[エイプリルフール]がテーマの診断

エイプリルフールがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:エイプリルフール
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
400件ヒットしました
1. あなたが全国で1位になれるもの (448,499)
自信を持ってください!
2. 4月1日のために嘘のツイートを用意したー (344,037)
あなたがエイプリルフールにツイートしそうな嘘はこれ!       他の診断はコチラ⇒http://shindanmaker.com/author/deli3chome
3. 君の本当の名... (257,768)
本名公開!!!! やったートレンド入りしたぞー!2017年3月17日18日 診断してくださった皆様のおかげでトレンド入りすることが出来ました(*^。^*)ありがとうございます‎m(._.)mこれからも...
4. 嘘だけど (160,012)
エイプリルフールなので今年も嘘でもつきましょうか(去年の使い回しだけど)
5. 真面目にwあなたのモテ期ったー (101,963)
あなたもモテ期がいつ来るかを診断します
6. あなたの「裏」プロフィール (82,325)
果たして、あなたの真の素顔とは?楽しみです。(^ω^) ※2014年3月26日第一回目の修正
7. 本当の君うその君ったー (67,485)
この中に嘘が○つあります。どれでしょう?エイプリルフールなので作ってみました♪ →本日のあなたのミッションったー3 http://shindanmaker.com/207104 懐かしいと感じたら負け...
8. あなたが今年エイプリルフールにつく嘘を言った― (64,581)
エイプリルフールにはこんな嘘をついてみよう!
9. エイプリルフールに誰にどんな嘘つくったー (58,904)
明日どんな嘘を誰につくか診断します!1日に診断してすぐ使うのもOK!
10. エイプリルフールの嘘を考えったー (57,479)
どんな嘘つく?
11. エイプリルフールにあなたに言われたー (49,088)
あなたに何と言われるのでしょうか。 基本、デレ・ツンデレ台詞ですが、ネタ系・エセ方言・エロ風味等も混じっております。 言ってもらいたい人の名前を入力しても楽しいかも知れません。 ※台詞は男性口調・女性...
12. 貴方のことが好きな人の苗字あてたったー (43,686)
貴方のことが好きな人の苗字あてたったー
13. あなたに問う!究極の二択ったー【嘘w厳w禁!!】 (39,043)
嘘はつかないでね♪絶対だぞ!絶対に嘘つくなよww※こちらの診断も⇒【あなたの消されたプロフェール】http://shindanmaker.com/333128
14. あなたいつ結婚するんだー (36,111)
あなたの入籍する年を診断します。
15. あなたと相性の悪い人の名前ったー (35,401)
あなたが知らないあなたを嫌ってる人の名前をこっそり教えてあげます。
16. 貴方の得る能力とその代償 (33,064)
力が欲しいか···
17. 神が貴方に謝りたいそうです。 (30,169)
神が貴方にこの前の事を謝りたいそうです。
18. エイプリルフール用 (22,597)
何を言えばいいのか困っているあなた向けです
19. あなたの本名を当てちゃう (20,523)
ピタリと当たるびっくりな診断
20. 今日のあなたの死因 (19,792)
今日もあなたは●●した。気づいたら朝です。何が原因で●●だんでしょう?(2017年版)[BR] 【注意: 作者は一切の責任を負いません。仮にこれが原因で同じ死因を起きても知りません】[BR][BR](...
21. エイプリルフール限定【 自己紹介 】 (18,115)
エイプリルフールだから言えるあなたの自己紹介
22. 4月1日のアナタに起こる出来事! (15,773)
はたして、どんなコトが・・・・・?
23. 4月馬鹿ったー (15,482)
エイプリルフールにつく嘘ネタがない時に。
24. 神「お前は魔法の才能がある!」 (14,313)
魔法名、特徴、魔法の危険性、レアリティ、 修行方法を出します。 UR→SSR→SR→HR→R→HN→N
25. 今日嘘ついたー (13,811)
今日どんな嘘をついたらいいか診断します。
26. 誕生日と血液型を当てたったー (13,700)
誕生日と血液型を若干当てます 高確率でおかしくなります
27. あなたのことが好きな人の誕生日と血液型 (12,633)
果たして、同性なのか、異性なのか…。
28. 本丸エイプリルフール大会 (12,623)
エイプリルフールという行事(?)を審神者から聞いた本丸の皆があなたに頑張って嘘をつきに来ました さて彼らの言うことは本当に嘘なのか・・・
29. あなたがエイプリルフールにつく噓 (12,199)
あなたはエイプリルフール、どんなうそをつくのでしょうか。
30. あなたの性格しらべてみったー (11,881)
あなたの性格調べちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 進撃もたまに出てくるw
31. あなたに告白した理由 (11,457)
なんだろ( ゚д゚)(´ω`)知らんわ…
32. あなたが世界一になれるコト (10,312)
自信を持ってみましょう! ガチャ確率(SSR0.5%)(SR1.5%)(SS 7%)(R50%)
33. あなたがリア充になれる確率は (10,227)
エイプリルフール仕様:こちらもどうぞ[あなたの声優はこの人!]→https://shindanmaker.com/668266[あなたが覚醒するとこうなる]→https://shindanmaker....
34. 現在のあなたの値段 (9,955)
現在のあなたの値段を鑑定します。 また、どのようにすれば値段がアップするかも教えます。
35. 眼に秘めたる能力 (9,901)
あなたの眼に秘める隠された能力を診断いたし申す
36. エイプリルフール限定【自己紹介】 (8,848)
エイプリルフールだから言えるあなたの自己紹介
37. あなたの死亡ログ▼ (8,484)
あなたの死亡ログを作成します▼ RPG風味▼ 閲覧注意▼
38. あなたの隠れた得意技 (7,763)
あなたの隠れた得意技とは……!?
39. ニックネームメーカーったー (7,421)
あなたに最適のニックネームを決めます。
40. 君の海外の名前を決めよう(*゚▽゚) (7,291)
海外の名前を決めてみよう!
41. 鶴丸国永があなたを驚かせる (6,355)
エイプリルフールは嘘をつく 嘘をつく=驚く=エイプリルフールは驚き、と解釈してしまった鶴丸さんがあなたを驚かせに来ました。
42. 君の本当の名...キラキラ (6,164)
キラキラネーム変
43. 【改】貴方がエイプリルフールに言いそうな嘘ったー (6,117)
毎年恒例のあれですよ!※昨日作成のを改造しました
44. ウソついったー?? (6,032)
今日ばかりはフォロワーの皆に嘘をつく?それとも、嘘と見せかけて実は本当のことを言う?どちらにするかは、あなた次第!!
45. 貴方の遺言 (5,591)
貴方が絶命する前に言う言葉はなんですかねぇ
46. どれくらいの天才か解析してみたったー (5,375)
どのくらいの規模での天才なんでしょ 期間や人数、距離といろいろな単位で計ってくれます
47. 6つ子の嘘つき大会 (5,370)
6つ子のうち3人が嘘をつきにやってきたようです。あなたならどうしますか? ありきたりな嘘から思わず「!?」になる嘘まで。ちなみに作成主はおそ松さんはあまり知らないです…すみません!
48. あなたの好きな人当てるったー(淫夢) (5,151)
あなたのすきなひとあてます♡
49. 本当の君 うその君ったー (4,880)
この中に嘘が○つあります。どれでしょう?エイプリルフールなので作ってみました♪ →あなたについて○○と思ってる人は何人でしたー http://shindanmaker.com/333031 本日のあな...
50. あなたの嘘は・・・ (4,743)
エイプリルフール
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.