2017年3月の診断ランキング

月間ランキングは診断回数を月ごとに集計し最大200件まで表示しています。2010年12月7日以降が対象となっております。 (カッコ内はトータルの診断回数です。)
2017年6月  2017年5月  2017年4月  2017年3月 2017年2月  2017年1月  2016年12月 
1. 君の本当の名... (259,485)
本名公開!!!! やったートレンド入りしたぞー!2017年3月17日18日 診断してくださった皆様のおかげでトレンド入りすることが出来ました(*^。^*)ありがとうございます‎m(._.)mこれからも...
2. あなたが付き合う人の誕生日 (307,129)
あなたが付き合うかもしれない人の誕生日を診断します
3. あなたの声優はこの人! (1,582,724)
あなたの声優を決めましょう。/こちらもどうぞ[あなたがガチギレするとこうなる]→https://shindanmaker.com/722492 [あなたをフレンズ化してみたー]→https://shi...
4. あなたに似合うパートナーポケモンは? (210,626)
あなたに似合うパートナーのポケモンを 教えてあげます!
5. あなたが喧嘩したときにギリギリ勝てる相手 (198,212)
喧嘩するほど仲がいい
6. あなたを美少女にしてみたー! (234,731)
あなたを美少女にしてみます 名前を入れて、皆で見せ合ったり一人で楽しんだりSNSに載せたり絵を描いたりして遊びましょう 見た目(何歳くらい)、身長、体重、バスト(推定カップ数)、髪型(色)、瞳の色、服...
7. あなたの能力属性チャート (183,005)
あなたはどんな属性の力をもっているでしょうか?円グラフで表してみましょう。※既に同じようなものがたくさん作られていることに今気づきましたすいません。
8. あなたがどんなフレンズなのか (196,778)
あなたの事をサーバルちゃんが紹介してくれるって!やったー!3/26 16:00トレンド入り!わーい!16:40 トレンド第5位!すっごーい! 1日で診断人100000人!やったー! 3/26 9:45...
9. あなたの取り扱い説明書つくったー (204,661)
あなたの取り扱い説明書を作成しました。 【ねこのゲームもどうぞ】https://goo.gl/Bukw7w
10. あなたを花にするとと性格 (2,130,477)
どんなお花でしょうか。花の種類と性格はイメージです。リクエストがあったら呟き見て種類増やします。花名に漢字とカタカナが混じっているのは個人的に馴染み深い方にしました。不快に思われたらすみません。 あな...
11. ♡あなたの事が好きな人一覧表♡ (179,695)
そもそもいるのか【】こちらもどうぞ[あなたを絵文字で表すなら]→https://shindanmaker.com/714448 [あなたの声優はこの人!]→https://shindanmaker.c...
12. あなたの性欲爆発危険レベルを表しったー (1,360,895)
エ ロ 爆 発 注 意
13. あなたに絶対似合う通り名ったー (152,719)
絶対似合います(似合うとは言ってない)【】こちらもどうぞ[あなたの声優はこの人!]→https://shindanmaker.com/668266[あなたが覚醒するとこうなる]→https://shi...
14. あなたの値段はどのくらい? (152,556)
あなたの値段診断しちゃいます。 低かったらごめんね♪
15. あなたに圧倒的に足りないもの (151,983)
これが足りない ランキング1位&トレンド入りありがとうございますm(._.)m
16. 卵かけごはんチャレンジ (419,683)
あなたは卵かけご飯が作れるか
17. 神様にあなたの良いところを教えてもらう診断 (247,460)
(神・ω・)<この診断はフィクションです。
18. あなたに恋人ができない理由を神に聞いてみたー (132,395)
神:真面目に答えるよ!
19. あなたの正体診断したったー (129,064)
あなたの正体診断しちゃいます。 凄いのが来るのかも…?
20. RPGの主人公にしたったー (126,224)
あなたがRPGの主人公になった時のステータスです。
21. 貴方と付き合えそうな人 (116,837)
あなたと付き合えそうな人を診断します。 https://shindanmaker.com/691561 https://shindanmaker.com/683396 もどうぞ。 あと結果が悪くてキレ...
22. あなたは超高校級の〇〇 (389,274)
もしあなたがダンガンロンパの世界にいたら超高校級の何かをして診断します。
23. カレーライスチャレンジ (123,564)
あなたのカレーライスの割合をグラフで表します。すき焼きバージョン作りました→ https://shindanmaker.com/708832
24. あなたには恋人ができるのか (280,435)
あなたに恋人ができるかどうか診断します
25. あなたの嫌われ者度 (111,824)
あなたはどれくらい嫌わてる? (目安です、本気にしないでくださいまし。)
26. 夢女子過激派ツイート (130,182)
好きなキャラの名前を入れてね! 追記 誤字見つけたんで今更なんですけど修正していいですか 追記2 今更直すのもあれなのでそのままにしておきます。ご祝賀→ご祝儀 です。
27. あなたの【 腹 黒 さ 】⏩早見表⏪ (913,090)
※あなたの腹黒さを見ちゃう!
28. この台詞で素敵な作品を (891,854)
名前やCPを入れて下さい。ありきたり?な台詞ですが、素敵な作品が生まれますように。ちょっとした妄想にでもどうぞ。台詞はキャラに合わせて変えても構いません。7/11AM修正 まさかの二弾目→https:...
29. あなたが今年中に卒業できるもの (95,827)
何を卒業できるのかな?留年は絶対しちゃダメだゾ。 面白かったら作者ページからいろいろな診断が用意してありますのでぜひ!!
30. あなたに似合う色は? (96,565)
5色出ます。色玉。 パイチャートの色が入力文字によって変化します。 何に使うもご自由にどうぞ。 カラーパレット。 https://shindanmaker.com/710211(1色~12色版)
31. ハンバーガーつくるぞ! (91,211)
ハンバーガー上手く作れるかな? ラーメンはこちら→https://shindanmaker.com/708958
32. あなたの『 階 級 』決めったー[PartⅡ] (389,339)
あなたに新たな階級を与えます。《あなたへのおすすめ》➡あなたの【 腹 黒 さ 】⏩早見表⏪ https://shindanmaker.com/644131
33. およめさんチャレンジ (83,806)
お嫁さんになれるかな?
34. 自己紹介しましま!!! (690,415)
フォロワー様から頂いたRTやいいねに答えていこう!!きっと答えやすい質問ばかりです(*´ω`*)それでもNGなものがあったら…得意のコミュ力で回避してください!!笑
35. もしもあなたが飲み物だったらー (808,809)
あなたが飲み物になったら?下ネタもあります。
36. 内定10連ガチャ (399,062)
就活は果たしてうまく行くのだろうか
37. おばかなことする2人が見たい (750,095)
付き合ってんのか付き合ってないのかみたいな2人組の名前を入れてみてね。思い立ったら増やします。※ノリが小2 / 少女漫画→https://shindanmaker.com/597297
38. しんざきおにいさんがあなたを解説してくれるんだって (77,088)
すごーい!しんざきおにいさんはフレンズに詳しいフレンズなんだね! #教えてしんざきおにいさん
39. 全自動オギャり機 (226,469)
好きなキャラの名前を入れると全力でオギャります。人生に疲れたらやってください。
40. あなたが今、欲しているもの (70,768)
あなたが今、欲しているものはなんだろう? shindanmaker.com/author/xxx_yen←他の診断はココ
41. あなたのTwitterでの印象 (518,222)
あなたはどう思われているでしょう。「あなたをベッドに押し倒してみたー」もどうぞ→ http://shindanmaker.com/183608 他の診断もどうぞ→http://shindanmake...
42. あなたの《需要度》 (69,825)
あなたがどれほど必要とされているのか診断してみます。※閲覧注意 【】内は同格のものの代表です。こちらもどうぞ→「あなたの死亡ログ▼」https://shindanmaker.com/711391
43. あなたの現在の年齢当てたったー (67,922)
あなたは今何歳ですか? 診断で当ててみます。
44. この台詞を使って1コマ漫画を描く! (1,633,617)
RTなどの条件なし!表示された台詞を使って好きなキャラやCPの1コマ漫画を描こう。口調や言い回しはアレンジしてもOK!1コマにおさまらなければコマを増やしてもOK!気軽に試してね。
45. ちんぽ10連ガチャ! (665,218)
12/3少量新規追加 ちくびの姉貴にインスパイアされました http://shindanmaker.com/562597
46. あなたをヤ◯オクに出してみッター (68,942)
あなたをオークションサイトに出品した際の落札額と入札数が表示されます。
47. 僕と同じじゃないか! (65,560)
教えてよ 何が好きか
48. おにぎりをにぎれるか (181,539)
おにぎりを握れるか
49. 実はあなたから出ているもの (500,497)
意外な3種
50. ヤンデレ!?サーヴァント達から逃げられるか (115,830)
時間毎に変化するサーヴァントと部屋に惑わされず帰還せよ!脱出系診断です。【名前1ターン目ガンド3】と記入してスタート。ガンド3回まで使用し逃げることが可能《13ターン目を逃げ切れば》強制レイシフトで帰...
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.