[黒子のバスケ]がテーマの診断(2)

黒子のバスケがテーマの診断です。 人気順に表示しています(HOT、PICKUP診断を優先表示)。
» 新着順に切り替える  » 人気のテーマをみる » フリーワード検索:黒子のバスケ
(カッコ内はトータルの診断回数です。)
948件ヒットしました
51. 【黒バス】あなたを見つめてみったー (90,415)
あなたが彼を見つめたときの反応を調べてみましょう。いったいどんな反応をするでしょう?
52. キセキの世代が慰めてくれたー? (88,345)
あなたはとても辛い事があって、人目のつかない所で涙を流してしまいました。そんな時偶然にもキセキの世代が! ※もしかしたら女性向けです。
53. キセキと帰宅ったー (86,728)
キセキと一緒に帰るあなたの帰路はどんな感じでしょうか。(キセキ+αです。結果によってはキャラが変態化します)
54. 黒子に告ったー (85,959)
黒バスの黒子テツヤに告白します。9割方断られます。
55. キセキの世代のあのキャラに告白した【黒子のバスケ】 (84,860)
返事はどうだったのか。 評価→http://shindanmaker.com/272501 関係→http://shindanmaker.com/272521
56. 帝光中メンバーでお出かけしったー (84,364)
黒子のバスケ帝光中メンバーのだれかとお出かけします。相手は6人です。特別ゲストも登場!?
57. 人事を尽くしたったー (83,156)
「人事を尽くして?」…さて、誰が続いてくれるでしょう?【こちらもドウゾ→http://shindanmaker.com/author/snow_00】
58. 黒子のバスケ 今日のおすすめCP (81,581)
意外なほうが破壊力が高かったりするもんです(文字数があまるのでシチュもつけてみた)
59. 【黒子のバスケ】6人揃ってキセキレンジャー! (80,727)
キセキレッド!ブルー!イエロー!グリーン!パープル!ブラック!6人みんな駆けつけてきたら奇跡。ダァホ先輩と遊ぶならこっち⇒http://shindanmaker.com/237999 青峰のキチ占いは...
60. 黒子のバスケの世界にはいったらー (79,634)
黒バスの世界に入ったあなたの学校・容姿・背番号・仲のいいキャラ・ライバルを診断します。これを元に絵を描くのもいいと思います。ポジションは身長に合わせてください。 進撃ver→http://shind...
61. あなたのキセキの世代の本命キャラ【黒子のバスケ】 (77,124)
あなたの本心を見抜きます。 評価→http://shindanmaker.com/272501 関係→http://shindanmaker.com/272521 告白した→http://shinda...
62. キセキのあの人に大事なところを触られた!【黒子のバスケ】 (75,001)
ひぃいいいいい! ALL→http://shindanmaker.com/275816 告白した→http://shindanmaker.com/272556 5つの心→http://shindanm...
63. 黒バスでコスプレ対決ったー (74,283)
黒バスメンバーがあなたの為にコス対決!勝敗を決めるのはあなたです!コスじゃないのもたまにアリ。【こちらもドウゾ→http://shindanmaker.com/author/snow_00】
64. キセキにハグされったー (73,513)
【女性向け】ハグの日なんでキセキにハグされてみた。
65. キセキのフルネーム揃ったら結婚 (71,858)
フルネームで揃ったら結婚できます。....他が揃えば妄想してくださいw
66. 黒バスハウスに帰ったったー (71,219)
黒子のバスケの登場人物たちの待つ家に帰りました!出迎えから○○まで、担当は誰でしょう?(○○に入る、最後の担当内容も診断結果です!)
67. (黒バス)緑間の今日のおは朝占い! (70,889)
緑間くんが貴方の今日の占いを診断します**
68. 黒バスキャラに告られったー (70,000)
黒子のバスケのキャラに告白されます。
69. キセキの世代との日常 (69,356)
キセキの方たちが貴方にお話してくれます。  *色々恥ずかしい診断です。がっつり女性向け。これ何て乙ゲー?状態  <セリフは全て創作であって公式さんと全く関係ありません> / 結果増やしたいけど字数...
70. ぶっ潰すっスよ (68,911)
黄瀬「全力でぶっ潰すっスよ」 緑間はこっち⇒http://shindanmaker.com/247706 青峰はこっち⇒http://shindanmaker.com/243837キセキレンジャー召喚...
71. キセキの世代に呼び出されったー (67,212)
キセキの世代から呼び出しをくらいました、どう解釈するかは自分次第!
72. 【黒バス】赤司征十郎様があなたにプロボーズしてくれったー°∀ (67,032)
赤司様があなたにプロボーズしてくれます。どんな言葉でプロボーズしてくれるでしょうか?赤司様好きさんにおすすめしまぁぁすq(^-^q)中学時代と混じっておりますのでご注意下さいm(__)m
73. 黒バスキャラの授業をうけたー【д】 (66,774)
黒バスキャラが先生になりました。数学国語社会理科家庭科英語音楽、皆勤賞狙いましょう\(^^)/おかしな部分もあります(泣)ネタ注意。
74. 黒バスでバレンタインッたー (65,875)
誰にあげて誰からもらえるでしょうか? 実際にあげてみました>> http://shindanmaker.com/316235
75. 黒子のバスケの登場人物と結婚を前提に付き合うったー (63,838)
あなたは黒子のバスケに登場する5人の男子からプロポーズされました。誰と結婚する?
76. 黒バスのキャラとお化け屋敷にはいったー (62,933)
あなたが、黒バスのキャラとお化け屋敷に入ったようです ※女子向けです
77. 【黒バス】キセキに言われったー (62,161)
キセキからあなたへ一言
78. 黒バスキャラといちゃいちゃしったー (61,264)
黒バスキャラと色んなシチュエーションでいちゃいちゃできます。 (付き合ってる前提、かなり糖度高め) (ぬるいけどR-15あるかも注意) 以上です。楽しんでいってね!
79. キセキ+αと停電になったー (58,874)
停電になりました。結果は日替わりなので毎日停電になってください。若干女性向け。お暇でしたらどうぞ→キセキ+αにお誘いされた http://shindanmaker.com/308350
80. 【黒バス】今日の彼はドS?ドM?を調べったー(R15) (58,779)
彼がドMかドSかを調べてみましょう。その後はなにしたってOKですよ!日替わりです。(R15)
81. いたずらしったー【キセキver.】 (58,652)
キセキの世代のみなさんに、かわいいいたずらを仕掛けようと思います。
82. 黒バスでキャラがお世話係になりましたー【д】 (58,457)
黒バスキャラがあなたのお世話します。 誰得!?女子向け。
83. 黄瀬わんおが甘えてきったー (56,431)
黄瀬わんおがあなたに甘えたがっているようです。
84. 黒子のキセキに試合前に声かけたー (56,284)
あなたはキセキの世代に試合前「今日の試合頑張ってね‼」と声をかけます。どんな反応をしてくれるでしょうか⁉
85. 【黒バス】キセキ幼稚園の先生になったー (55,537)
キセキ幼稚園の先生になってしまいました。遊んだりたまにはケンカしたりと仲睦まじい光景を見られるでしょう。・・・・たぶんwwwまだまだ少ないんで増やすつもりです。
86. キセキ+αとラブラブったー (54,602)
キセキ+αの誰かとラブラブします。ネタ有り。基本的にR15~18です多分。追加するかもです。
87. ダァホ!! (53,693)
日向「ちげーよダァホ!」 青峰はこっち⇒http://shindanmaker.com/243837
88. 赤司「ああ、あの子かい?」 (52,448)
あなたは赤司にどう思われているでしょう? ※キャラ崩壊注意
89. もしキセキの世代があなたの恋人だったらー (52,115)
n番煎じな気がしますが
90. 黒バスキャラでポジションったー (52,110)
黒バスのキャラで身の回りのポジションを診断!腐女子向きな結果になることがあります。ご注意を。8/14)第2弾、3弾も作らせていただきました!
91. キセキの世代のあの人達と三角関係【黒子のバスケ】 (51,676)
あなた「やめて!私のために争わないで!」 交際報告→http://shindanmaker.com/282676 触られた!→http://shindanmaker.com/275699 5つの心→h...
92. 部員との関係を調べったー (51,633)
黒子達との関係を調べます
93. 【黒バス】キセキ+αとキスの格言ったー (51,501)
【夢要素有注意】お相手からあなたへと贈られるキス。その箇所によって意味が異なることを知っていますか?彼らはあなたにどんな想いを抱いているのでしょう。
94. おは朝で占ったー (51,323)
かの有名な(笑)緑間真太郎くんが毎朝欠かさず見ているおは朝占いです。ときどき変なものも出てきます。※ラッキーアイテムはぜひ持ち歩きましょう。
95. 黒バスの高校に編入してバスケ部に入ったー (51,226)
あなたが黒バス世界の高校に編入してバスケ部に入ったときの、高校とバスケ部でのポジションとその時につく教育係の人を診断します。
96. あなたが教科書を忘れたときのキセキの反応【黒子のバスケ】 (50,932)
そんなとき、キセキはどうする…!【http://shindanmaker.com/305697】☚前回の糞診断
97. 黒子のキセキに試合後に声かけたー (50,117)
試合が終わったキセキの世代にあなたは「おつかれ‼」と声をかけます。どんな反応をしてくれるでしょうか⁉「黒子のキセキに試合前に声かけたー」もありますよ‼→http://shindanmaker.com/...
98. 黒バスで席替えったー (48,947)
黒バスキャラと席替えしました。貴方の周りに座ったのは誰でしょう? ※ジャンプネタバレ注意!
99. 私のこと好き? (48,229)
キセキ+αに聞いてみたよ。冷たいお返事もあるのでお気を付けを。随時更新中
100. 友人があなたを黒バスキャラに例えたー (48,145)
あなたの友達があなたを黒バスキャラに例えて噂をしていたようです。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.