[妄想]がテーマの診断(4)

妄想がテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:妄想
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
896件ヒットしました
151. 【おそ松さん】六つ子と何する? (11,192)
今日はどの松と過ごすかな? 文字をすっきりさせる為、アニメの台詞と多少変わっているところがあります。結果をツイートする際は、感想等を添えてもらえると作者は泣いて喜びます。
152. 戦うキャラになったー (11,187)
n番煎じですみません。 種族、性別、武器、特徴、性格を診断します。 創作のお供になれば幸いです。 随時追加する予定です。 (1/16少し追加しました)
153. 嫁を犯しったー (11,184)
貴方の嫁を犯します。何番煎じかは知りません。BL向きでは無いです。日々更新中です。
154. 2PMが無理しったー (10,929)
無邪気なチムスン♡ 私の為に無理しないで・・・ ※たまに18禁 たまにレアキャラ  『2PMを引き止めったー』 http://shindanmaker.com/318056 も愛してねー(^^
155. 黒ウィズ究極の選択 (10,902)
1~3 どのシチュエーションがいいか選んでください。※超底確率でコラボ先のキャラもいます。 色々と調整した2ndバージョン→https://shindanmaker.com/741548
156. 薬漬けったー (10,896)
健全です。「sampleは強制的に澄んだ青い液薬を飲まされた。寒さに震えて己を抱き、苦しみ喘いでいる。薬の効果はすぐ消えるが、また求めてしまうだろう。」用法用量を守ってください。ダメ・ゼッタイ。「ホニ...
157. GENERATIONSと妄想しったー (10,887)
GENERATIONSのメンバーと恋の妄想します
158. 二宮和也に… (10,654)
貴方はニノに何かされちゃいますw
159. 【改訂版】素敵大人男性俳優と♡♡ったー (10,585)
【女性向け:アラフォー素敵俳優様です】 *俳優が増えた分好きな人に当たる確率低いかもですが( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗 *ちょいエロありw
160. 「最後(最期?)の言葉」 (10,580)
(名前はあなたのお名前を。)小説、漫画、シナリオ、SSなど物語の最後(最期?)の言葉・あいさつと、そのときの表情や声の調子、感情などが出るので、そこで終わるお話を作ってください。または想像・妄想してく...
161. 2PMとえいびいっしー (10,551)
付き合い始めの♡♡♡ 18禁よぉ~♡
162. あなたの戦闘センスったー (10,502)
戦場へ向かう前に一度、自分自身の戦闘能力を診断してみてはどうだ?
163. 好きな人と目が合ったら (10,410)
好きな人と目が合ったら
164. エイトにチョコあげたー (10,391)
あなたがバレンタインにチョコをあげる相手は…?
165. カプの勝敗と罰ゲーム分かったー (10,224)
好きなカプが何らかの勝負をした時の勝敗と罰ゲームが分かるみたいです。 お好きなカプ名を入力して下さい。 ※エロい罰ゲームになる場合がありますので、苦手な方はお気をつけ下さい。 ※表示されている結果パタ...
166. 裏名声優からあなたにひとこと。 (10,023)
裏名声優があなたにかけた一言とは! 下ネタも含みますのでご注意下さい。
167. こんなシチュで妄想しったー (9,985)
ざっくりシチュ。こんなお題で妄想いかがですか。名前欄にCP名を入力してください
168. 嵐と自由な時間を過ごせるとしたら・・・ (9,924)
あなたに嵐との自由な時間を与えたらこうなりました
169. ftislandの誰かと付き合ったー (9,632)
あなたがFTの誰かと付き合って、どこでデートをするかを診断します。
170. 関ジュと妄想したったー (9,470)
学生設定です。年齢関係ありません(笑)
171. SMFと席替えしてみちゃった♡ (9,415)
SMFの東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXO-K、EXO-Mと席替えしちゃいます^^
172. BTSはピョンテ彼氏 (9,407)
少し変わったばんたんをどうぞ
173. 催眠NTRったー (9,275)
ニッチだろうが催眠術で寝とりました。「《嫁》は催眠術により久々に会った恋人だと誤認し、犯される嬉しさに泣く。催眠を解除するが上手く行かず、永遠に戻らない。」「誰々に嫁は」も使えなくもない。R15。
174. SJ彼ったー (9,239)
あなたの彼はSuper Junior。なんて言われてドキドキするかな…?
175. 黒ウィズお見合い相手 (9,175)
あなたは、結婚しなくてはいけない歳になりました。候補から結婚相手をさがしてください。
176. 金爆麺と悪夢麺から告白されったー (8,984)
ゴールデンボンバーとナイトメアのメンバーから告白されちゃいます。文章が合わない時がございます。ご了承ください。
177. ちゅったー (8,982)
あなたのキスの仕方を診断します。(女性向けかも)
178. 裏名男性声優との関係(改) (8,957)
裏名声優との秘密の関係。
179. 突然、異性から告白されたったー (8,695)
異性からの告白にあたなはどう対応しますか?
180. ヤンマーに言われったー (8,680)
錦戸亮、安田章大にあなたはなにか言われました
181. 関ジャニ∞妄想ったー (8,642)
気になるなら、してみよう…、(笑) (※)名前かぶりますです←
182. 手乗り○○取扱説明書 (8,620)
あなたが飼い始めた手乗り○○の注意事項です。関連診断→手乗り○○を飼い始めたー http://shindanmaker.com/221392
183. BIGBANGと休日すごしったー (8,533)
どんな1日になるでしょうか?たまにメンバー以外の結果が出ることがあります。診断結果はすべてジョークです(日替り)。
184. G年B組金爆先生 (8,406)
あなたはG年B組の担任になりました。このクラスには翔くん、豊くん、淳くん、研二くんの四人の問題児がおりました。
185. 東方神起の誰かに出会い、何かされ、何か言われったー (8,289)
夜にやりましょう(*/ω\*)
186. 好きな人はクリスマスに誘ってくれるのかー (8,285)
そういえばアイツのこと誘うの?好きなの?ねぇねぇ〜 結果が望ましくなかったらこっちもトライ☆→好きな人にぶっちゃけどう思われてるのかーhttps://shindanmaker.com/263069
187. 関ジャニ∞に告られたー (8,272)
関ジャニ∞の誰かとラブラブシチュエーション
188. 黒ウィズ魔法学校 (8,157)
精霊達で魔法学校を創設しました。あなたはどんなクラスになるかな。
189. 朝起きたら嵐が…?! (7,993)
あなたが朝起きたらそこには嵐がいた…
190. ドラゴン使いになったー (7,950)
子供の頃に憧れた方も多いであろう「竜」、「龍」、「ドラゴン」。そんな憧れの対象であるドラゴンをパートナーに出来たら。そんなもしもを提案いたします。妄想の一助になれば幸いです。※体長は鼻先から尻尾の先ま...
191. あなたが線香花火している時にこんなこと考えてますったー (7,922)
あなたが線香花火している時にこんなこと考えてますったー
192. 芸人さんにあんなことされったー (7,784)
人気のお笑い芸人さんたちに何かされます。ただの妄想です。
193. ある朝、目覚めるとケモノの耳と尻尾が生えていったー (7,724)
ある朝、知らない場所で目覚めたあなたは、ふわふわの耳と尻尾が生えていました!半人半獣になったあなたのその後は・・・
194. 超新星とLIVE後に出逢ったー (7,709)
超新星のLIVE帰りに、メンバーとこんなシチュエーション♡
195. Hey!say!JUMPと兄妹に… ついでに彼氏や幼馴染も診断 (7,604)
親の結婚によってあなたにいきなり兄妹ができました。それはジャニーズの某9人グループのメンバーだというのです!いったい誰なのでしょう? かぶる場合もあるようにわざと設定しています。それは!兄妹と彼氏が同...
196. 2PMジュノったー (7,541)
2PMジュノにちょっとSなこと言われます。あまーーーい。
197. 三代目に○○されます♡。 (7,512)
あなたは三代目の中の誰かとある事をするんです。♡
198. 好きな人(好きになるひと)の取り扱い方法おしえったぁー (7,463)
貴方の好きなひと、好きになる人の取り扱い方法を教えます →http://shindanmaker.com/167879 エッチしたあとの……♪~θ(^0^ )
199. アニメの登場人物になってみたー (7,431)
好きなアニメの名前をいれてください!
200. 関ジャニドラキュラに血吸われったー (7,335)
Dye Dに出てくるドラキュラに血を吸われます
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.