[お題]がテーマの診断(新着順)

お題がテーマの診断です。 新着順に表示しています。
» 人気順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:お題
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
13834件ヒットしました
1. 【男性向け】Hワザ!【R-18】 (84)
あなたは Hパワーを 身体に まとった! あなたが 解き放つ 変態の Hワザ! (ポケ○ンっぽい技を使って女の子にセクハラするだけ 好きな女の子の名前を入れて診断してね)
2. あなたをドレスにたとえると (47)
『あなた』をイメージしたドレスを製作します。変なものが出来てしまってもご愛敬。◇何かしらのキャラ名を入れた方が楽しめるかも。一次創作二次創作お絵描きのネタ等お好きにお使い下さい。
3. ジブリをパロったー (9)
ジブリ作品のパロディのお題診断です。名前のところにパロってみたいCPなどを入れてください。
4. ミートピアで○○のレベル上げをしてみよう! (11)
診断作ってみました! やってくれたら嬉しいです!
5. あなたのキャラの衣装を考えてみたー (4,589)
あなたのキャラのこんな衣装が見たい! キャラの名前を入れてくださいな
6. ○○しないと何かが起こる (605)
二人でなんとかしよう
7. きみがすき! (128)
報われそうかな。どうだろう。 一人称、二人称改変ご自由に。
8. FGOサポート編成 (20)
【】内にはサーヴァント名を()内にはサーヴァントのレベル、概念礼装等を ◯◯にはコメントを「」には次にやってほしい人の名前を記入してください。完成後、文字制限突き抜ける事に気が付いたので、この診断のU...
9. リポグラムったー (14)
西尾維新さんのりぽぐら!を読んで面白いと思ったので。 10文字ランダムに選ばれるので、その文字を使わずにツイートしてください。
10. ◯RT以上(以下)で~ (1,050)
リツイートの数によって◯◯するという奴です(時間制限あり)。 制限時間が短すぎたようなので日付単位に変更しました。
11. 刀剣乱舞のお題組み合わせ診断! (54)
刀剣乱舞の組み合わせ(二人組限定)です。2017年10月15日までに公式で発表された刀剣男士までが入ってます。 他のお題メーカー様と一緒に使って二次創作物を作ってもいいですし、内番を決めたりとかに使っ...
12. 僕の子描くったー (34)
名前の通り、お題を僕の子で描くやつです。えっちいのもあるかも?作者も出てきます。cpも出てきます。
13. ◯文字加えて◯◯◯にしてください (195)
ある言葉に指定数文字を加えてお題の通りにしてください。
14. ぽつり (62)
例えば、学校で出会った君。例えば帰り道に見かけた君。きっと叶わない想いを、ぽつりぽつり吐きだします。 どんなことにもご利用ください。
15. ◯◯に入る文字を当てよう (76)
◯に文字を入れて当てて下さい ◯1つにつき一文字です 人名・固有名詞であったり、カタカナに変換しても構いません
16. 流血! (42)
流血します。
17. 物語設定ツール (64)
あなたが物語の設定を考えるのに困ったとき、このツールが適当な設定を生成し提供します。 ※高確率でおかしな設定になります。
18. あした起きたら (33)
あした起きたら、どんな日かな。何しよう。
19. この曲を描け (59)
久々の制作なので初投稿です。 なんか適当に曲名を4つ出すのでTwitterでアンケとって一番票多かったのを描いたりでもすりゃいいんじゃないっすかね(ハナホジー) まあ適当に遊んでください
20. わらって一言お題ったー (17)
人によって色んな笑い方がありますよね
21. フリダンお絵描き診断メーカー (29)
あのしんどみ溢れる尊い二次創作企画フリークダンガンロンパ略してフリダンのお絵描き診断メーカーです!興味ある人はやってみてね!!
22. そらや君かいてみよう(お題) (18)
これはねぇ!!!!そらや君のイラストお題ガチャだよ!!!!えりょいのもあるよ!!!!かかなくてもいいよ!!!!そらや君!!!!!!!!!!!!
23. 悲しくないよ、大丈夫 (811)
大切な場所がなくなった。 シリアス向けお題です。
24. 涙の花は夜枯れる (5,186)
枯れた姿は夜に消え、朝に芽吹いた君の花。/作者の診断を使ったイラストや小説などをTwitterや他サイトに載せる場合はタグかこの診断のURLをつけてください。商用利用・診断結果の改変は禁止しています。...
25. レサテルマ塔 ドール編 (22)
レサテルマ塔は、謎に包まれた古の塔。その塔の中で生まれるという存在にして、「約束」をしたニンゲンが探索を許された証であるドール。あなたはどんなドールなのでしょうか。※矛盾点はご自由に。パートナーのニン...
26. レサテルマ塔 ニンゲン編 (16)
レサテルマ塔は、謎に包まれた古の塔。人々はそれぞれの思いを胸に、「約束」したドールと共に塔を登る。ここに来たあなたは、どのようなニンゲンなのでしょうか。※矛盾点はご自由に。パートナーのドールはこちら(...
27. 出てきたハロウィン仮装の推しキャラを描く (91)
ハロウィンもうすぐですね。お題箱の代わりと思ってくださいませ。魅力的な推しキャラ描いてくれると喜びます。たまにハズレあります。
28. 蹴ッテミタヨ! (30)
色ンナ物。君、ケルネ!(・∀・)
29. この3つの語を使って文を作りなさい (7,310)
テストとかで見たことある方もいるでしょうか? 興味があれば是非。 結構いろんなジャンルの語句、単語、言葉が出るので文を作りにくい場合もあるかもしれません。 たまに同じ物でたら出た回数だけ使ってください...
30. 悪役にも過去メーカー (183)
あなたは今能力を持った悪役です。どのような過去を持ち、なぜ今悪になったのか、物語を想像してみてください。【修正】10/15
31. 異形頭にすり替えったー (86)
みんなの頭を異形頭にするべくどんどんすり替えていきます。推しの名前を入れてもどうぞ。創作の手助けにもどうぞ。
32. オリ棒書いてみるったー (32)
オリ棒を書くのに必要な髪型等を載せていきます。あくまで診断ですので、ほかの人と被ったりおかしな所が出てくるかもしれませんが気をつけてください。小物多いです!作者は診断作るのが初めてなのでご了承ください...
33. もし、あの時に戻れたら。 (1,057)
もし、あの時に戻れたら。 例えばそんな未来もあるかもしれない
34. どこかで紡がれる言葉たち2 (23)
#どこかで紡がれる言葉たち の別バージョンです 小説の題材にしてくださって構いません。
35. 無認可オークションに出品☆ (119)
とある事情を抱えたあなたを無認可オークションに出品してみました。 どんな人が買うのでしょう。
36. 誰描こうかな診断 (365)
イラストのヒントになるよう作りました。 その他にも広くお役立てください(・ω・)ゞ 名前はご本人様のお名前推奨です。
37. あなたをドール化してみた (4,719)
ドール化してみたよ。可愛くなると良いね
38. 適当に創作キャラの名字と名前の案 (38)
自分用に作ってみました。三つほどはじき出します。(かぶりなし)
39. おえかきできたね (51)
いろんなシチュエーションがあるよ 節操ないから注意だよ 名前の欄に描きたいキャラをいれようね じぶんようだよ 思いついたら勝手に追加するよ がんばろうね
40. 笑え。 (35)
あなたの笑い方を診断します。自分でも何言ってんのかわからないです。(思いつき次第追加します。)
41. 【創作】あなたのアバター診断【HHV】 (78)
こちらはTwitterの創作交流企画【HHV―HERO×HEROIN×VILLAIN―】のアバター診断です。HHV用のキャラクター作成時や創作キャラクターを作成したいときにお使いください。 企画の詳...
42. ○○な××を描いてみよう (2,226)
このキャラを描きたいけど、ネタが浮かばない人向けです( ˇωˇ )描いてくれると私が喜びます。 名前のところに描きたいキャラやCP名を入れてください (性転換などもありますのでそういうのが苦手な方は注...
43. ハロウィン衣装に着替えよう (27)
推しキャラに着せるハロウィン衣装に悩んでる人向けお題 モンスター系や通常コスプレ系、童話系等々思いついたら追加していきます
44. あなた流方言 (59)
ランダムに出てくるお題であなた琉の方言に訳しましょう またTLにいるそこが地元の方は間違えを訂正して教えてあげましょう
45. ゆるドラCPメーカー (0)
NLBLGL枠の他に、組織円卓戦乙女枠を設けています。表示されるCPのうち、どれか一つでも良いので妄想してみてください。その後、ハッシュタグを付けて妄想をツイートしていただけると幸いです。×ですが&a...
46. 鬼滅誰描く? (160)
試運転中。キャラは随時追加。誰描くか迷ったときのアンケート用にどうぞ
47. あなたの犯した罪とは? (1,451)
あなたが前世で犯した罪を診断します。 使っていた道具、見た目など。イラストまってます。前回の診断で描いてくださった方々本当にうれしかったです!ありがとうございました!
48. ワンドロお題メーカー (28)
自主ワンドロするとき用。好きなものに偏ってます。3つ出てきます
49. CP用この台詞を使って漫画描くったー(難易度高め) (54)
漫画じゃなくてもいいんだけどねン お好きなcp名を入れてねン
50. あなたを木材にたとえて価値を計るったー (33)
さて、あなたはどんな木材なのでしょうね? 国内のみ。全世界版作成中です。現在針葉樹のみ 前作#花言葉を君にあげる shindanmaker.com/752123ご好評ありがとうございます!
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.