[妄想]がテーマの診断(6)

妄想がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:妄想
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
895件ヒットしました
251. 3つのお題で自家発電ったー (5,197)
あなたの自家発電をお助けします。どこかで聞いたことあるような文章多数。作者は腐女子なので、BLよりなお題かもしれません。台詞としてでも地の文としてでも、妄想しやすいように使ってください。主語や語尾など...
252. 妄想配役決めったー 48グループ (5,168)
主役はあなた! 可愛いアイドル達とのドキドキな日々が始まるよっ! ※脳内で。 対象アイドル:AKB48(正規メン)、SKE48(正規メン)、NMB48(正規メン)、HKT48(正規メン) 最終更新日:...
253. 能力ったーでござる (5,127)
タイトル通り能力診断
254. 稲葉浩志からメールが届きましったー (5,026)
B'z稲葉浩志からメールが届いています。
255. BOYFRIENDと妄想したー (4,985)
完全妄想
256. あなたが手に入れたヘンテコ超能力 (4,954)
どんな超能力でしょうか。 創作にでも妄想にでもどうぞ。 9/4追記:能力を43に増やしました。
257. イケメンに言われったー☆女性限定 (4,919)
イケメンにこーんなこと言われてみたーい(*^^*)改訂版です!パターン追加してます!
258. 嵐と... (4,915)
嵐とあなたはどんな関係で何があったのでしょうか?
259. 薄桜鬼であなたの一番好きなキャラを調べったー (4,897)
薄桜鬼のキャラであなたが本当に好きなキャラを調べます( ´ω`)b
260. √5でデリュージョンしてみったー (4,895)
新曲「純愛デリュージョン」にちなんで、るーふぁんはデリュージョンしちゃおうよ!!!
261. オールスターアイドルグループを作ったースターダスト編 (4,860)
お試しで作りました。ももクロ・エビ中・しゃちほこ・たこやきのユニット名とメンバーをシャッフルしました…人数は平均的な部分を考えて6人にしました。妄想程度にお楽しみください。
262. 妄想配役決めったー iDOL Street (4,846)
主役はあなた! 可愛いアイドル達とのドキドキな日々が始まるよっ! ※脳内で。 対象アイドル:SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM、ストリート生 最終更新日:14/07/03
263. 好きな異性に言われてみたいセリフったー (4,830)
好きな異性に言われてみたい?セリフが出てきます。男女兼用、好きな人の結果をみたら、好きな人にいってみてくださいww
264. SKEメンバーとの幸せ?でハーレム?な生活をしちゃったー (4,807)
あなたの近くには沢山のSKE48メンバーが!でも……そんなに一気には…(>_<)ヽあなたは誰と…?
265. ジャニーズと共演した (4,786)
嵐、SexyZone、東西ジャニーズJr. 達と共演するタイトルを教えちゃいます  もちろん 主役ですよ( 笑 )
266. あの子にこんなことを言わせたい (4,723)
好きなキャラクターの名前を入れて下さい。思いがけないことを言ってくれるかも⁇ジワジワとセリフの種類をまた増やしてます。
267. ものはとりよう (4,654)
何気ない言葉でもエロく聞こえることってあるよねー← ※そういう妄想しない人はやらない方がいい程度のおふざけ診断です
268. 嵐があなたを褒めったー (4,649)
嵐さんがあなたを褒めたら…を勝手に妄想しました。
269. ¥420,000のアクセサリったー (4,553)
貴方は誰とバージンロードを歩むのか
270. キスマイの誰と相性ピッタリか調べたったー (4,549)
あなたはキスマイの誰と相性ピッタリか調べた結果です(=゚ω゚)ノ
271. 脳の部分には何が入っているんでしょう? (4,535)
あなたの脳ミソの割合はどのくらいでしょう?w
272. Seventeenで妄想してもーったー (4,512)
Seventeenの妄想してみましょー!! ※キュン死注意!w※
273. 彼氏にゆわれったーい。 (4,442)
彼氏にゆわれたい一言
274. JUMPとの恋は実るか診断 (4,442)
某飛んでる系アイドルとの私生活。 運が良ければ、メンバーとあんなことやこんなことが…
275. 2PMにセクハラされったー 中級編 (4,432)
してしてっ♡ こちらもよろしくねー 『 2PMにセクハラされったー 初級編 http://shindanmaker.com/438974 』『 2PMにセクハラされったー 上級編 http://shi...
276. あなたがキセキの世代からどう思われてるか聞いてみたー (4,401)
あなたがキセキの世代からどう思われてるか聞いてみました!時々毒舌で、時々変態です☆
277. あなたの夢・妄想に登場するやつ(物・人・場所等) (4,382)
あなたの願望による(ストーリー)がここに現れるようだ あなたなりに想像してください
278. 関ジャニ∞を召喚したー (4,332)
関ジャニ∞を使い魔として召喚します。役に立つのも立たないのもいます
279. 偶然ジャニーズに会っちゃたー (4,331)
あなたがどこで誰にに会えるかを診断←
280. バレンタインのカプを妄想しったー (4,329)
バレンタインのカプを妄想するネタを時に甘く時に切なく提供します。 妄想したいカプ名を入力して下さい。 <宣伝> 絵描きさん向け診断 明日描くったー → http://shindanma...
281. 妄想性障害(パラノイア)診断 (4,232)
あなたの起こしやすい妄想は?結果は全く信憑性がありません。ちょっと遊んでみました、気分を害する方は診断しないでください。
282. 俺の彼女(女子高生)を紹介しますったー (4,201)
実は、俺の彼女、女子高生なんだ…。
283. 黒ウィズ家族 (4,199)
神さまのイタズラである日突然、黒ウィズ精霊と家族になってしまいました。どんな家庭を築けるかな?
284. JUMPに告白されったー (4,125)
Hey! Say! JUMPから告白です\(^o^)/
285. U-KISSで妄想し隊★ (4,096)
kiss me or u-kissペンのあなたへ^^
286. 黄瀬君に甘い言葉を言われてみると・・・ (4,094)
さあ!黄瀬くんの彼女になってみようぜ!
287. 嵐さんと出逢ったー (4,061)
どこかで嵐さんの誰かと出逢いましょう
288. BTSに○○されったー♡ (4,038)
あなたはBTSの誰かになにかをされます。それをちゃんと受け止めましょう♡
289. 東方神起に出会い、何かされ、何か言われったー (4,014)
夜にやりましょう(*/ω\*)
290. 貴方の最後のツイートなんだろう? (4,013)
貴方の生涯最後のツイートは…
291. 学校先生ジャニーズにしたったー (3,921)
学校の先生をジャニーズに!!!
292. RPGの世界へようこそ。《キャラ編》 (3,897)
何番煎じ?そんなツッコミは無しで。 今こそ中二病ワールド全開!! さぁ、幻想世界「チキュウ」にきた貴方はどんな冒険者になるのでしょう。 ※HPが追加された! ※2017.1.26更新されたぞ!→htt...
293. ジャニーズとお家デートったー (3,880)
内Qとエビキスの誰かが彼氏です。 ※元メンバー含む
294. 一夜の妄想 東方神起 (3,834)
優しい彼らに身を委ねる妄想。 夜にどうぞ。
295. もし男子になったらー (3,781)
あなたが男子になったときのスペックがわかります。
296. BOYFRIENDはあなたのここが好き (3,755)
妄想
297. 嵐さんと出会ったー (3,739)
嵐さんと出会いましょう♪ こちらもどうぞhttp://shindanmaker.com/176989
298. あなたとJr.関係ったー (3,725)
あなたと相性の良いJr.6人教えます※関西Question?MADなどは含みません
299. 泣いてる貴女に彼氏や好きな人がすること (3,701)
泣いてる貴女に彼氏や好きな人が言うことを診断します。
300. アナタの特殊能力を教えたげるったー (3,679)
結果を見て「そんなことない」って思ったアナタ…実はまだ能力に気づいていないだけ…その能力が必要な時に、アナタは覚醒するのです…(文章修正入れました)
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.