックは… たまにハンパじゃねぇ数字でる人でると思うけどバグじゃないから気にしないでね! ※追記※ お前ら!限界突破は使用だから! 決してプログラムミスじゃないから! 。゚(゚´Д`゚...
24. あなたのステータス測ります (31,741)
あなたのステータスを五段階で表します
25. あなたにもしステータスが存在したら (31,642)
もし、あなたにステータスがあったらどうしますか?本当は人間じゃないかもしれないし、特殊な職業かもしれない。 職業とあった適正武器とは限らないし、もしかしたら剣士なのに杖が適正かもしれません(言い訳)隠...
26. あなたの6つのステータス (30,918)
容姿、性格、頭脳、運動、芸術、運勢を1~100の数で表します 1~20(良くない) 21~40(少し良くない) 41~60(普通) 61~80(少し良い) 81~100(良い) http:...
27. あなたがモンストの新キャラ (30,917)
あなたがモンストの新キャラになれます!ステータスは全てレベル最大時です。
28. ドラクエ風ステータス (29,438)
ピッ「コマンド」 ピッ「つよさ」
29. あなたがモンスト新キャラになったら ver.8.2.0 (27,849)
モンストのver.8.2.0時点での診断です。 コラボ系アビなどは含まずの★6のみ診断です。 lv極 タスカン済ステータス 稀に回復などのアビリティが被ります。 ※超反バリア等追加 
30. RPGにおけるあなたの能力 (26,328)
職業と能力を診断します。
31. 【白猫】もしあなたが白猫キャラになったら (25,713)
こういったやつで作ったの一度は使ってみたいよね
32. あなたが芸能人になったらー! (25,474)
あなたの芸能人としてのステータスは・・・(★MAX5)カテゴリー〈アイドル・モデル・俳優・他〉〔歌唱力〕〔演技力〕〔人 気〕〔好感度〕〔CM本数〕〔レギュラー番組〕で診断!※こちらもどうぞ!⇒あなたが...
33. あなたのクトゥルフステータス (24,025)
あなたのクトゥルフステータスを作ります。キャラメイキングにでも、どうぞ。極稀にありえない数値が出てきます。 特徴表もついてます。
34. あなたの♡ 女 子 力 ♡レ ベ ル (23,816)
あなたの女子力レベル※5項目(MAX:Lv99)
35. あなたの基礎ステータスは? (23,201)
第4弾! あなたのステータスをはかります!ついでに段位も分かります。第1弾「あなたの魔法属性!https://shindanmaker.com/656944」 第2弾「あなたの攻撃法は?https:/...
36. あなたの顔のステータス (20,968)
あなたの顔のステータスがわかる!
37. あなたのアイコンのステータス(女性向き) (20,750)
あなたのアイコンを7つのステータス(知能、創造、体力、稼ぎ、友情、恋愛、腐女子性)で評価します。どちらかと言うと女性向きにできてます。 【New】あなたのアイコンのステータス(男性向け)https:...
38. あなた専用のRPGステータスったー (18,636)
あなたのRPG世界のステータスです(/ω\*)
39. パズドラ あなたがボスになったー (18,357)
ダンジョンボスだったら
40. あなたのステータスは・・・? (17,313)
2×××年・・・世界は荒廃し、魔物に支配されようとしていた・・・ そんな世界であなたのステータスは・・・? よくあるやつです。でもパターンは多いよ!
41. あなたを10段階評価してみたー (16,596)
まあやってみるんだ。
42. あなたのステータスはこれッダー改 (15,698)
RPG世界でのあなたステータスはこれだ!!!勇者になれればいいね(´_ゝ`)
43. あなたについている守護霊は (14,881)
ついてること前提でお願いします
44. 君のステータスを真面目に考えたー (12,546)
二つ名とステータスを考える
45. あなたが死神になったら (12,135)
一種の職業的なイメージです。かなり気に入ってるので、修正結構すると思います。 いろいろ修正してます。
46. あなたの6つのステータスをはかってみたー (12,018)
あなたの6つのステータスを10段階評価してみた!
47. あなたの種族と能力 (11,922)
あなたの種族と能力を調べます
48. あなたの能力を無駄に本気で分析してみた。 (11,704)
ネタとしてお楽しみください。
49. [Fate]サーヴァントとしてアナタを召喚したら? (11,165)
アナタがもしもサーヴァントとして召喚されたら、どのようなサーヴァントになるのかを診断させていただきます。 ※矛盾した結果が出る場合がございます
50. あなたがカードゲームのカードになったら (11,160)
フレーバーテキストの中二注意です。
 あなたのオリジナル診断をつくろう!
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.