[サーヴァント]がテーマの診断

サーヴァントがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:サーヴァント
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
54件ヒットしました
1. あなたがサーヴァントとして召喚されったー (646,798)
聖杯戦争を戦い抜くためマスターより召喚されたあなたのステータスを診断します。
2. あなたをサーヴァントとしてカルデアに召喚してみた (295,505)
あなたは今日からサーヴァントです。共に人類史を護り、未来を取り戻しましょう・・・。 (矛盾する結果が出ると思います!すみません!)
3. FGOで召喚されったー (121,386)
問おう、貴方が私のサーヴァントか
4. FGO版サーヴァント化したったー (97,880)
FGO人気すぎィ!なので作ってみました! 基本的には★5Lv100位のステータスになるよう調整はしてます
5. 神王オジマンディアス (78,743)
ファラオの神威をみるがいい...!!
6. サーヴァント召喚したったー!! (74,380)
C81参戦者応援! ヲタ聖杯版できました→ http://shindanmaker.com/179115 /// 「Fate/Zero」アニメ放送開始記念! 公式・ネタ・ガチごちゃ混ぜで、闇鍋聖杯から...
7. 疑似召喚:霊基参照 (57,759)
素に銀と鉄、 礎に石と契約の大公―――― 貴方は貴方を召喚する。 (自己満足仕様、良ければどうぞ)
8. あなたの宝具診断ったー (53,989)
あなたがサーヴァントだった場合の宝具をFateな感じに診断します。宝具の読み方を自分で考えればより楽しいかもしれません。
9. 聖杯戦争であなたはどのサーヴァントのマスター? (28,827)
公式に 『 いたらいいな勢 』 を加えて一部サーヴァント名は省略、真名が分かりづらいサーヴァントはカッコで補足。【追記】エクストラクラスも追加しました。
10. あなたにお似合いの英霊探してみったー (20,534)
「Fate」風に、あなたにお似合いのサーヴァントを探します。種類とかは随時増やしていくよ!!クラスは一応何かしらの伝承とかに基づいて選んであります。あと偏見。原作サーヴァント5割、仮想サーヴァント4割...
11. サーヴァントはじめました (14,563)
主に身内で使ってみたい的なノリで作りました。 サーヴァントのあなたの能力、スキル、マスターは!?
12. [Fate]サーヴァントとしてアナタを召喚したら? (12,765)
アナタがもしもサーヴァントとして召喚されたら、どのようなサーヴァントになるのかを診断させていただきます。 ※矛盾した結果が出る場合がございます
13. ☆4あなたを召喚してみたー (11,237)
n番煎じですが、FGO式にあなたをサーヴァント化してみます。 諸般の事情により、レア度は☆4固定です。 12/31 コマンドカードを微修正 同日 スキル一部追加
14. あなたのマスターの能力とサーヴァントの能力を調べったー (9,630)
あなたのマスターとしての能力とあなたが召喚したサーヴァントの能力を調べます。EX>A>B>Cに±のランクわけをします。
15. 貴方がサーヴァントになったらー (8,653)
もう2番煎じな気がする。貴方がサーヴァントになった時のクラス・能力のランク・主な戦い方を診断します 5/22若干修正・追加しました
16. あなたが英霊になった時のスペックったー (7,530)
タイトル通りです。更新するかも知れませんししないかも知れませんね スキルは基本かぶることは無いと思いますが被 ったら高ランクのほうをとっちゃってください。 ぶっちゃけ矛盾量産されそうw クラススキルは...
17. あなたがサーヴァントになる理由 (6,696)
あなたが英霊(反英霊)として呼ばれるに至った逸話とは?
18. 閉じよ(みたせ)ったー (6,660)
「閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。閉じよ。繰り返すつどに五度。ただ、満たされる刻を破却する。」 ※英霊募集中です!一人でやると偏るんで…
19. あなたがカルデアに召喚されました (6,382)
N番煎じ。FGO準拠です。クラススキルが重複した場合は高い方を採用。矛盾あり・要素多め。
20. あなたの霊基参照 !? (5,849)
タイトル通りです。
21. ☆4あなたを召喚したー Ver.2.0 (5,803)
あなたをFGO☆4鯖にする、以前の拙作を大幅改訂しました。お楽しみいただけると幸いです。 1/21 コマンドカードの配列を追記
22. 聖杯戦争で召喚されったー (5,494)
【日替わり】あなたが聖杯戦争に召喚された時のステータスが出力されます。
23. サーヴァントにしてみたー (3,771)
一応Fateシリーズに登場するステータス持ち(アルターエゴ、アルクなども含む)のスキル全部ぶっこんでます。 固有スキルもあります。カオスです。 伏字になってしまうスキルがあります、ご了承ください。(獣...
24. マスターに召喚されったー (3,733)
あなたがサーヴァントとして召喚された時のステータスなどを適当に決めます。宝具はランクだけですが悪しからず。ついでに個人的にも未完成、そのうちバージョンあげたの作る※EXTRA凜とSN凜のような場合を除...
25. 戦争に巻き込まれったー (3,535)
令呪で召喚されました。
26. サーヴァントのクラスをうらなったー (3,521)
あなたのサーヴァントしてのクラスを診断します
27. サーヴァントとして呼ばれたステータス調べたったー (3,417)
あなたがサーヴァントとして呼ばれた ステータス一覧です
28. あなたのサーヴァントを勝手に診断したったー (3,313)
あなたはどのような物を触媒にしてサーヴァントを召喚するか診断します
29. あなたの宝具効果ったー敵編 (3,282)
https://shindanmaker.com/617724 の敵編 https://shindanmaker.com/617720 のおまけです。 カオスなのはご愛敬
30. マスターorサーヴァント適性度数は? (3,225)
クラス適正と登場人物orサーヴァントとの相性度数をはかろう! 7月、キャラ追加 ※英霊名前バレありです、気をつけて! Fate/stay night、Fate/Zero、Fate/GrandOrder...
31. オリサーヴァント(男)作るったー (3,194)
ランクは「Fate/side material」パラメータールールによると、瞬間的な力関係はEX>>>A++>A+>B+>C+>A>B=D+>C>=>E+>E。+は瞬間的に倍加で通常では、次のランクに...
32. 【Fate】サーヴァントを召喚したー (2,923)
Fateの作品からいろんな英霊を召喚します。真名ネタバレ注意。
33. あなたがサーヴァントとなったら? (2,773)
fate~EXTRA、GOのクラスと属性を診断してみました。(ほぼwiki) あなたがもしサーヴァントとなったら、属性とクラスを決められます。
34. 貴方がサーヴァント召喚されました。 (2,267)
サーヴァントの能力とか書いてみました。中身は随時更新予定。よろしくお願いいたします!
35. サーヴァント召喚したったー (2,235)
聖杯戦争で貴方が召喚するサーヴァントは?(アニメのみ)
36. オリサーヴァント(女)作るったー (2,116)
ランクは「Fate/side material」パラメータールールによると、瞬間的な力関係はEX>>>A++>A+>B+>C+>A>B=D+>C>=>E+>E。+は瞬間的に倍加で通常では、次のランクに...
37. ついでに宝具効果ったー味方編 (2,048)
https://shindanmaker.com/617720 のおまけのようなものです。 https://shindanmaker.com/617728 の味方編です。 特攻付与などは、[]内のす...
38. お前をサーヴァントにしてみったー (2,012)
あなたはサーヴァントとして聖杯戦争に参加することになりました。あなたはどんなサーヴァントになっているのでしょうか。
39. サーヴァントなってみたったー (1,951)
サーヴァントになってみた
40. 聖杯戦争のサーヴァントとして呼ばれたあなた (1,921)
fateのサーヴァントとして呼ばれたあなたクラスと立ち位置
41. あなたをサーヴァントとして呼んだったー (1,893)
汝三大の言霊を纏う七天 抑止の輪より来たれ天秤の守り手よ!
42. 擬似サーヴァントになったー(神様編) (1,867)
もしあなたが擬似サーヴァントになった場合に契約してくださる神様を診断します。知らない方だったらググってください。クラスが契約してくださる方に合っていない可能性がございます。
43. 呟けないFGOサーヴァント召喚 (1,698)
名前を打ち込むとサーヴァントとしての性能が表示されます。基本200文字以上ですので結果をツイートするには不向きです。宝具の性能やスキルはFGO@wikiを参考にさせて頂きました。貴方は最強のサーヴァン...
44. あなたの聖杯戦争 (1,680)
あなたの聖杯戦争に召喚されたサーヴァントを診断します。
45. あなたの聖杯戦争ッター (1,604)
今回の聖杯戦争のサーヴァント あなたのサーヴァントは誰か 少しネタ入っています
46. 【東方】幻想郷で聖杯戦争【Fate】 (1,191)
紅 ~ 紺 一人のキャラに複数のクラス適正あり
47. 今日のサーヴァント診断 (1,176)
本日、貴方の元に呼び出されるサーヴァントをお教えしましょう。 (今後、他の項目も追加予定です)
48. 英霊の座10連ガチャ (921)
英霊の座からランダムに10騎の英霊をサーヴァントとして召喚します 1~7まではGR1枚、UR8枚、SR16枚、R25枚、N50枚の計100枚 8~10はR以上確定のプロモ枠となっております
49. ゴールデンピックアップガチャ (651)
あなたが召喚するゴールデンは…? (おふざけクラスや創作スキルも混ざっています)
50. 割と細かいチクタクボムチャレンジ (349)
これでかゆいところに手が届く
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.