@xxxxxxxxx0302さんが作成した診断(新着順)

xxxxxxxxx(悪魔) @xxxxxxxxx0302
作曲家。商業利用可能なスーパーセンスフル曲を3万円で作ります!お仕事ください! xxxxxxxxx0302@gmail.com
www.youtube.com/playlistlist=PL…
作成した診断:25 個診断された回数:366,150お気に入り診断:0 個
1. シノアリス (446)
シノアリスになったら成功。
2. 5ふぁぼ来たら (1,037)
5ふぁぼ来たらやってください。
3. ちんぽ挿入チャレンジ! (138,263)
So new!
4. 定時退社チャレンジ (193,140)
定時にあがりたいんだよ人類は。
5. ア゛ア゛…ア゛ア゛ア゛ア゛… (3,147)
ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
6. 詩人になろう (1,571)
日替わりランダムで不気味な詩が書けます。希に不適切な言葉が混じってしまいます。
7. オレオオレオ (861)
オレオ。
8. 紳士の詩《うた》 (399)
本物の紳士の嗜み。
9. 娘さんをください! (399)
緊張しすぎはよくないですね。
10. おっぱい言えるかな3 (931)
おっぱい!
11. あなたの日記。 (475)
あなたの今日の出来事です。受け入れてください。
12. あなたの歌詞メーカー2 (16,888)
あなただけのラブソング。デブにならなかったら勝ち。
13. 魔術師手術中。 (205)
噛まずに言えたら勝ち。
14. あなただけの物語 (297)
あなたの登場する御伽噺。
15. あなたの必殺技詠唱 (1,220)
説明は…不要ッ!
16. あなたの価値は~うんこと比べて~ (292)
指標はうんこです。
17. あなたの歌詞メーカー (1,335)
誰でも作詞家!
18. ミリアサのカードにしたったー (189)
あなたがミリアサのカードだったら。
19. xの曲オススメったー (90)
xさんの曲をおすすめします。
20. ぽぽぽぅぽぽぅぽぅぽぽぽぽぅぽぅ (201)
┏( ◜◡~)┛ぽぽぅぽぽぽぽぽぅ┏( ◜◡~)┛┏( ◜◡~)┛
21. 中二詩かけるかな (1,959)
中二病っぽくなれば成功。
22. おっぱいいえるかな2 (988)
おっぱいと言えたら勝ち。
23. おっぱいいえるかな (788)
おっぱいいえるかな。
24. うまいこと言ったったー (552)
うまいこと言えるでしょうか。
25. ユング式性格分析ったー (478)
精神分析学者、ユングの理論に基づいた性格判断です。
診断を作る あなたのオリジナル診断をつくろう!
@shindanmakerをフォロー 友だち追加
© 2017 診断メーカー ® All Rights Reserved.