[サンタクロース]がテーマの診断

サンタクロースがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:サンタクロース
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
590件ヒットしました
1. お前、もうすぐクリスマスやで! (728)
お前クリボッチなやつwww
2. 三 択 サ ン タ ク ロ ー ス (590,002)
今年は大人でもサンタさんからプレゼントをもらえるようです。 他の診断もどぞ→http://shindanmaker.com/author/kannou_bot
3. サンタクロースにお願いしてみったー (296,682)
どうやらプレゼントの下調べをしているようです。(※名前ではなく、欲しいものを入力してください)
4. クリスマスのよていをきめてやったー (293,873)
クリスマスの予定はこれで決まり!!
5. サンタさん、クリスマスはこれください (282,985)
あなたがクリスマスに欲しいものをTLに貼り出して、サンタさんに見つけてもらおう!※たまにサンタじゃなくサタンがくることも… 【オススメ】あなたのクリスマス適性検査 http://shindanmake...
6. あなたのクリスマス予定表 (279,582)
クリスマス直前なので、皆さんにお知らせしましょう ※2014年版に更新
7. 『サンタさん、クリスマスはこれください』 (226,454)
あなたがクリスマスに欲しいものをTLに貼り出して、サンタさんに見つけてもらおう!※たまにサンタじゃなくサタンがくることも… 【そしてサンタがやってきた】クリスマスプレゼントのお届けです☆https:/...
8. 今年のクリスマスであなたに起こること予想してみた (184,179)
2015年のクリスマスで何が起こるか 予想してみました。
9. サンタさんからプレゼントの問い合わせがきました (136,781)
あなたへのプレゼントについて、これでいいか?と問い合わせがきましたよ
10. サンタさんからあなたに一言 (118,941)
サンタさんからあなたに一言あるそうです。※こちらもどうぞ「あなたを獣人化してみたー」→http://shindanmaker.com/555172「あなたをアニメキャラ化してみたー」→https://...
11. 2015年 クリスマス予定表 (101,423)
さぁいよいよクリスマスです。あなたの予定はどうなってますか? 【オススメ】あなたの《恋愛》通信簿2015 https://shindanmaker.com/586428  【歳末警戒】あなたが指名手配...
12. クリスマスを前にサンタさんからメールが届いた (81,478)
未読1件 こちらもどうぞ→http://shindanmaker.com/177192
13. *クリスマスプレゼント10連ガチャ* (75,946)
(二番煎じ失礼)何が出るかな*こちらもどうぞ[あなたの2017年の恋愛イベント]→https://shindanmaker.com/682610
14. クリスマス私の欲しいものリスト (70,274)
いいこで待ってます。
15. クリスマスの朝、あなたの枕元にあったモノったー (65,882)
サンタさんからのプレゼントかな? それとも…… (※診断結果は全てジョークなので、嫌がらせみたいな結果が出ても怒らないでちょうだいね)
16. あなたのところにサンタがきてくれたー (64,918)
あなたはどんなプレゼントを貰えるのかな? ★あなたとXmasを過ごしたい人は何人いったー→http://shindanmaker.com/177574
17. ここにあなたとクリスマスがあるじゃろ? (57,985)
あなた+クリスマスの結果をカタカナで診断します
18. あなたのプレゼント希望がサンタに届きました☆ (55,668)
届いた希望を前にサンタさんたちが相談しています
19. サンタさんからメールが届いた 2012 Ver. (55,015)
昨年好評だったのでまた作りました! こちらもどうぞ→http://shindanmaker.com/289815
20. あなたが貰う5つのクリスマスプレゼントったー (47,522)
あなたが貰うべき5つのクリスマスプレゼントがあるんですよ。
21. 今朝サンタが来なかった理由 (46,968)
どうしてあなたの所にサンタがこなかったのかを診断します。
22. あなたがクリスマス一緒に過ごす相手ったー (44,166)
充実したクリスマスになると良いですね。ちなみに僕は非リアです。
23. サンタさん『お前にはこれをやろう( ^-^)⊃⌒』 (44,138)
プレゼントゲットだぜ!
24. サンタから何か届きました (43,606)
いい年したあなたにもサンタからのあたたかいクリスマスプレゼント(≧∀≦)
25. サンタクロースきたー! (42,199)
あなたにはどんなサンタクロースが来るのか診断します。
26. ♥あなたが今好きな人に抱いている思い♥暴露ったー♡ (41,746)
お見通しですよ~☆
27. あなたに届くクリスマスプレゼント (38,096)
今年のあなたの行いを鑑みて、サンタさんがあなたにプレゼントを渡します
28. あなたが来年リア充になる確率 (37,333)
確率
29. あなたの12月24,25日に何してるか予想してみたー (36,808)
世間はクリスマスイブ、クリスマスとはしゃいでる中あなたは何してる? 【編集を繰り返すため、少しながら形が変わることがあります。ご了承ください。】
30. サンタさんがプレゼントを考えて始めているようです。 (34,440)
もうあと1ヶ月ちょいでクリスマス!ということで、サンタさんが貴方の【いい子度(1~10)】を見極め、それに見合った【プレゼント】を決めているようです。ちょっと覗いてみましょう。
31. あなたが欲しいクリスマスプレゼント (34,302)
本心は何が欲しいか診断します。
32. クリスマスプレゼントのお届けです☆ (30,933)
あなたのお部屋にもちゃんとサンタクロースがやってきましたね。良かったね。 【オススメ】クリスマス・年末年始の《ぼっち度/ぼっち耐性》 https://shindanmaker.com/582246
33. サンタが彼氏を連れてきた (29,533)
サンタさんがあなたへのクリスマスプレゼントに「彼氏」をプレゼントしてくれました
34. 《あなた》+《クリスマス》= (23,379)
※こちらもどうぞ「あなたを獣人化してみたー」→http://shindanmaker.com/555172「あなたをアニメキャラ化してみたー」→https://shindanmaker.com/575...
35. サンタさんからあなたへのプレゼントは? (22,166)
今年、良い行いをした人はきっと良いものがもらえるよ!
36. サンタさん「ここに3つのプレゼントがあるじゃろ?」 (18,210)
プレゼントなのじゃ。
37. 神がクリスマスの予定を決めてくれるそうです。 (17,521)
神様が貴方のクリスマスの予定を素敵にプロデュースします♡一生の思い出になる素敵な聖夜を過ごしてね♡♡
38. クリスマスの配役ったー! (16,780)
さぁ!あなたの役割を発表しますよ!
39. クリスマスまでに恋人作れるかー (16,070)
あなたがクリスマスまでに恋人が出来る確率は!?
40. サンタさんからのプレゼントは? (16,060)
サンタさんからのプレゼントを予測します。 また、ついてくるものも予測します
41. サンタさんからのいい子判定 (15,618)
サンタさんから今年1年間のいい子判定を調べます。いい子には素敵なプレゼントが!?
42. 【 サンタさんへのおてがみ 】ったー (15,288)
いっしょうけんめい かいたので よんでください。 (こいびとは いますか http://shindanmaker.com/156385 )
43. クリスマスに●●がやってきます (15,275)
クリスマスの日、あなたの家にやってくるのは●●です! といった内容が出ます。サンタは来るかな?
44. あなたが今年のクリスマスを一緒に過ごす相手 (13,566)
素敵なクリスマス、誰と過ごすのか…
45. サンタさんに貰うプレゼント (13,229)
今年のクリスマス、あなたが貰うプレゼントを占います!
46. サンタさんからの苦情 (13,144)
サンタさんが何故かアナタの家にプレゼントを届ける事を拒否しています。アナタの何が原因なのか診断します。
47. サンタさんが来ました■■ (12,366)
あなたの部屋にサンタさん来たよ
48. サンタさんからひとこと■■■ (12,111)
プレゼントもらうときに言われました。
49. サンタ「貴様へのプレゼントは…これだ!!」 (11,908)
サンタさんからどんなプレゼントを貰えるのでしょうか??
50. サンタがあなたへのプレゼントを決めるった―! (11,480)
どんなプレゼントに決まるかな~
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.