[もしも]がテーマの診断

もしもがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:もしも
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
912件ヒットしました
1. あなたの死亡診断書 (395,683)
あなたに死亡診断書が届きました。(※診断結果はジョークです)
2. ファンタジーワールドへようこそ。 (342,213)
現実世界に疲れましたか?ファンタジーワールドへようこそ。どこまでも広がる剣と魔法の世界。そこに今あなたは降り立ちました。さあ、あなたはどんな人物なのでしょう? ★たくさんのお気に入り感謝!診断結果随時...
3. あなたが女体化した時の胸の大きさ (274,686)
−A〜Zまであるよっ(シークレットはZ+です) ※友人達の要望でAとBの確率上げてみました
4. あなたがしんじゃった (265,190)
みんな、長生きしようぜ!
5. あなたに「ご自由にどうぞ」と書いてたらどうするか?聞いったー (259,470)
ご 自 由 に ど う ぞ
6. ポケモンGOであなたの家の周りにいそうなポケモン (227,818)
今日ポケモンGOをプレイすると あなたの家の周りにはいったいどんなポケモンが現れるのでしょうか? 初代151匹が出現します。 正式リリースにつき 今日ポケモンGOをプレイするとに変更しました
7. 未来から来たメッセージ (213,735)
未来からあなたへメッセージが届きました 【オススメ】この夏あなたを待ち受ける3つの罠 https://shindanmaker.com/463569【New】2016年8月の恋愛イベント https...
8. あなたはポケモントレーナーだったー (204,923)
あなたがトレーナーになった時の 性格・パートナー・所持金・みつけた数・つかまえた数 を診断します。n番煎じ。(ジムリーダーになりたい方はこちら。http://shindanmaker.com/1452...
9. あなたがもし芸能人になったら… (172,050)
あなたが芸能人になった場合の、交友関係を診断します。
10. あなたのことが好きなJr.ったー (144,574)
あなたのことが好きかもしれないジャニーズJr.を診断します。(セクゾも含みます)
11. あなたのお供のドラゴンったー (131,956)
どんな種類のドラゴンがあなたのお供になるのか診断します。
12. 東方キャラが朝起こしてくれったー (129,366)
東方のキャラがアナタを色んな方法で起こしてくれます。■一部旧作も含まれています。
13. あなたの『あだ名』を天使と悪魔が考えてるようです (121,383)
あなたのあだ名を天使・悪魔の代表が発表!どっちにする?
14. うたプリキャラが家族になったー (118,764)
もしもうたプリキャラがあなたの家族になったら?
15. 未来からのメール (118,328)
なんと未来のあなたからメールが届きました。いったいどんな内容でしょうか。
16. イケメン化してみったー! (98,900)
貴方がイケメンになったとき・・・。
17. 蛮神になったー (92,516)
もしもあなたが蛮神になったら 14/11/6極追加
18. あなたが女子高生だったらー (80,069)
あなたが女子高生になったとしたら?クラス身長、体重、胸、髪、顔面、彼氏、性格、そして得意科目がわかります!こちらもどうぞ! あなたが男子高生になったらー http://shindanmaker.com...
19. あなたのココが大きい・小さい (77,238)
さて、あなたのどこが大きい、小さいのかな~。
20. 「 もしもあなたが 男だったら●● 女だったら●● 」ったー (75,788)
もしもあなたが違う性別で生まれていたら…もっと良い人生だったかもしれませんねw
21. もしも黒バスきゃらがあなたの身近にいたら(許婚追加しました) (73,291)
もしも黒バスキャラがあなたの身近な人物だったら? 女子得!!
22. あなたに『足りないもの』診断 (72,647)
あぁ~、これがもう少しあれば…。神様お願い!
23. 《フォロワーアンケート》もしも世界であなたと二人きりになったら (72,361)
フォロワーさんの回答を集めました
24. あなたは1つだけ禁止されたー (71,331)
禁止されて困ることがあればつぶやいて下さい。              他の診断はコチラ⇒http://shindanmaker.com/author/deli3chome
25. 別世界のもう一人のあなたったー (67,215)
知っていますか?この世界とは別の場所にもう1つの世界があることを。そこにあなたとまったく同じ魂を持つ人間がいることを。しかし別の世界ではあなたはまったく別の成長を遂げています。どうです?少しだけ…覗い...
26. 新設★あなたはジムリーダー (62,245)
とある事情で、ポケモン世界にジムを新設することになりました。なんとジムリーダーに任命されたのはあなた!そこで、早速ジムとあなた自身の特徴を教えちゃいます!(トレーナーとして冒険したい方はこちら。htt...
27. もし授業中に寝てたのがバレたらったー (61,513)
もし授業中に寝てたのがバレた時の言い訳を診断します
28. 大好きなあの子から言われったー (60,673)
もしも大好きなあの人からこんな素敵な言葉を言われたら…。
29. あなたの「あだ名」診断 (57,294)
歴史上の人物があなたの「あだ名」を考えているようです。
30. あなたがパズドラとコラボしたらこうなるったー (54,366)
あなたがパズドラとコラボしたらどうなるか見てみます。
31. あなたがネコになったらにゃー (52,559)
あなたがネコになったらこんな感じにゃ。 ★こちらもどうかにゃ?→五感全部であなたを…ま・る・は・だ・か http://shindanmaker.com/474579
32. 貴方を調味料に例えてみたー! (51,421)
貴方を調味料に例えると何の調味料か、また、どのような方なのかも同時に診断します。(※オリーブオイルは調味料ではないかも知れませんが、作成の都合上、調味料とさせて頂きました。)
33. あなたが妖怪になっちゃった! (49,946)
ちょっと人気だからって…もう、すぐ影響されるんだからっ。
34. もしも弱虫ペダルのキャラが身近にいたら(許嫁追加しました。) (45,047)
もしもシリーズ第2段!!今回は今注目の弱虫ペダルから…今回はライバルはありません。
35. あなたという名のタロットカードがあったー (44,141)
どんな意味を持ってるんです?
36. あなたを恋人にした理由を恋人に聞いてみたー (43,905)
もしもあなたに恋人が出来たら。 あなたが選ばれた理由を診断してみましょう。 *気を悪くしないでください(ー ー;)
37. あなたを怒らせてみた結果。 (40,789)
僕があなたを怒らせてみた結果。
38. もしもあなたが女体化したら。 (40,367)
身長(2cm刻み)、体重(2kg刻み)、胸(カップ)、髪色、特徴を表示します※前半三項目は、cm,kg,カップではないネタ要素があります。
39. もしもあなたが吸血鬼だったらー (39,384)
もしもあなたが吸血鬼だったら、見た目がどんな感じかを診断します!
40. あなたがいなくなると… (36,923)
貴方がいなくなったらどうなるか診断します…
41. あなたは天使?悪魔?診断 (36,183)
あなたは天使になれるかな、ふふふ・・・
42. 犯罪経歴ったー (35,337)
あなたの犯罪経歴を診断します。
43. あなたはねこになったー (29,854)
あなたがねこになったら、どんな感じか診断します。
44. 二次化して感想聞いてみったー (29,841)
あなたを二次元でのキャラにしてみて、感想を聞いてみました。
45. あなたと言えば○○ですっ! (28,336)
そう、あなたと言えば○○なんですっ。
46. あなたが告白する時の言葉。そしてあいての反応 (26,009)
告白する時の言葉・・・なにかなーなにかなー?
47. あなたに恋人が出来たら。 (24,970)
あなたに恋人が出来たらその恋人はどんな人かを診断。
48. 指名手配犯になったー (24,845)
あなたが指名手配犯になったら、どんな情報が出されるでしょうか
49. 貴方を召喚する1の方法。 (23,719)
貴方を召喚獣として呼び出す方法を教えます。作った診断一覧→http://shindanmaker.com/author/ume_shouchiku
50. カゲプロと婚約ったー (23,113)
結婚、それは人生の中で一番のイベント・・・(日替わりなので毎日やってカゲプロキャラをコンプリートしましょう!)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.