[アイドル]がテーマの診断

アイドルがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:アイドル
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
4988件ヒットしました
1. あなたがアイドルになった時の自己紹介 (70,805)
Twitterの自己紹介やLINEのステータスメッセージにどうぞ
2. ジャニーズ、ちょー関係ったー (531,498)
まわりにはジャニーズだらけ!
3. あなたが全国で1位になれるもの (445,866)
自信を持ってください!
4. あなたが入れるジャニーズグループったー (266,070)
入ってみたいですか?
5. アイドルみたいな自己紹介フレーズ作ったー☆(ver2.14) (228,054)
次の公演で使ってみてください☆(旧ver. http://shindanmaker.com/171768 ←遊んでくれた方ありがとうございます♪)【今夜いただきに参りますったー♪】 http://sh...
6. 運命のジャニーズタレント発表! (162,081)
もしかしたらファン以上の関係になれるかもしれないジャニーズタレントを3人教えてあげます。(ジュニアは含みません。)
7. ジャニーズの彼氏できったー (147,256)
あなたにもしジャニーズの彼氏が出来たら誰になるのかを診断します。
8. ジャニーズと家族になったー (130,705)
あなたの「兄弟がジャニーズだったら」を診断します。
9. あなたを超絶可愛いアイドルにしてみたー (126,199)
あなたを超絶可愛くアイドル化させます。その時の(年齢・身長・体重・血液型・胸の大きさ・髪型・髪型・性格・所属チーム・ファンの人数)が分かります。※所属チームはAKB48グループ限定です。その他→(ht...
10. 彼女10連ガチャ (122,291)
どんな女の子を彼女に出来るか。 SSR+までご用意。 気に入ったら@tmstoruフォローしてくれると喜ぶ(・ω・)
11. ラブライブのメンバー4人に告白したったー (117,999)
真姫、海未、凛、にこ、に告白してみよう。新しくhttp://shindanmaker.com/360382出来ましたのでよろしくですっ
12. K-POPアイドルとドロドロの昼ドラ関係になってみったー (96,002)
*この物語はフィクションです*東方神起/JYJ/Super Junior/SHINee/2PM/B2ST/CNBLUE/ZE:A/INFINITE/超新星/大国男児
13. 乃木坂46と関係ったー (91,614)
乃木坂46との関係を診断します
14. 犬系?猫系?それとも何系? (84,791)
犬っぽい人やねこっぽいひといろいろいますが・・・ 追記:低確率でレアな項目が出現します(1つあたり10%) 追記2:ゴキ■リの項目が極稀に別の項目に変わる上方修正(約2%)
15. あなたの人生を変える人の名字 (80,341)
あなたの人生を劇的に変える人の名字とは 【追記】何だこの診断回数は⁉︎たまげたなあ…… ※名字パターン追加しました
16. あなたが悪役だったらありそうな設定 (72,864)
をフォロワーに聞いてみた 主人公→http://shindanmaker.com/355437
17. 彼女10連ガチャ2 (72,754)
どんな女の子を彼女に出来るか。レア以降追加。 USRまでご用意。 気に入ったら@tmstoruフォローしてくれると喜ぶ(・ω・)
18. ラブライブのメンバー4人に告ってみたー (71,223)
だって可能性感じたんだ、そうだ、告れー
19. あなたがAKB48だったー (70,876)
あなたが「AKB48」だったらを診断します
20. 好きな人暴露します! (67,987)
あなたの好きな人の特徴を3個、暴露します。
21. あなたが入れるアイドルグループを調べたったー (67,715)
アイドル戦国時代、あなたはどのアイドルグループに入れるのか?もしかしたらハーレム、逆ハーレムになれるかも??
22. 推しメン決めったー 総合 (67,178)
全世界の悩めるDDへ捧ぐ... 今日の推しメンはこの娘で決まり! 1.Hello! Project(モベキスジ)、2.AKB48(正規)、3.SKE48(正規)、4.NMB48(正規)/HKT48(正...
23. 嵐5人のあなたの印象ったー。 (65,097)
あなたが嵐にどう思われてるのか診断します
24. 今後10年間のあなたのヲタ活予測 (63,185)
今後10年間のあなたのヲタ活動予測を数値化します。
25. 乃木坂46メンバーとの結婚への道 (62,880)
乃木坂46メンバーとの出会いから結婚までを予知します。※3期生入荷しました 欅坂46ver https://shindanmaker.com/633865
26. 幼女があなたを一言で表すようです (59,245)
え?なんで幼女に関わる診断しか作らないのかって?・・・愚問♪
27. アイドル風自己紹介ったー (57,144)
既出かも^^
28. ブス診断 (56,918)
精密ブス度診断です。
29. あなたが好きな人の名前、頭文字編 (55,003)
あたってますか?【男性】と【女性】に、それぞれ分かれています
30. 茉子ちゃんSEXしよ?茉子ちゃんSEX (53,148)
@_mtam_ 茉子ちゃんSEXしよ?茉子ちゃんSEXしよ?茉子ちゃんSEXしよ?茉子ちゃんSEX
31. ももいろクローバーゼッたー (52,749)
ももクロちゃんの、今日の「推し曲(3曲)」と「推しメン」を診断しちゃうゼーット! エビ中版はコチラ → http://goo.gl/7st1x
32. 【女性向け】あなたの相性のいい二次元アイドルランキング (52,440)
※修正しました。 あなたの相性のいい二次元アイドルランキングを診断するよ。短い名前にはカッコに所属が書かれるよ。それ以外には書いてないよ。《うたプリ、ピタドル、ツキプロ、少ハリ、SideM、Bプロ、...
33. デレマスアイドル相性診断 (51,751)
あなたと相性がいいアイドルマスターシンデレラガールズのアイドルを各属性ごとに教えます!
34. ハロプロメンバーに告白してみたー (51,577)
ハロプロメンバーに覚悟を決めて告白してみましょう。え?推しメンじゃない?贅沢言うんじゃありません!※一部OGなども登場します。
35. おすすめハロプロメンバーランキング (51,169)
あなたにいろいろなジャンルでおすすめするハロプロメンバーをランキング方式でお知らせします。 ※一部OGなども登場します。
36. 改☆夜のエイトに言われったー (47,895)
※「夜のエイトに言われったー」の改良版です。凄まじい成長を遂げましたw)夜スイッチの入ったS(?)な関ジャニ∞メンバーに言われちゃいます。変態eighterかもん(゜レ゜)!呼ばれたい名前を入力すると...
37. 乃木坂と付き合えるか (47,865)
他の作者さんと似たような診断ですが、リアリティを追求したので辛口です。
38. 好きな人にS○Xやろうって言っちゃたー『男子向け』 (46,300)
好きな人は何て言う?w
39. あなたをアイドル化 (45,982)
あなたもアイドルになろう!ファン数と寿命はデータで決定します。性格を重視してます。【オススメ】そして誰もいなくなった… https://shindanmaker.com/553871/511683 ...
40. 乃木坂46との関係ったー (44,528)
乃木坂46のメンバーとの関係を勝手に調べました。漢字間違えてたらすいません
41. あなたもAKBドラフト会議に参加ったー (44,495)
仮にあなたがAKBドラフト会議に参加した場合に各チームキャプテンから指名がかかるか診断します。【こちらの診断も】⇒【画像付】あなたのオススメのAKB48グループ研究生ったーhttp://shindan...
42. モバマスでシコったー (43,656)
╭( ・ㅂ・)و シコッテコーゼ
43. あなたのお宅に6人のメイドを乃木坂46から派遣します (40,016)
あなたのお宅に6人のメイドを乃木坂46から派遣します。見積もりは最後に
44. ももクロとの関係性 (39,392)
ももクロのメンバーとの関係性を診断します
45. あなたのこと好きな人の名字! (38,691)
何かに気付いても気付かなかったことにしましょう。
46. 本名バレるのは怖いよなぁ? (37,807)
ネット上で本名晒す人なんているわけないんだよなぁ
47. ハロプロメンバーからメールが来たー (37,093)
あなたの携帯にハロプロメンバー(一部OGなど含む)から日替わりでメールが着信します。たまに他のメンバーになりすましたメールが来る場合もあります(笑)。
48. あなたの頭の中の90% (36,856)
あなたの頭の中の90%を占めているものを解析…!
49. ハロプロメンバーが添い寝してきたー (36,409)
あなたが寝ていると、寝室のドアが開いて…。おや?どうやらハロプロメンバーが添い寝してくれるようです。誰が添い寝してくれるのかは運次第。OGメンバーなども登場します。
50. 関ジャニ∞に囁かれったー (36,097)
ある場所で関ジャニ∞のメンバーに耳元で囁かれます。※重複あり、ちょいエロ含む
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.