[妄想]がテーマの診断(9)

妄想がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:妄想
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
895件ヒットしました
401. あなたとラブライブキャラとの関係 (2,051)
モブの子多いためμ'sが出るのはレアかも?声優9人も入ってます♡ 誤字脱字などありましたらごめんなさい┏○"
402. 恋人ったーっ (2,042)
あなたに彼氏ができました。
403. ハロウィンにあなたに言われたー (2,007)
10月31日、あなたに何と言われるのでしょうか。 デレ・ツンデレ・ネタ系・エセ方言・エロ風味等で構成されています。 言ってもらいたい人の名前を入力するのもオススメです。 ※台詞は男性口調・女性口調混合...
404. (芸人限定)あなたの近くの探偵事務所メンバーったー (1,988)
芸人限定であなたの近くの探偵事務所のメンバーを診断します。
405. サッカー選手と結婚したー (1,984)
あなたは誰と結婚するのか?甘いかもしれない台詞つきです。口調は脳内変換でどうぞ。たまに選手じゃない場合もありますが…(笑)
406. 好きな人にこう言われたら?ゔぁーじょん3 (1,984)
好きな人があなたに伝えたいことがあるそうですよ。ちょっと追加。(変なのあり。男女混合
407. 銀魂キャラが学校の教師になったー (1,978)
あなたの学校では誰が何の科目を教えてくれるんでしょうか
408. あなたの"妄想"ったー (1,968)
誰でも妄想しちゃうもんよ
409. 大原で声かけられったー (1,945)
あなたが大原でトレーニングの様子を眺めている時のことでした。運がよければコロちゃんが出現したり(*'ω'*)
410. 幼なじみとフラグったー (1,937)
可愛い幼なじみを妄想しながら診断してください
411. シドをストーカーったー (1,937)
シドをストーカーしたら言われちゃったー
412. さとりんへの妄想ったー (1,931)
あなたがさとりに対しての妄想をしてたら、さとりに見抜かれてしまった!
413. 妄想力はかったー (1,930)
アキバレンジャーになるためには十分な妄想力が必要よ。あなたがアキバレンジャーに変身できるか、調べてみるわ。アキバレンジャー公式HPhttp://www.akibaranger.jp/ (2012/5/...
414. 貴方を飼ってみたー (1,923)
貴方の飼い方を診断!! 色々とおかしいですw
415. あなたの 妄 想 通信簿 (1,916)
あなたの妄想力に関する通信簿ができましたのでお届けしますよ。フォロワーの名前を入れて代理作成してお届けするのもいろいろ楽しいかも。 関連診断 「あなたの 変 態 通信簿」http://shindanm...
416. 幕恋志士と夜中になにしたったー (1,908)
「幕末志士の恋愛事情」の志士たちが、あなたに何かを言います。どうします? 糖度は甘めです! ※志士と口調が合いませんが、そこはご愛嬌ということで。中にとんでも診断が紛れていますw
417. あなたの特殊能力診断テスト(わら) (1,906)
特殊能力を調べます
418. 鈴村健一キャラに囲まれったー (1,902)
あなたの身の回りの人物達が皆、CV鈴村健一のキャラクターだったとしたら!? 日替わりです。鈴村ファンなら全員わかる…はず?笑
419. 724 (1,901)
関西Jr. 7westから 貴方に愛のお届け物です ♪.。
420. 手傷を負ったー (1,897)
創作や妄想のネタにどうぞ。負傷させたいキャラの名前を入れてください。「○○によって××」とか入れてもいいかも。基本的にバイオレンス、場合によってはグロ注意の可能性が有ります。たまに無茶なのが出ますがご...
421. ホラーな黒バスった~… (1,888)
夏にはまだ早いけど、こんなのはどう?
422. ニック・ワイルド (1,885)
キツネの詐欺師ニック・ワイルドに何かされます。稀に違うキャラにも何かされます。※たまにおかしな診断結果になることも
423. 忍たまが寝具になった―(下級生ver) (1,876)
あなたが気持ちよく眠れるように、忍たまたちが寝具になってくれるそうです★彡(勝手に上級生verの派生。作成者異なります)
424. 君と僕。でお泊まりったー* (1,874)
君と僕。の妄想診断 お泊まり(塚原家)扁 どうやら5人がふざけているようです。特に双子
425. 眠れぬ夜のおまじない(女性向け) (1,871)
誰に言われたかはあなたの妄想次第…
426. 貴女の結婚相手をCVったー (1,866)
貴女の結婚相手の声を男性声優様でCVしてみました。不服、けしからん、知らないは無しです。
427. 理想のプロポーズ (1,863)
ロマンチックなプロポーズ。女の子向け。
428. CP妄想シチュったー (1,848)
CP名を入れてください。妄想してみてください
429. あなたの超運命の人ったー (1,833)
あなたの運命のひとはどんなひとなんでしょうか?
430. あなたは怪盗になったー (1,831)
あなたは怪盗として暗躍しています。どんな怪盗なんでしょうか?服装、装備、今まで盗んだ品の最高額などがわかります。他の診断http://shindanmaker.com/author/Sakura_73...
431. 赤ちゃん産まれたー (1,829)
赤ちゃんができました。
432. あなたはどんな家族関係なのかー^o^ (1,829)
ジャニーズと俳優を中心的に書いてあります!妄想100(OvO) 嵐、HeySayJUMP、キスマイ、SMAP、TOKIO、セクシーゾーン、KAT-TUN、ぶさいく、イケメン、俳優
433. 黒バスとの夢のデート (1,824)
デートプラン
434. 得意魔法覚えたったー (1,808)
あなただけの得意魔法を三つほど提案します。ついでに魔導器も。他の魔術系診断と併用してみてもいいかもしれません。
435. 握手会を休んだー (1,798)
アイドルのあなたは都合により握手会を休むことになりました。ファンの反応は?
436. 田舎に泊まろうinHTF (1,773)
田舎じゃないよね。告白は恥ずかしいよ!て方に。君、死にたいの?USV出たら当たり!
437. ひな祭りのカプを妄想しったー (1,772)
ひなまつりのカプを妄想するネタを提供します。 ギャグっぽいネタもあるので萌えられるかどうかはあなた次第です。 妄想したいカプ名を入力して下さい。 ※今まで作成した診断もですが、キャラ崩壊する可能性があ...
438. 藤ヶ谷サマに愛の言葉もらっター (1,742)
Kis-My-Ft2、藤ヶ谷太輔サマから愛の言葉をいただきましょう。 ドSあり、甘々あり、セクシーあり、ツンデレあり、なんでもありです。笑 とりまやってみよー。
439. シドに言われったー (1,736)
あなたはシドになにをされてなにを言われるでしょう ※キモい組み合わせあります。
440. CNBLUEの彼女になったー (1,736)
彼女になったら…夢のシチュエーションです❤
441. あなたのSiriはこんな感じだったー (1,728)
あなたのiPhoneに宿っているSiriはこんな感じ。
442. 欅坂のメンバーと… (1,726)
家族になったり、担任になったり、親友になったり。妄想をお楽しみください。
443. 妄想しようそうしよう (1,724)
カプ妄想を勝手に診断します!
444. 貴方が妖怪に化けったー (1,724)
貴方が妖怪に化けたらどうなるか診断!! 結果を創作のネタにでも使ってください^^*
445. 黒ウィズ精霊と聖夜を過ごす (1,700)
クリスマスを黒猫のウィズの精霊と一緒に過ごします。誰とすごせるかな。※コラボ先キャラもいます。
446. イケメンがあなたを見つめったー (1,681)
イケメンがあそこでガン見してきてるよ!どどどどうしよう。いいこと言われたら当たり。
447. 彼氏ったー\^o^/ (1,672)
あなたの彼氏★リアル妄想要素★
448. あなたと好きな人混ぜたったー (1,668)
あなたと好きな人を混ぜます。すべて適当です。傷つかないで下さい
449. あなたは妄想してつぶやいたー (1,659)
あなたのつぶやきはこんなカンジでしょう。
450. 東方神起に襲われるったー (1,651)
東方神起(五人)に襲われます。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.